TOG合わせ


いつもお世話になっているテイルズメンバーで、
こうしてテイルズ最後の合わせ ができて、嬉しかったです☆
しかもグレイセス合わせで最初にご一緒していただいて、
またこうして 同じメンバーでグレイセス合わせで。
(翼希さんは今回カメコで他の作品のコスで来てくださいました…!)


そういうわけで、
●アスベル→虎助さん ●シェリア→時雨 ●パスカル→葉月雫さん
でお送りします☆


今回、アスベルが初のエフバージョンですよ!
ラムダ入りですよ!!!
目の色が左右違いますよ!
…って、集合じゃよく分からないのですがっ。


アスベルはウィッグも新しくなってましたv
色!まさにアスベル色で、ずっと見ながらアスベルだーvv
と思ってましたv


集合色々!!!

空気読まない感じのパスカルが、実に良い味出してるなーと!
アスベルとシェリアが見えない辺り、意味深です!(笑)
(いや何もやましいことは…(笑))
シロツメクサでお花の冠を作ってみたり。ほのぼのですv
ソフィがいたら、似合っただろうなぁvvv



またアスシェリなとこに空気読まないパスカル(笑)
そんなパスカルが好きです☆
3人で縦に並んでみたりとか、もうよく分からないノリですが、
アスベルがヒーローみたいでかっこ良いと思うの!!!(笑)



アスベルにピントが合っているやつ、これなら目の色が違うのが
少しは…分かる……かな?


次は、アスシェリ祭り…!
コス収めの日が決まって、
それまでにもう一度アスシェリしたいです!!!
という私の欲望に、虎助さんが付き合ってくださいました!!!
もうそんな欲望丸出し(笑)な量ですみませんすみません…っ!!!
最後にふさわしいラブラブっぷりでしたvvv
アスベルーーーーvvvvv



ああもうvアスベルがアスベルで大好きですv
このアスベル人形は、前にテイルズフェスティバルで買ってたもの!
シェリアコスの時に使おうと思ってましたv
3枚目のは、アスベルに声を掛けたくても掛けられない感じ…。
OPでも角度違うけど、そういうシーンありましたね〜。




初々しい感じ…!このもどかしい感じがたまらない…!
アスシェリはもどかしくてなんぼです!(笑)
でもアスベル、頑張ってくれました!!!(笑)



遠くからとか手だけとか、そういう雰囲気写真も好きv
シロツメクサで、指輪を作りました!
婚約指輪…っ!!!
ん?お互いつけてるし、結婚指輪!?
ついに、ここまで…!!!
エフ合わせですしね!少し前に進んだ二人ですよ☆
『今はこれしか用意できないけど…!』みたいな!二人っぽい!
萌え!!!萌え!!!!!!(笑)



木の下に座って。
何気なく座ってるのもいい!
って、また指輪見せっこしてるけど(笑)



お昼寝アスベル。
一人で頑張っちゃうアスベルなので、こうして心を許して休んで
くれる時間が嬉しいなーなんて。
シェリアの傍にいる時間が安らげたらいいなーなんて思います。
ここでも、さりげに指輪がアピールされてます(笑)?


以上!最後にふさわしくラブラブで結ばれた二人なのでした☆


パスカルピンショです!!!


新緑が綺麗で、似合うパスカル!!!
元気いっぱいで可愛いですっvvv
ヒューバート隣りに置きたかったーーー!(笑)



パスカルの故郷っぽい感じで!
機械発達してますしね!!!
並んでる街灯とかそれっぽいです!



続きと、アスベルとの2ショも!
トロピカルヤッホー☆です!!!(笑)



女の子2ショも!
器用なパスカルが花の冠をつくってくれましたv


今回、自分のピンはほとんど撮らなかったんですが、
(それよりアスシェリ、アスシェリ!!!!!)
せっかく撮っていただいたので、一応一枚載せておきます。


こんな感じで、最後のテイルズ合わせでした!!!
テイルズコスも長かったなぁ。
っていうか、常にやり続けてました、ここまで。


最初にやったのが、98年の2月のチェルシーだったかな?
デスティニーが出た後で、まわりに勧められて(笑)
弟がゲームはやってたので、うちにあって。
結局弟は途中でやめて、後からやった私がクリアしたという。


その後も、ほぼ追いかけながらコスをしてきました。
ハーツできなかったのがちょっと心残りかなー。
エクシリア、エクシリア2はコスしてないけど。


テイルズをきっかけに知り合った方もいて!
一つ一つの作品のコスの思い出を書いていったらキリないくらいです!
そんな一つ一つの合わせがどれも楽しかったですv
永遠です!!!
ありがとうございました!!!!!!!!