FE覚醒大型合わせ・その1


これで、ついにイベントレポもラストとなりました!!!
最後はクライマックスにふさわしく、超大型合わせとなりました!
40人だったとかで!!!
故子さん&紅葉さんを中心に、
主に関東&中部のFEレイヤーさんがたくさん集まりました!


お名前たくさんなので、
以前の故子さんの日記から使わせていただきました。
だいぶ前になっちゃいますが、
改めて本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!


この人数なので、画像の量も半端なく…!
頑張ってフォルダ毎にわけて、画像選んでみました!
自分では撮ってなかった&見てなかった画像もたくさんで
楽しかったですv


■参加者一覧(敬称略)
男性レイヤーは、名前に★


●男キャラ
クロム@深夏
ルフレ男@紅葉
ヴィオール@西川ひかる★
ガイア@ハル
リベラ@夜城ユキ
ロンクー@毒林檎
ヘンリー@零
レンハ@藤片ようかん
ギャンレル@桜海颯
ドニ@青灰
ファウダー@りゅんりゅん★  
エクセライ@Pープん★


ジェローム@トリーシア★
ウード@ゆえこ
アズール@美音
シャンブレー@ぽん
ロラン@四季
ブレディ@chiru
マーク男@天月涼雨


●女キャラ

ルフレ女@3g
リズ@亜琉
ベルベット@神雷みーら
チキ@橘恋
ティアモ@さお
オリヴィエ@レイカ
サーリャ@Lacto
スミア@貴桜じゅん子
セルジュ@ナツ
マリアベル@御船
サイリ@深幸
インバース@虎に月
エメリナ@桐生椿姫(綾)
アンナ@ぷりん


ルキナ@ゆか
デジェル@阿耶
セレナ@りあ(まよ)
ノワール@祐奈
ンン@シモン
シンシア@癸時雨
マーク女@港


一般公募なしで、マイミクのマイミク、フレンドのフレンド…までで
これだけ集まって、凄いです!!!
日々どんどん増えていくのをドキドキ見てました!!!


今回も私は、まあいつものシンシアで(笑)
大好きシンシアですv誕生日も同じだったしv
9,11,1,6月と…一応4回出来ました。
マリアベルは結局2回だったし、コス出来る回数が少ない中で
10ヶ月の間にシンシア4回は結構やれたんじゃないかなーと思います☆


頭の色が初のデフォカラーでしたし!!!
最初で最後になってしまったけど(笑)


ではでは、画像いきます!!!
今日は集合系を中心に!
せっかくの集合系なので、
今日は4枚くっつけないで1枚ずついきます!!!

まずは、全体集合!





ほんっとこの人数って壮観でした!!!
進修館貸切り!!!
天気が心配でしたが、問題なく…!
台風きてたとかじゃなかったっけ?
終わってアフターの間に少し降ってたようですが。
聖魔合わせの時と同じく、今回も台風吹き飛ばしたよね!(笑)


クロム様を先頭に全員で走りました!
湿気も多かったので、暑かったけど皆頑張りました!!!
シンシア的にはもっと前を張り切って突っ走るべきだろうなーと
思ったんですが、そこは無理をしないで大人しく走ってました、
とりあえず(笑)
まだ序盤でしたしね!ここで無理して何かあっても迷惑かけるし!
っていうか、後半はちょっとリミッターはずれてきてたけど(笑)


親世代集合!


か、かっこ良い…!!!!!!
クロム様を中心に、ちょっともう何て絵になるの…っ!!!!!
これぞFE覚醒!!!って感じです!!!


親世代女性キャラ集合!



可愛かったり、美しかったりvvv優雅で華やかですv
円陣もいいなーーvvv


親世代男性キャラ集合!



こちらはかっこ良く!!!
そして、ギャンレル様を先頭に…例のポーズを皆で(笑)
ヴィオールさん、さすがの入りっぷりです!(笑)
ガイアさんも頑張ってる!!!


ここから子世代!!



1月に全員集合した時、まさか揃うなんて!と思ってたのですが、
こうしてまた全員集合の中に入れるとはっv
子世代大好きーーーvvv嬉しかったですv
うわーん、皆様素敵だーーーー!子世代だーーー!!!!!
…由香さんルキナと、故子さんウードと、美音さんアズールと!
安定のメンバーで、皆大好きだよねという感じですv(笑)
9月の合わせで7人で出来た時に、こんなに揃うなんてー!と
言ってたけど (あの時は資料も出てなかったし。)
それからここまで共に絶望の未来を一緒に切り開いてきた戦友です!
何度もありがとうございました!!!


子世代続き!後半の自由な感じ〜。
(※そして私は一人ウィッグチェンジしてしまった後…。)


寝そべり〜。
二人くらいで寝そべっていたのに、一人増え、二人増え…
気づいたら全員入ってたという(笑)
わいわい仲良しで自然な感じが子世代っぽくてv


自由時間〜。
数人で組になって!ってことで、
私は姉妹で今回もルキナとお話中ですv
ほんと自由な空間だ(笑)


ジャンプ!!!


子世代女子!


仲良し〜v皆可愛いvvv
最初の方にパっと撮ってもらったのでこれくらいだった…!
もっと色々他のバリエーションも撮ってもらえば良かったかも…!
と男子のとかを見て思いました!!!


子世代男子!





キメる時はかっこ良く!!!仲良しな時は和み系で!!!
いいな、いいなーーー☆
画像みてイイネ連打な気分でしたv(笑)
楽しい画像をありがとうございましたv


ここからは個人的なものになるのですが!
シンシアコスをやって4回目!
ようやく!!!ついに!!!お母さんに会えましたーーーー…!!!!!!!
この日を夢見てました…っ!!!
今回もやっぱりスミアはいないのかなぁ…と思ってたのでっ。
凄く嬉しかったです!!!!!!



まず、デフォバージョンでお母さんとルキナと!


ここからついに念願叶った、ファミリー合わせ!!!
この為に蒼髪ウィッグ持っていって、チェンジしました!
皆様ありがとうございました!!!





幸せ家族ですよーーーvvv
かっこ良いお父さんと、美人で優しいお母さんと、
大好きなお姉ちゃん!
由香さんとはもういつもほんっと姉妹でお世話になりましたvvv
今回も姉妹できて嬉しかったですv


シンシアは1周目で蒼髪にしてたし、
何となく蒼髪が似合うなーっていうのがあって。
(服も青系だからかなー。)
最後の最後でファミリー合わせができて、無事にやりきったー!って感じです!