寒いーーー。


・・今日も寒かったですねぇ〜。ほんと今年の冬は寒いですよ・・!!!
と関東に住んでて言うものじゃないですが、生まれも育ちもここなんでしょうがないです(笑)
子どもたちは雪遊びをして元気だーーー(笑)
でも確かに子どもの頃は雪大好きでしたよ!朝起きて窓をあけたら雪が積もってて、弟と
大喜びしてましたよー。あの感覚は忘れないなあ。
うーん。今でも嫌ではないし、雪だーvって思うけど、あの時ほどではないしなー。
いつからそうなってしまったのでしょうねぇ?(笑)


さて!昨日の反省をいかして、今日はちゃんと服作りをしよう!と思いました。
そんなわけで、フュリーの服もだいたい完成v
あとは縫い合わせれば出来上がりです☆明日画像載せようかなーって思います。
金ラインを入れたらゴージャスになりましたv聖戦ですしね!!!(笑)
ほんとでもフュリーは庶民なので、これでも控えめです。抑えてます。
聖戦集合はさぞかしキラキラになるんでしょうねーーvv(笑)楽しみvvv
レヴィフュリで撮りたい構図なんかも考えてますv
でもフュリーは一途で控えめですので。『私なんかがレヴィン様に・・!』って思っちゃってますんで。
レヴィフュリはそんな凄いことにはなりませんよーー(笑)
公式絵(説明書とかの)バージョンで作ってるのですが、ほんとペガサスで見えない・・・。
手袋してるかと思ったんですが、してないですね・・・。よーく見たら素手っぽいです。
指先から手首くらいまでは素手なので。うーん。付けてても腕パーツとかなの・・・?
でもバランス考えると手袋かなーとも思うんですよねー。
服自体がノースリーブなので。あんまり素手部分多くない方がいいんじゃ・・?とか。
まあ聖戦は元からいろんなバージョンの絵が出てますし、アレンジ可なとこあるし。
趣味でアレンジ入れるくらいいいのかなーーと思いつつ、悩み中です・・。
まあ手袋は持っていって、するかしないか決めてもいいんですけどね(笑)
1日、炎戦で着てみて、腕パーツとか足パーツも付けた方が良ければ来月までに用意すればいいし。


そうそう、ターさんがブログで書いてた『ボーイズラブ・カフェ/BLカフェ』サイト見てみましたよー(笑)
美少年が運営するというコンセプトらしいんですが(笑)
でも男装してる女性なんだそうです。
どうなんでしょう・・・・?(笑)女性はそういうのに求めるのが男性とは違うって聞いたこと
ありますし・・。男性みたいにこう単純に(失礼)『メイド!』『美少女!』『巫女!』とか
いう風に見た目とか直接的なものだけで惹かれないみたいな話。
もっと『気持ちが!』とかバックグラウンドとか・・?
なのでただ視野的に『かっこいい美少年』とか言われても、そこまで客を呼べないのでは・・?
とか思いつつ・・・・。いや、分からないですけどね(笑)
私は別にここのお店には惹かれないなーーーー(笑)
っていうか、むしろ新宿にあるメイド喫茶にいきたいのですよーー(笑)
エマを舞台にしたとこだそうで、お店の雰囲気が英国風なんです・・!!!素敵!!!
紅茶とかデザートも本格的で美味しいらしいのですよーーvvv
むしろそれに惹かれますっvいいなーーvvそういう内装や雰囲気が萌えですv(笑)
もうほんと行きましょうーーーーvvv


・・っていうか、今日はニュースがライ○ドア関連ばっかでしたねーー。
うーん。服作りながらTV付けてたのでけっこう見てました。
Cureは普通にまだやってましたが、どうなるんでしょう?(笑)(そこか)
いやでも気になってましたよね・・・?(笑)
どっか違うとこが引き継ぐんでしょうかねーー?


さて、本日のSEED年表・今日は何の日?のコーナーです☆
1月23日は『カオシュン宇宙港陥落(C.E71)』だそうです。
そうです。SEED第一話でもありました。いよいよSEED本編の流れに入りました!