さてさて、どうかな?

そんなわけで新しい日記も大丈夫なようです。
文字数がどれくらいかよく分からないのですが、
たぶん、文字数制限なさそうです・・!素晴らしいvvv
この日記は携帯からでも見れますよーー!私の古いのからでも見れた
ので、きっと大丈夫です!!!
しかし、画像は見れませんでした・・。
まあいつも載せるわけでもないので。問題ないですー。
探してみたのですが、文字数制限なし・画像が複数載せられること・
携帯でも見れること・・という条件を満たす日記って
なかなかないんですよ!
・・下部にコメント書く欄もありますので、日記に関しての簡単な
ツッコミもお待ちしてますv
ふさわしくないものは削除しますので、その点は宜しくお願いします。


さて、激動の9月でしたよ・・。いろいろと・・。
で、新しいバイトも無事決まりました!!!
書類・面接・実際に保育に入ってという感じで決まりました。
・・・一部の人にしか言ってなかったのですが、前の保育園は9月
いっぱいで辞めてたのですよ〜。日記でもちょこっと書いてたりも
しましたが・・。うーんまあってことで。
また今回も保育園です。やっぱり資格持ってるしなーってことで。
前のとこより近くなりました!3駅隣りです。
そして早番で勤務が決定したので、毎日早番です!!7時からです!
やっぱりでも私はこの方がいいのかも〜。終わってから時間あるし。
今度は4歳児のクラスの補助に入ることになりました。
急に大きい子です・・!年中さんですよー。
今までいた園が、1番大きい子でも2歳児だったので。
もう2歳児はお兄さん、お姉さんなイメージだったので!
4歳児って、めっちゃしっかりしてるように見えました!!!
いろいろと自分でできるし。だからこそ、違うんですね。難しい。
前は自分でできないことの方が多いので、手伝うのが基本だったけど、
今度は自分でやらせないといけない。
まずは、クラスの子どもの名前を覚えなきゃーーー!!!


・・・あああ・・・。ついに、もうすぐSEEDデスティニーが
始まりますよー!
もう、何か・・何て言えばいいんでしょう、この気持ち・・。
うーん、うーん・・。
でもとりあえず、今の時点での自分が思っていることを忘れないように
したいです。
ほら、見始めると、どこまでがSEEDを見た時点での気持ちか、
どこからがデスティニーを見てからの気持ちか分からなくなるかなって。
・・そんなことはない?
しっかりした気持ちが確立してればそんな事ないかな?
でも、やっぱりこれから私が思うことは、少なくても100%SEEDだけ
見てた時のことではなくなってしまうので。
だから、再確認して、ね。
デスティニーがどうであれ、今信じているこの想いは間違っていないと
思います。
たくさんのことが例え覆されようとも!


朝さんから聞きましたが、思ったよりSEEDキャラが出るんですね・・!
OPでもEDでも。
そんなに出るとは思ってなかったので、驚きです!!
そんなに出ちゃっていいわけ!?(笑)
さてどこからつっこもう・・・?!
OPでイザークさんが白軍服!?イザークさんーーー!?
そうかー。そうなのかー。(何が)
評議員じゃないんですね!動いちゃう方なんですね・・!
ディアッカさんは緑軍服だそうで!!
星のはざまででは赤だったのにね。降格?でも自分からな気がする。
ディアッカさーーん!!(だから何)
ううう・・。イザークさんを支えてあげてください!!!
ほんとスネチャマとオカマから立派になったものですよー!(失礼)


そして、アイキャッチがキラ&ラクスだそうです・・・!!!!!
おめでとう!ありがとう!(笑)
っていうか、これはデスティニーなわけでしょ!?
それでもアイキャッチって何!?びっくりですよーー!!!
デスティニーでも、キラ&ラクスを超えるものはなかったんですねv
二人は大切なんだなって、嬉しかったりv
EDでも良い感じらしいですよー?
別にラブラブを求めているわけじゃなくって、でもデスティニーでも
二人の存在が大切にされているみたいで嬉しいですvv
もう何ていうか、OP&ED、アイキャッチだけで十分!?(笑)
キラーー・・・!!キラーーーーー・・・!!!!!!
・・最後の叫びです!(笑)まだ今SEEDだけの時の私の最後の
叫びです!!!!!
キラの事を考えるとせつないです〜・・!!
もう、どうしよう!?胸がはりさけそうです!!
っていうか、相変わらず病気です(笑)
ラクスは7話からで、キラは第2クールからだそうです。
星のはざまでの後、2年間の間に何があったのでしょう・・・。
皆、何をしているのかな・・・。


デスティニーが始まると、動き始めるわけですね。
ほら、プロモを作り始めたのだって、もうSEEDが終わってから
半年くらいたってからでした。
全ての答えが出て、SEEDの世界が出来上がっていてからでした。
その上での話し合いでした。
でも、これからデスティニーが始まると、謎だらけです。
皆、それぞれ毎週見て思っていくこともありますよね。
でもそういうまだ答えが見えない中で、皆であれはどうなんだろう?
とか予想していくのも、それはそれで楽しいのかなって。
リアルタイムで、今度は一喜一憂していけるよね!
時雨さん、また日記で大暴走です!(笑)


さて、更新ですが、ようやくFE博の時のTS聖剣使い&巫女集合の時の
画像をアップしました・・!!!
本当に遅くなってしまってすみませんーーー!!!!
足りない画像があって、すぎなくんにも聞いてたのですが、すぎなくんも
撮っていなかったそうで・・!
そんなわけで、リチャードのピン写真がないのですーーー!(泣)
ごめんなさい、ヨウさんーーー!!
リチャティエをたくさん撮らせていただけたので、ピン写真も撮っていた
気がしてしまってました・・!あうーー!!
それでも!カップリング写真や集合など、素晴らしい写真たくさんです!
もうカップリング写真は、どれもイチオシなのですよーーvv
・・ホムカトは、二人でお互い激写大会なのが笑えます!(笑)
本人たちは本気だったんですが、隅の方で変わりばんこに激写してる姿は
さぞかしおかしかったことでしょう・・(笑)
そんなわけで、すぎなくんのカメコ術はバッチリです!!!
被写体がヤバくて申し訳ないーーー!!!
・・そしてそして、この人たちは性懲りもなく、まだやろうとして
ますよ・・!!(笑)
10月の下旬のとしまえん!そこでホムカトやってきますvv
またかよ!(笑)いいんですーーvホムカト楽しいしねv
お互い激写大会、しまくってきます!!(笑)
っていうか、どっちかというとメインはこっち?
すぎなくんが、エルク作るそうですよーーーーvv
前々から地毛でできるって言ってたし、楽しみにしてましたv
エルクvセーラをね・・!やりますよーーーvv
セーラもしばらく着てないので、久しぶりかも!


あ、あと藍さんにクラナド合わせの時の画像をいただきましたv
いつも本当にありがとうーーーvvv
とりあえず、クラナド写真をアップしたとこに、自分のふぅちゃんの
ピンショも加えてみました。


・・SEEDのゲーム〜・・!!(まだ言ってるし)
暁のドレス作りがなかったら、買ってました・・!!!
でもね、ドレスも作りたいのです!!だからゲーム買うわけにいかない!
ドレス出来上がったら、心置きなくやろうかなーv
それまでおあずけで!(笑)
でもFEは買います!うーん・・結局FEやってたら一緒
じゃないの・・・・?!でもほら、FEはGBAだし!!
移動中にやれば、ねv
暁のドレス、裁断するまでが問題ですよーーー!!!!


ようやく、ハリポタあとちょっとで読み終わりますーー!!(遅!)