スカートー!!

shigure_m2005-03-03

・・そんなこんなで、中のスカート出来ましたーー!
もう中見えないし、まだ資料ないんでね・・(笑)想像です。
違ってる可能性もあるんですが・・・。
ちなみに布はちりめんですよー。
今回、素材がいろいろ選べて楽しかったv
ほんと今回、パーツがいろいろなのですー。
さー、次はベルト作りですよー!さくさくいきますよーー!!
出来れば明日、ベルトまでだいたい作り終えたい・・。
そして羽衣も縫うとこまでいきたい!
来週は、イヤリングと靴をーー!!・・というのが目標です!
・・とりあえず、これで服っぽいとこ関係は終了!おめでとう!!(笑)
着てみないとーー。バランス大丈夫かなー??

・・・着てみました!!うん!大丈夫です!!
この中のスカートもこの形でちょうど良かったっぽいですv
良かった、良かったvv
実際は分からないけど、とりあえず着てみた感じではイメージしてた
感じのシルエットになったし。
全体的な長さとかのバランスも大丈夫でしたvv
おおv白龍の服だーーーvvv(笑)
袖のびらびらがいいんだけど、でも活動するには邪魔っぽい・・。
っていうか、ぶっちゃけカメコするのに邪魔そう(笑)(分かったって)
ほんとにもう何か久々の男の子コスですが、
(マルセル考えると、あんまり久々でもないけど)
ほんとサラシなくても全く問題ないよなーー・・・(笑)
はっ!違うよ!!そこは笑うとこじゃないよ!!!!


・・そして、また今週末は藍さんがお泊まりに来て、遙か3強化合宿
第二弾です☆(笑)前回、敗北ED→九郎→弁慶→敦盛・・ってEDを見たので、
今回もこの調子で!!3人はイケるかなーって思います。
今回は、次の日が下見デーでゲーム出来そうにないので、
1日目とそして夜!!(笑)頑張るぞーーーvv
まあ、次の日も下見だし!ロケじゃないし!(笑)
しかし久々で、いろいろ忘れてそうですよ・・・。大丈夫かな・・・・。
今回は、朔と将臣とリズ先生辺りだよね?
覚えてるといいなー・・(笑)
あ、そうそう!今度はちゃんと熊野で岬の方にも行きますね!!
前はとりあえず攻略対象キャラ以外のイベントは、極力発生させないで
さくさく進める作戦だったので。白龍のあのイベント見てなかったのです!
熊野は最短で行きたかったし!
でも・・そうですねー(笑)あれは見ておくべきでした!!
そしてまた藍さんが『白龍(大)やめてーーー!!!』と叫ぶこと
間違いなしでしょう(笑)
・・何かこの日は母は氷●きよしのコンサートだそうで(笑)
しかも最前列の真ん中の席が取れたらしいです!!
(他の日も行くみたいなので、違う日かもだけど)
ほんともう何なんだか・・(笑)
私がコスしてても・・ウィッグ通販してても・・いいような気が
しません!?(そこか)
どっちもどっちだってーーー。
・・何か新作(でもないけど)の●川きよしの衣装が、微妙に暁のアスラン
服に似てるような似てないような服です。(どうでもいいって)
いや、似てないですけどね!袖とかもちろんあんなロボコンじゃないし!(笑)
ただ普通に、白の上下で襟が立ってて。
(※アスランのは薄いグレー(こだわり)だけど)
あと、そうそう身ごろが左の方で開く形になってるとことか。
ちょっと似てるかもなーって思っただけです。
うっかり、祖母の誕生日が近いので作ってプレゼントでもしようかという
考えも過ぎりましたが、やめました(笑)
衣装っぽいのじゃなくて、アレンジしてパジャマ風にとかでね!
家の中で着る分にはいいかなーとか(笑)
いや、だから作りませんけど!!!(笑)


・・最近、かごめリーダーがスゴイ勢いでSEEDとデスティニーに
ハマってるようでびっくりです!!!
何かメインジャンルがテニスじゃなくなってる!?(笑)
そっかー!そんなにハマったんだねーーvv
ひなさんのサイトのトップに、かごめリーダーのシンコス画像が載ってて
可愛かったですvvv似合うよねーー!!!
今度激写の約束をさせてもらったので、カメコってこなくては・・!
やっぱ生だよねーーvvv(笑)
デスティニーも何だかんだともうすぐ半分ですよー。そうなのかー・・。
SEEDも第3クールが1番怒涛で盛り上がったし、デスティニーも
これから大変な展開が待ち受けているのでしょうか・・?
っていうか、ほんとこの微妙〜な感じはどうなのー・・?
かごめリーダーにも言われたけど、でもどうも今のラクスの服は作りたいって
いう気持ちにならないのですよー・・。
服のデザインがどうのこうのじゃなくて。
デザインがもっと好みだったとしても、作らなかったような・・。
序盤まではね、ああ・・やっぱりデスティニーでもキラはキラだったんだ。
ラクスはラクスだったんだって思って嬉しくて。
だからキラの服も作りたいなって思ったし、ラクスの服も思ったんだけど・・・。
今のキラやラクスが間違ってるっていうわけじゃないです。
どこで間違ったとかでもなくて。
うーん・・・。
キラはキラだから、だから・・そんなキラだからラクスもキラの傍にいたいって
思ったんだよね・・・。あそこで自分が行かなくちゃって思うのが
キラですもんね・・・。
だからこそ、ラクスも『大丈夫だよ』って微笑むキラにもう一度フリーダムを
託したのですよね・・。だからやっぱり誰も間違ってない。
だからこそ・・こんなにもやもやしちゃうんだろうなー・・。
ラクスが今出来ることはそんなキラをただ信じて見守ること。
キラが正しいと信じている道を進んでいく傍にいつもいること。
ふとした瞬間・・ほっと息がつける場所・・。
キラはもう泣かないって決めたからってまた言うかもしれないけど・・
というか、もうそれすら言わないかもしれないけど・・・でも、それでも
キラがいつでも帰ってこられる場所になること。
・・・うん、そっか・・。今のデスティニーのキラを否定するんじゃないんですよね


そうじゃなくて・・私も見守っていけたらいいな。


・・・そうそう。今日はひなまつりでしたねー☆
園でも、ひなまつりしましたよー。
女の子たちが、やっぱりひなまつりっていうだけで、朝から嬉しそうでしたv
女の子同士で集まって、並んでひなまつりの歌を歌ったりしてて
可愛かったですよーvv
もうここ一ヶ月以上、3歳クラスなんですけどね・・。
っていうか、それが当たり前になってました・・・。
もう今年度も、残り一ヶ月を切って、4歳クラスの皆とお別れするのも
あとちょっとなのにーー!!


・・何か明日は雪らしいですね!!しかもけっこう降るらしいし・・!
はうーー・・。聞いた感じによると、どうやら明け方が1番降るようで。
通勤時間帯も大変らしい・・・。
電車は止まらないだろうけど、大変そうだなー・・・。