画像アップしました☆

・・さてさて、日記ですよー。
まず、更新の続きをアップしちゃいました・・(笑)
この前のSEEDオンリーの画像の続きですよーv
服作らなきゃ!なんですが、こっちも気になってて・・。
またすぐに画像が増える予定なので(笑)、前回のはアップしておきたいなって
思いました。
はい!そんなわけで、個人写真ですよーーvvv
50枚です!6人で50枚あったりします・・(笑)!
もう、迷って迷って、これも載せたいけど、でも!と切り捨てるのがもったい
なくて!!!どうせならたくさん堪能して欲しい!っていうことでv
今回個人写真を多めに載せてみましたよーーvv
今後もそうなっていくかもですv
浸ってくださいvvむしろ私が浸りますvv(またか)
素敵な皆様がたくさんですよーー!!!!!!


そんなこんなで服作り・・!ピンチです・・・!!
パニエを作り始めたとこですが、まだ大したことしてません・・。
でも何とか結局、自己流でいくことにしました。
型紙とかそういう問題じゃなかった・・!
ほんと変な形のパニエになりそうなのですよー。
ドレスの形自体が普通じゃないですからねぇ・・。
まあ、でも一応メインのとこは切ったので、これで作っていきたいと思います!
チュール布は8メートル買ってあるので、これを全部ふんだんに使う感じかなー。
試行錯誤で、何とかやってみます!!!
ふわふわドレス目標!!!夢!!!
・・うわー。来週、模様描きがある意味とんでもない作業なのに、あんまり
ここに時間さけなさそう!?
一応アクリル絵の具を買ってきてみましたが。
っていうか、今週末は泊まりで集会なのです・・!
それで服ができなくなったら、本末転倒だー(笑)
できますけどね!!何とかなるはずです・・!!!


先日発売されたアニメ誌も全部読んでみましたよーv立ち読み、立ち読みv
また真剣に立ち読みする怪しい人が・・!!
今回は、イザークさんとディアッカさんが大公開!っていう感じで
とりあげられていましたねーー!
ほんと表情も体格も大人になったなーって思います。
イザークさんは、相変わらずアスランにあんな態度をとるっぽいらしいですね(笑)
アスランもクールっぽいみたいです。
まあね、いきなり熱い友情でも誰だ!?って思いますけどね(笑)
ディアッカさんはやっぱイザークさんの部下らしいですー。
っていうか、次!次ですよーーーー!!!!
もうあと数日で見れます!!!
・・来月のアニメ誌は、ではそろそろキラやラクスについても触れてくるの
かなー・・?とドキドキ・・。
キラはまだでも、ラクスはありえそう・・?


ゆうまくんから、冬コミ受かったー!っていう連絡がきましたが、そういえば
もうそんな時期なのですねー。
今回、数年ぶりにコミケ申し込みしなかったのですよ。
コミケに参加し始めてからは、常に申し込んでいたので。
落選も多かったけど・・(笑)
そんなわけで、去年の冬コミに本を作って以来何もしてないので、ついに
1年何もしていないことになりました・・(笑)
っていうか、もう同人活動自体微妙かなー・・・・?
元からやってるかやってないか分からない程度のペースだったけど(笑)
とりあえず、今はプロモです・・!!
ほんと楽しみをみつけた!っていう感じでv
何人かで協力して、何かを作り出して残すっていうこと自体好きなので。
プロモは私のやりたかったことがたくさん凝縮されているのですねv
・・でもとりあえず、冬コミはコスしに行くんじゃないかと思います(笑)
SEEDやりたいーーーvvやっとくしか!(笑)
何がいいかなー?
・・ほんとそれぞれ衣装が何着もあるので、ただ『じゃあSEED合わせ
っていうことで。』で終わらなく、合わせを何にするか悩むのですよねー。
頑張って、暁やっときますか!(笑)
風邪ひきそうー・・(笑)でもあながち冗談でもないかも・・?(笑)


・・本日の保育園日記☆
今日も大自然の中、お散歩へ!・・山だよなー・・(笑)
マジでロケ考えてもいいかも!?(笑)今度、下見に行きますかー?
日々、クラスの子どもたちが大好きになっていってますv
皆良い子だーーvv4歳くらいの子どもっていうのも良いですねv
前の園が2歳までのとこだったので、大きい子とかかわったことって
あんまりなくて。最初の園でも2歳児の担任だったし。
大きい子って生意気そうだし、きっと一筋縄でいかなくて大変そうだなって
思っていたのですが(笑)
最近の子は〜とかきくし。
でも、そんなことないですね!やっぱり子どもってまっすぐで純粋です。
確かにワンパクですけど(笑)
でも一生懸命で、生きようとしてるんですよー。
ワンパクだからこそ、遊ぶ時は泥だらけになって、崖や木を登ったりして
思いっきり遊んで、何か落ち着いてやったり、話を聞くときは聞くっていうのが
できているんだなって思います。
今の園はそういうとこ、ちゃんとしてるなって。
本当に大切なことを教えようとしているとこだなって思います。
納得できるんですよね。最初の園みたいに、それは違うだろってとこだらけで
常に疑問だらけなとことは違って。
子どもたちも、大切なことが分かる人間になっていくんだろうなって、
日々の中で思うことが多いです。
話をする時も、伝えたいー!っていうのが身体中からあふれてて、
一生懸命に自分の気持ちを伝えようとしてきます。
何人かでいっぺんに喋ったりもするけど(笑)
公園でタンポポの綿毛をみつけて、『これが種?これが落ちるとタンポポ
咲くの?じゃあいっぱい吹いたら、タンポポいっぱいの公園になるね・・!』って
真っ直ぐな瞳で、みつめてきて。
その後も綿毛をみつけて、飛ばしていました!
いろんな体験ができる園なので、私も毎日子どもと一緒に新たな発見に
感動してますよーー!
今は先日とってきた柿を干し柿にしたりとか。子どもたちが自分たちで皮を
むくのです。
私も、良く言えばまっすぐ、悪く言えば単純な人間なので(笑)ほんと一緒になって
『すごいねーー!』っていいながら、過ごしてます(笑)
一緒にクラスを持っている先生たちも皆良い先生で、良かったです。
クラスの雰囲気って、先生によっても変わるっていいますが、そういうのも
あるのかなって思います。
いわゆる、せかせかしたりとか、そういう感じがなくて。
私は、何か今日もクラスでどっちかというと、スローペースな子たちと一緒に
遊んでました。ちょっと皆の中に入っていくのが苦手な子とか。
そんな子たち、5,6人と一緒に。
そういう子たちも、そんな中では一人一人元気にはじけているんですよね。
クラスでも、真っ先に食べ終わったり、1番に並んだりするような子と
一緒にいると、遅れをとってしまったりするけど。
ちょっとずつ、子どもたちとの距離が近くなっていっているようで嬉しいです。


・・さてさて、そんなこんなで週末はまた集会です!
今回は撮影もですよーー!!荷物が、荷物がーー!!(笑)
明日何とかしなきゃ・・!防寒対策もだし、荷物入るかなー・・?
・・どうでもいいけど、土曜日にまたお客さんがきて、お参りするそうですよ!
私の部屋は祖父の部屋だったとこなので、お仏壇があるのです・・!
はうーー。こんな時にーー!!(笑)
今はもちろん、布だらけです!!!そりゃもうドレス作ってるのですから
そりゃそうです!(笑)
パニエが広がってます!!!
母に片付けろと言われましたが、カンベンしてくださいーー・・!!(笑)
・・そんな母は、某氷○き○しの握手会のチケットが当たったそうです!
かなりの倍率だそうで、オークションでも驚きの価格で落とされているもの
だそうです!!
なので、売って旅行にでも行こうよーー!!と話を持ちかけてみたりしましたが
でも無理そうです(笑)
母は何回か握手したことあるし、ほんと握手するのも数秒だそうなんですけどね。
『頑張ってください!』の『頑張っ・・!』くらいで列整理の人に押されて、
ほんとすぐらしいですよ(笑)
あれじゃあ、オークションで落とした人も後悔するわよねーと言ってました(笑)