よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

『フルバ』・・やっぱり好きですよーv唯一買ってるだけあるというか(笑)
最初は夾くんファンかと思ったんですが、気付いたら杞紗ちゃんにメロメロでしたvv(笑)
『グルグル』・・懐かしいですv今でも大好きですvvあのファンタジーな雰囲気とか、
独特の絵の感じとかvああいう世界の絵を描きたいな〜って今でも思います。
『FE暗黒竜と光の剣』・・箱田先生の漫画版のですよv実はこれを読んで、FEにハマりました!
ゲームよりもこっちが先だったりします。マリクにハマってゲームをしました(笑)
『ぼく地球』・・世代がバレるといいますが(笑)これも懐かしいですが、今でも好きですvv
めっちゃハマりましたねー!一成が好きですvそしてこの辺りから置鮎さんファン(笑)
ダイの大冒険』・・せっかくなので、懐かしい系に走ります(笑)これまた古いですが。
ほんとこれもかなりハマったのですよーー!!ポップが好きでしたよーーvv