そんなこんなで。

・・・3月ですよー!!何か今年の気温は平均並らしいですねー。
そうなのかー。去年やおととしがあったかかったらしく、
今年は普通みたいです。桜も今の感じでいくと、普通な時期(?)に
咲くみたいですよー。毎週水曜日に開花予報が更新されるそうです。
・・・桜の下で遙かコスしたいーーーvvv(そこか)
今年はそこで!(笑)去年もさんざん、桜の開花時期をチェックしてました
けどね!!桜ロケの為にねーー!!!
プロモで桜ロケはもうないかもだけど・・・。
(撮れるものなら普通にキラとアスラン撮りたいですが(笑))
桜の下で遙かコスは夢だなぁ・・v昔から遙かコスの人を見かけて
いいなーvって思ってましたv
今年はちょっと狙ってみたいなーーーv(笑)
『神子に似ているよ。』とか言いたいーー(笑)
神子と朔で舞って欲しいvv
神子に花断ちをやって欲しい!!!(笑)(え?)
うちの神子なら最初から花断ちも楽勝でやってくれそうですー!!(笑)


さて。予約しちゃいましたよーーーv
遙か3のCD!アンジェDVDの下巻も・・!!
はうーー。踊らされてます!コー●ーに!!(笑)
いやいや、でももう今更ですから!!!(笑)
こればかりはしょうがないですよーーー。
だって、遙か3面白かったんだもん!!!(笑)←既に踊らされてます。
2枚とも予約しちゃいましたよーーー。
普段は予約なんてしないんですけどねー。
近所のアニメイトは小さいんで売り切れの心配が・・。
この前の遙か3のサントラも売り切れてましたしねー。
絶対、危険!!!
さて、アンジェのOVAとどっちを先に見る(聴く)か・・(笑)
同日発売なんですよねー。
今の感じだと・・遙かになりそうな気がしないでもなく(笑)
いや、でもでも!アンジェは今度こそマルセルちゃんと出そうな気もするし!
上巻・中巻はあまりにも出ていなさすぎでしたよ!!
遙かのアニメでのCMを見る限り、お子様トリオ期待しても
良いですか・・?いきなり、お子様トリオが3連続で出てきて、
トキめきましたしvv出るってことでO.Kですか!?(笑)v
今までほんとなさすぎでしたってば・・!!
3人の会話をここで出しておかなくてどうするんですかーーっ!!(笑)
それにしても、女王試験のあの話を3巻で収めようっていうのが無理な
話でしたよねー・・・。結局、今度最終巻ですが、何が何だったのか・・
っていうくらいあっという間でしたし。
アンジェはOVAはどれも魅力を伝えきってない気がします・・。
CDドラマは割と面白いし、良いの多いと思うんですけど。
(最近のは知らない(笑))
そうそう、アンジェのバラエティCDも買うんでしたーー!!
この前も書きましたが、2枚出るっていうやつですねー。
1枚目では、マルセルはドラマに出るみたいですよー。
ラヴィス様、フランシスさん、ランディ、マルセルの4人でのドラマが
あるらしいです。
・・闇コンビといっしょで、どうしろと・・?(笑)
ランディ&マルセルの明るさが一層際立ちそうです(笑)
そんなわけで、ランマルな感じの話になりそうなので、そこに期待☆


・・さて、服作りですが・・割とピンチになってきました・・。
いや、でもそもそも私は遙か祭に行くのかどうか・・(笑)(え?)
まあ、とりあえず今は作るのみです!
中のスカートがもうちょっとで完成しそうですー!
ここまでくれば、服関係は揃うわけですね!
あとは・・ベルト・羽衣・イヤリング・靴が残ってます・・。
わわ・・まだまだあるーーーー(笑)
ベルトは、まあ何とか次にやろうと思ってます。
羽衣とイヤリングも材料さえ揃えば1日でイケます!
・・そして1番の問題は靴ですよー。作るわけですが・・。
が、頑張ってみます!!!
何かまだ揃ってないものがあることが割と問題・・・(笑)