FE覚醒大型合わせ・その2


FE覚醒大型合わせレポ、続きいきます!


今回はピンやグループショットなど色々です。
カップリングは…かなり量があって色々だったので、
省略させていただきました。
覚醒は、男女カップリングほぼくっつけられますしね。


というわけで、まずはピンショから!
全員分のピンがなかったので、データがあった方のみです。



クロム/リズ/エメリナ/ルキナ
イーリス王家の皆様!



ガイア/スミア/ヴィオール/ロンクー
緑の中で生えますねー!



サーリャ/ドニ/セルジュ/ヘンリー
皆さまほんっと衣装もクオリティ高かったです!!!



チキ/サイリ/ギャンレル/インバース
後から仲間になる方々。



アズール/ンン/ロラン/シンシア
子世代!



ブレディ/マーク女&男/ファウダー/エクセライ
ブレディピン、これですみません!
でも普通にブレディっぽいと思いました(笑)


色々!



イーリス王家集合!絵になります!!
きょうだいのも良いですねv
チキとンンは親子ではないけど、微笑ましいですv
最終決戦風!マイユニがシルエットなのも雰囲気あるなーと
あえてこれにしてみました。



マリアベル&リズ!
親友同士、可愛らしいですvv
ヴィオール&セルジュの主従っぽい感じも素敵ですね!



敵サイド。(寝返る人も多いけど(笑))
集合!!!迫力ありますねー!!!
ルフレとWマークを従えてるファウダーのは、絶望の未来編より。
エクセライ、良い感じにキモくて(※褒め言葉です!!(笑))
見事だなーーと他のも含め、どれも感心しました(笑)
ファウダー様、何気にこの日暑かったチャンピオンだと思うのですが、
ご本人はそうでもないと仰っており、凄いと思いました!!!



レンハ&サイリ兄妹。
どれも雰囲気あるお写真で、堪能させていただきました!


職種別!



剣士系!
剣を持って並ぶのやっぱりかっこ良いですね!!!
ほんと色んなポーズでかっこ良く持てるの尊敬します!


ダークマージ!
闇なお二人も良い感じです!!!
闇っぽいとこでも撮りたかった(笑)



飛行系!
こんな全員揃うなんてなかなかないので、お願いしました!
ジェロームが仮面準備中に(笑)女の子だけでも撮ってもらったりv
飛行系は空が入るとまた雰囲気出ますねーー!!!
鎧を含め、皆様衣装お疲れ様でした!!!!!



親子!



クロム&ルキナ
素敵な親子ですよー!二人でファルシオンを持ってキマってます!


リズ&ウード
ちゃんと母さんを守ってます!
よしよしするリズの図とか、微笑ましくて好きですv



マリアベル&ブレディ
何だか雰囲気も親子っぽいですv


ティアモ&セレナ
天才お母さんの前で素直になれない娘だけど、
歩みよってる感じが微笑ましいですv



セルジュ&ジェローム
こちらにもなかなか素直になれない子がいました(笑)


オリヴィエ&アズール&(ヘンリー)
優しい二人っぽい親子画像が素敵ですv
アズールの髪色のデフォカラーが銀髪なので、ヘンリー父でも一緒に☆



ベルベット&シャンブレー
強いお母ちゃんが頼もしいです!!!


サーリャ&ノワール
あんまり画像なくて残念でした…!
母さんが怖くても頑張れノワール!(笑)



最後!
スミア&シンシア!
最初で最後だったので、これでもかというくらいすみません…!!!
でもほんとに最後にこうして出来て良かったです!!!!!



デフォバージョン。
蒼の時に髪のハネが足りない気がしたので、
こっちの方が頑張ってみた(笑)
美人で優しいお母さんと一緒で幸せでしたv



蒼髪バージョン。
こっちに変えてきてから、
皆にこっちの方がしっくりくると言われました(笑)
もう何度もやってましたしねぇ。
こっちでも、ここぞとばかりにお母さんに甘えてきましたv


以上!!!!!!!
終わりです!!!!!!!
…これでイベント参加画像もすべてアップ完了になります!

こうして無事にコス納めをすることができました。
ではでは、ありがとうございました!!!