サトシオン合わせしてきました☆

 
mixi日記には即日書きましたが、先日はひなさんとサトシオン合わせしてきましたーv
秋だってひぐらし!!!(笑)いつだってやりたいらしいです、やっぱり(笑)
mixi日記に速報載せるようになったので、またサイトのコスページに画像アップ
するようにしてみました。やっぱこっちの方が見やすいですよね?


↓が前半編のページですv後半はまた後日作業します。
http://shiguree.bufsiz.jp/higurashi_photo_5.html
もうもうvとにかく可愛い悟史くんにもだえてください!
悟史くん特集v真ん中で転がってる怪しい人は気にしない方向で(笑)


偶然にも詩音コス1周年の日だったんですよね!詩音始めて1年かぁ。
詩音コスは最初からやりやすかったなぁ。
思えばこの1年は、随分と詩音やりまくった気がします(笑)
もうねー、好きすぎらしいですよっ!?(笑)