C.Cさくら合わせ


かごめちゃんと、コス納めをしてもらうことになり!!!
ほんとはひなさんと3人で、アビスのイオン様を囲む会
(イオン様、アニス、 アリエッタ)リベンジの予定だったのですが、
最初に予定してた日がダメになった後、 どうしても3人の予定が合わず…!


かごめちゃんと二人で、アニス&アリエッタもなしではなかったけど、
せっかくなので新作の案を!
この期に及んで!!!(笑)
1回しか着れないと分かりつつも!!!
そして、良い歳してすみませんな感じで…っ。


でも昔から、C.Cさくら合わせをしたい!っていうのはありました!
その時にコス資料として画集も買ってたくらいだし。


かごめちゃんの元気な少年はもう右に出るものはいない!
って感じなんですけど、
(個人的に、カイルとかDQ5の息子とか、
ほんっとピンポイント!!!)
元気な女の子も可愛くて、大好きでv
さくらちゃん、見たかったんですvvv


衣装は、もうちょっとお互い時間があって、布もいっしょに買いに行ったり
できれば、ふわふわ系もやってみたかったねーって言いつつ。
でもまあ、かごめちゃん緑好きだし似合うし、
私も定番(?)なピンクで。
お互い、色的にもキャラ的にも、
ここだよねっていう感じだったかもしれない(笑)


で、合わせ当日!
更衣室で着替え中に、なんとかごめちゃんがウィッグを
忘れてきたことに気づき!
まさかの!!!
本人的にも、そんなことは初だったそうです(笑)


地毛でやるには長いし、また次があれば次でもできたけど、
もう次がないし…!
ってことで、買いに行ってくれました!!!
結局、テレコムセンター(お台場付近)からアキバまで!!!
お疲れ様でした!!!!!


時間は短くなったけど、何とか急いで合わせしましたよー!
30分くらい!(笑)



まずは、2ショ!


背的にもちょうど良い感じでしたv
さくらちゃん、可愛いですわーーーーvvv(笑)



アニメのEDでお菓子作りをしてた時の衣装なので、
そういう小物持ってたり。
(ってアニメはほとんど見たことなかったのだけど…。)


ここからピンです!
まずは、さくらちゃんから!



やっぱりかごめちゃんの元気な女の子可愛いなぁvvv
もうむしろそんなさくらちゃんを激写してる私の姿が、
1番知世ちゃんだったよ!!という話(笑)


知世ちゃんピン!



暑さに負けかけててすみません……。
でもずっとやりたかったので出来て良かったです☆
お揃いでふわふわ系もやりたかったなぁv


あ、大昔に一度ちょっとだけ、
会場内で衣装レンタルできるイベントがあって、
制服があったので、そこで突発でやったことはあった…(笑)
写真1枚とかしか残ってないけど(笑)


っていうか、やっぱりさくらちゃん撮り足りない…!!!(笑)
2ショももっとしたかったーーー!!!(笑)


でもでも、こうしてかごめちゃんとコス納めできて嬉しかったですv