・・眠い〜・・・・。

・・明日の準備しなきゃーと思いつつも、眠くなっているそんな
今現在です(笑)あうーーー。
ネットして、椅子に座ったのがいけなかったのか・・(笑)
ちゃんと準備してから寝なきゃ・・!!
準備してから服作りの続きもしようかと思ってたんだけど、無理・・!?
今日は懇談会があったので、帰ったのも遅くて、全然やってないのですよーー!!


バイトが終わって、懇談会までの時間は勤務時間でなかったので、一度街に
出て(笑)、またしばらくして保育園に戻りました。
その間何をしてたかというと、買い物ですよー。
コス・・っていうか、目下プロモというかラクスの為にメイク用品を何とか
しなくちゃ・・!っていうことに先日気付きました。
イベントの後のメイク講座(笑)にて、いろいろ聞いて勉強になったし!
ほんとさっぱりなんですよーー・・。はっきりいってよく分からない!(笑)
ここ最近、かなりギリギリ最低限のメイクくらいはコスの時は考えるように
なってましたが、でもほんと最低限だし・・。
そもそも何かいろいろあって、何があればいいのかも、イマイチ・・。
話を聞いて、何となくこれは必要そうだなーって思うものを揃えることにしました。
・・今はとにかく、できることをやっていこうって思って。
プロモに関して、少しでも+になることはやって損はないと思うし。
こういうことでもなきゃ、私はメイク道具をマジメに見て、考えることも
なかったですよー(笑)
コスをして、洋裁が一応できるようになって。
メイク売り場に行くようになったっていうのは、コスして変わったことだと
思います(笑)
何となく必要そうなものを買ってきてみました。
ほんと化粧品ってたくさんあって!!分からない!!似てるし!!
値段とか見た目とかも似てるし!
使っていって、自分に合ってるのを見つけるってことですよねー。
まあ、私がこれらのものをフルで使うのはコスの時だけでしょうが(笑)
コスでもお化粧!っていう感じにしたくないし、とにかく写真や映像に写るに
あたって、少しでも肌を綺麗に見せないと・・!!!ということで。
プロモなんて、冒頭からアップですよ!?ピンでアップですよ!?(笑)
TV画面の大きさでアップ!?ありえないーーーーー!!!
とか言ってる場合じゃないんで・・!
真人さんがオススメって言ってたのも見つけました!!
化粧品売り場だったので、お姉さんが丁寧に説明してくれました(笑)
いや、もう買うもの決めてたし、あれこれ勧められることはなかったのですが。
その商品については、詳しく説明されたのでした・・。
あやうく、懇談会に遅れそうになりましたよ・・!!(笑)
『急いでいるので・・。』と途中でいったのでまだマシだったかもですが、
そうでなかったらもっと長かっただろうなあ・・。
噂には聞いてましたが、化粧品売り場ってスゴイです・・!(笑)
・・とりあえず、明日はこれらを試す感じで頑張ってみよう・・!!
そもそも使い慣れてないので、練習だー(笑)
・・あと、100円ショップより食べ物が安いお店があるので、そこで
集会用の食べ物や飲み物を少し買ってみたりとか(笑)
だって!毎回コンビニで買うとお金もバカにならないし!!


・・懇談会は、けっこう時間がのびのびになりつつ、無事終了しました。
子どものお母さんたちとクラスの担任の先生とで話すのですが、ここでは
初めてだったので、どんな感じかとドキドキでした。
子どもの家庭での様子も聞けて、なるほどーと参考になりました。
皆、お母さん方も良い方で良かったですv


・・眠い・・。うーん、でも準備がーーー・・・。
明日早く起きてやろうかなーーー。
どっちかというと、やっぱり朝方の生活リズムになってきてる・・?
まあ悪いことではないような気もしますが・・。
そうだねー。じゃあ今日はもう寝ようかなー。(誰に言ってるのか)


明日はプロモの集会!撮影もです!!頑張ってきますよーーー!!!!!
忘れ物ないようにしなきゃ・・!