お試し日記

新しい日記になりました!
ジオシティーズが新しくなり、前の日記が使えなくなったのです〜。
ちゃんと画像表示できるのかなー?
そんなわけで、実験ですよ。
何か載せる画像〜・・・・。
そうそう、コスページのとこに載せてみようかなっていう画像を作ってた
のでした!
ちょうどいいんで、それを載せてみますよーv

 

どうかな?どうかなー?
画像加工楽しかったですvハマりますvv(笑)
実際の画像はもっと大きいですが、とりあえずこのくらいで。
うーんv素晴らしいvv皆様最高ですっ(笑)
これを見て萌えてくださいーーvvv(むしろ私が萌えます)
桜ロケのは背景は桜ロケの時のですが、キラとアスランは違ったり・・。
ちょうど良いのがなかったんだもの〜!
っていうかロケの最中は撮れないよねー。
もっと作りたかったけど、意外と画像がないものです・・。
暗かったり、ボケてたり。ピンショくらいの大きさないと加工に
向いてないしねー。
・・そんなわけで、きっとこれからもロケやるたびに作っていきそう?v
とりあえず、また書きたいことあるので、後ほど!