速報ですよー!


・・さて、昨日はめっちゃ速報でしたが今日はちゃんと速報を書きたいと思います。
日記をどれだけ時間かけて書いてるのかとよく聞かれますが・・・(笑)
速報の時は長いです!!!今日は書くぞーーー!!と思って書きます!(笑)


そんなこんなで、昨日は炎の聖戦でした。昨日も書きましたが、遅めに集合しましたよー。
まあ今回は一着だったし。駅で紅琳さん&美音さんにお会いしましたv
そして私たちは、いそいそと髪を染めに・・・・。こっそりとできそうな場所でね(笑)
まあ何となく緑がかった色かな〜くらいをイメージしてたので、ムースの1日染めで。
屋外に出たらめっちゃ緑で、『うわ!緑!!』とお互い言いながら、会場に向かいました(笑)
やっぱ陽の光があたると違いますねー。
・・今回更衣室がいつもと違い、ちゃんと用意されてて。ちなみに着替えは楽ですv
鎧も簡単につけられる仕組みになってますし!ユエさんに感謝しまくりなのですっvv
むしろレヴィン様の着替えのお手伝いをしてました(笑)
スゴイスゴイ・・!どんどんレヴィン様になっていきますよーーーっ!!!
・・そして、皆が2着目に着替えそうな時間に、私たちもようやく会場に・・!
わーーーvv今日はまたいろんなシリーズのコスがいるなーーvvという感じで!
6月は蒼炎が出たばっかで、後半は皆ガーっと蒼炎でしたし。(私もその中の一人でしたが(笑))
10月は聖魔集合の直後で、皆気付いたら合わせでもないのに聖魔やってたし(笑)
それを考えたら、今回いろいろだったと思うのですよーー。
私たちは聖戦だったし、紅琳さんやたかゆきさんたちは紋章だったし、ユエさん&駒緒さんは
ジャファニノで烈火だし。深夏さんたちは聖魔でしたしね。
蒼炎もベグニオン合わせ等、されてた方もいましたしねー。
何かいつも『何しますかー?』と何となく合わせになってた方々で今回合わせもなかったので、
いろいろ感が増したのかもです〜。
・・さてさて、では本日も画像いきますねーーー!!
昨日に引き続き、レヴィフュリ見ていただけると嬉しいですvv(もういいって(笑))


 
今日はピンからです。レヴィン様ーーーーvvv
こう格好は吟遊詩人を装ってる彼ですが、滲み出ている王子オーラ(?)がまたさすがですよ・・!
そんなとこもレヴィン様ですよっ!!!
格好は地味だから、そこんとこ難しいと思います。でもちゃんと王子ですよ・・!!
地毛でレヴィン様が出来る人もそうそういないと思うし(笑)
そしてフォルセティ発動!もキマってますっ!まさに伝説の武器!!!
来月森の中で激写するのも楽しみですーーーっvvv


 
・・フュリーです。むしろ1枚目のはこの槍との比較に笑ってください(笑)
長っ!!!むしろギャグですか?みたいな・・・(笑)
皆にはすっかりキラーランス言われてますが。必殺出しまくりっ!☆100ですvv(笑)
いや・・・それにしても長いのか・・・・?で、でも・・!やっぱり長い槍を・・(以下略)
もっと屋外ではアクティブなポーズとかしたいっ!あーペガサス欲しいーーーっ!(笑)
っていうか、両手で持ってもかなり重いです、これ(笑)
でもかっこ良く振り回したいっ!!!来月は頑張る・・・!!!!
っていうか、これが部屋に置かれてる時点でもう女の部屋じゃない・・・・(笑)
2枚目のは、またこんな感じで。・・・私、こう一途に想うキャラ多い・・・・?(笑)
祈り系・一途系・膝枕系・・みたいな(笑)私のコスの系統ですv
この3つが当てはまるキャラの多いこと、多いこと!(笑)
でもやっぱフュリーは、レヴィン様への秘めた想いがポイントだと思うのですv
・・何でもいいけど、全身のバランスが悪すぎる・・!全身見て思いました。
ブーツが太めのブーツなんで、足が太く見えるーーー。
ブーツの上が見えてれば大丈夫だと思うんですよ。そういうデザインだって分かるし。
ターナの時もこれでしたしね。フュリーは上着の裾でどこからブーツなのか見えないし!
来月はもう1つの白ブーツにしようかと悩み中・・。細身の形なのですが、ヒールも
ピンヒール気味で。どうなんでしょう?細身なので足がスラっと感は出ると思うのですが。
屋外なので、歩き回るだろうしというのと、カメコしづらいというのと・・(笑)
あとはレヴィン様との身長かなー?レヴィン様もブーツ変えるかもらしいですが。


 
レヴィフュリ2ショですよーvまずは基本な感じで。この二人の身長さはこのくらいかなー?
あんまりレヴィン様って長身なイメージないんですよね。
親友3人とかは高そうですが。そしてフュリーも小さいイメージないです。スラっとしてそう。
なので、ホムカトとかセティニーの方が身長差あるイメージですv(笑)
・・そして2枚目のはまたこんなんで(笑)ほんと隅でひっそりと何やってたんだか(笑)
後から皆に『いないと思ったら、気付いたらあんなとこで・・!』と言われました・・・。
だってほら、窓際の方が明るいし、綺麗に撮れるんで!髪の色も分かりやすいし!!
まあ聖戦親世代だし、これくらい普通ですよvv(開き直ったらしい)
LOVE&WARですからv(笑)ほら、セティとフィーもこうして・・・(笑)
すごいよ親世代・・!あんな戦場の真っ只中でいつの間に!?とはもうお約束すぎなツッコミですねv
そんなこんなで、来月の集合では・・・あちこちでラブラブが発生してるに違いない!
聖魔の時も、気付いたら森の中のあちこちで支援発生してましたが(笑)
今度もすごそうですねーーーvvvさりげなく・・とか多そうだし・・!
それでも何とかカメコりたい!!!(笑)
そんな私たちも、またひっそりと姿を消してどっかで撮ってる可能性大ですが(笑)(おい)


 
中合わせも撮りたかった構図の1つだったのですよーーーvv
こう姿が見えないところで、レヴィン様を想う・・・みたいな。(分かりません)
何かレヴィフュリはそういうのもいいなーーって思います。
レヴィフュリやったの初でしたが、こうイメージしてるものとかビジョンはあるのですよーー。
まだまだですが・・・。来月も撮りたい構図いろいろですv
屋外ですからねーーー!!素敵vv森はやっぱ良いですよ!!!
シグルドとディアドラ出会って欲しいですよっ!!!っていうかディアドラーーー!!!
聖戦は、LOVE&WARなので(分かったってば)普通に大好きカップリング多いですvvv
フュリーはレヴィン様一筋希望ですが!!!(はいはい)
どうなんでしょー?他カップリングもあり・・・?
あああ・・・でもやっぱセティ様はレヴィン様の子希望です・・!
聖戦は、好みが分かれるとこですねー。ちなみに私とさとたさんはひっそりとアゼル×エーディン
好き仲間です(笑)昔はめっちゃ二人で頑張ってました!(笑)主張してました!
この二人の本とか探してました(笑)・・なかったですけどね・・・!
でも今では、アゼル×ティルテュも普通に好きですしvv
エーディンもミデェールとかジャムカでも好きですvジャムカはでもブリギットかなー?
・・・と聖戦は、カップリングについて書き始めると普通に書いてしまうんでした(笑)


 
そしてここからはちょっと集合☆(掲載許可はいただいております。)
ちょこっとだけ、聖戦集合してみたりvもっと他にもいらっしゃったんですけどね。
さっと周りにいた方々とv美音さんのシグルド様は後ほど載せますが、さすが主人公!キマってますv
かまおこじょ。さんのアゼルも初でしたが、ユアンくんの時といい・・ちょっと黒いっぽくて
でも可愛いvv(笑)ピン撮らせてもらいそこねましたが、来月そりゃもうバッチリと!!!
ぜひエーディンを巡って、バトルを繰り広げていただきたいですv(笑)
・・そして2枚目のは、シルヴィアと一緒に三角関係ですvやっぱここもかかせませんねっ!
女の戦いです!!取り合いです!!ってレヴィン様、困りすぎ・・!(笑)
フュリーは、一見大人しそうですが・・でもしっかり掴んでますんで(笑)
こう控えめな中にも、芯の強さがポイントですvレヴィン様は渡さない・・・っ!(笑)


 
そんなわけで、美音さんのシグルド様ですよーーー!!不幸な主人公・・・・。
私は別に嫌いじゃないけどなーーー。まあ良い人すぎたというか、物事を信じすぎだとかいう
のはありますが、そこがシグルドだしなーー・・・・。うーん・・・・。
って、つい聖戦トークに走ろうとしてしまいます・・!いけないいけない・・!!
美音さんは、すっかり貴族キャラ担当ということでv(笑)アフターでも定着しましたv
普通に私服で夜景をバッグにグラス傾けてるだけで、どうしてこんなにも絵になるのでしょう?v
醤油もってるのでもいけたし!(笑)
ロイヤル担当ですねvよだれかけ・・もといスカーフキャラならお手のものですねvv
でもでも、アイク様も傭兵だけどかっこ良かったですv
遙かといい、かっこ良く剣を持てるのもスゴイです・・・!!!
アフターでは、いろいろとお話できて楽しかったですvお誕生日もおめでとうございました!!
FE同じ年同盟、最後の○○歳ですねvv紅琳さん、駒緒さんも含め、まだまだ頑張りましょうね!(笑)


 
素敵なユングウィの双子、エーディン&ブリギット姉妹ですv
エーディンの方は、偶然にもさとたさんが久々にお会いしたお知り合いの方だったそうで・・!
しかも某テニスコスの知り合いの方で、FEコスは初だったみたいです・・!
めっちゃ素敵な姉妹でドキドキでしたよ・・!まさに女神!!!(変な人がいますよー?(笑))
いやいやでも・・!!素敵ですよっvvvお2人ともまさにイメージにピッタリで・・!
ウハウハしながらカメコらせていただきましたvv素敵な2ショは画像アップの時にでもv


 
ここからは紋章で、紅琳さんのリンダですよーーーvvv
リンダは何度か拝見してますが、やっぱり可愛いですねっvvv何度拝見しても萌えですv(笑)
皆、セクシーな胸元とスリットに悩殺されてたとかいう噂です(笑)


 
そして今回初出しのたかゆきさんのチキですよvチキーーーーvvv
布がほんとふわふわで可愛かったですvふわふわーーーvv
2枚目のはさとたさんが指定した萌えポーズv(笑)いつもと違う系統のキャラでしたが可愛かったですv


・・・・そんなこんなで、今回の速報画像はこんな感じですよーーーv
またサイトアップでガシガシ載せたいと思いますvvv
そんなこんなで、もっと撮りたかった方々や、掲載許可をいただけば良かった方々も・・!
イベント中は割といっぱいいっぱいですよね・・(笑)特にこういう時間限られたオンリーだと・・。
まあFEコスはいつでも、まだやっていきたいと思ってますしv
ユエさんからアイエリのお誘いも頂いてるので、屋外で蒼炎もまたいいなーーvとかv
むしろ今度こそエリンシア出撃バージョンしたいです・・。ああ・・鎧・・・!
ユエさーーんっ!!(笑)(いや・・もう一人でやれって感じです・・・)
すっかりPナイトづいてる今日この頃・・・(笑)
エリンシアがただ守られてる姫だったら、私はコスしようと思わなかったですよー。
・・とりあえず、FEではでも次に実現しそうなのが、何気にレイルセ(ルセレイ?)です(笑)
何かこの二人は『夫婦っぽい』ということらしいです。
レイヴァン様はあんまり喋る方でもないんで『・・茶。』というとルセアがお茶をさっと
笑顔で出してくれるらしいです(笑)あとはレイヴァン様が靴下がなくて、『・・靴下がない・・!』と
言ってると、ルセアが『左の引き出しの下から2番目ですよ』とか教えてくれるらしいです!
って、何でそんなに生活観溢れてるのー?(笑)まあそんな感じで(?)。
やっぱでも膝枕がしっくるくるなーーーー。ルセアには心を許してて、ルセアにだけは
甘えて(?)るっていうのが良いです。・・プリシラもそりゃショックだよ・・・(笑)
さとたさんが、『TSコスやりたいーー』っていうんで、『何を?』って聞いたら
『ホムカト!』と言われました(笑)何だーーー(笑)何か新しいキャラでもやりたいのかと
思ったよーーー。っていうかホムカトはそんな改めて言わなくても、やりたいに決まってるじゃん!(笑)


そしてアフターへ!今回は13人でした。でも真後ろに深夏さんたちの集団が5人くらいでいて、
途中からそっちとも行き来してた方々もいて(笑)
遠い方々とはお話できませんでしたが、またの機会もありますしね・・!
来月の集合でお会いする方々も多いですしvその時にでも構っていただけたら嬉しいですv
そして、さとたさんが林檎将軍と出会ってしまい、ここでHOMO好きコンビ誕生してました!(笑)
っていうか、かまおこじょ。さんも一緒に3人で・・・トリオ誕生でした!?(笑)
具合悪くて参加できなかったようですが、もしや梓さんもいらっしゃったら更に!?
何か熱い討論を繰り広げてましたよ!!途中からユエさんがついていけなくなって、抜け出してきた
くらいです!!!・・さとたさんも、たくさん話せて実にイキイキとしてました(笑)
良かったねぇ〜vv私じゃディークレとかパーシバルが縛られてどうとか・・頑張って聞いてる
ことしかできなかったよ・・・・(笑)
とりあえずさとたさん・・!来月の集合の日までに聖魔プレイしてね☆(笑)
クリアしろとは言わないので、キャラが分かるくらいまではvvお兄様が出てくるとこくらいまで
進めたら、話できてGOODですvv(けっこう先なんじゃ・・?)
夏くらいに私の支援100%データの聖魔送ったんだから、もう支援も見放題だよ!?v
電車の中で進めたら進むし!GCの蒼炎を!って言ってるわけじゃないので。
(蒼炎もやってくれるならやって欲しいけど・・・(笑))
来月は聖魔トークもねvそして聖魔集合の素敵画像も見て、皆様の魅力に酔いしれてくださいv(笑)


そんなわけで、来月の集合も今から楽しみですよーーーv屋外!森!!!
どれだけ良い写真が撮れるかは、聖魔集合でも実証済みですしv
今度は煌びやかな聖戦ですしねーーーーvvvまた撮りがいもあるってものですv
わかめさんのマーニャお姉様も楽しみですvvシレジア万歳vvどうぞ宜しくお願い致します。
・・・それでは、今日の日記はこの辺で。また書き忘れたことがあったら、日記なり、
アップした写真ページなりに書きますね!