短めです、たぶん(笑)

・・今日も何だかんだと時間なくなったので、短めで・・!
ようやく梅雨らしくなってきましたねー。まあロケにかからなくて本当に良かった(笑)
あと涼しいのは良いことですvv日焼けもしないですしねー(笑)
むしろこのくらいの気候の方がありがたいですよ・・・。


明日は紅琳さんとデートです☆(笑)
お兄様ーvv一応、フレリア兄妹の衣装について研究したいし、ターナの資料ないかなーと
サイト回ったりしてみました。
何となく、いろいろ見てるうちにイメージ湧いてきた感じです。
総合しつつ、自分なりにアレンジするかも。
っていうか、やっぱターナ可愛いなーーvvそしてエフラム×ターナが多かった・・!!
何か見てるうちに萌えましたvv(笑)
っていうか、私はエフラムが好きです(笑)
ゲームしててもそうでしたが、やっぱエフラム好きかもvvv
出来れば、エフラム×ターナも多少なりともお願いしたいです!!(笑)
フレリア兄妹も好きですけどねーーーvv
・・そして紅琳さんとはWピンク合わせのお話もーーvv
っていうか私がSEEDトークを始めると病気トークになるんですが、大丈夫ですか・・?(笑)
いつもの方々は、皆ちょっと末期っぽいので、問題ないっていうか
止める人もいないのですが・・(笑)
紅琳さんから『ラクス様、楽しみにしてます』って言われたので、
私も『ミーアさんにお会いするのを楽しみにしていますわv』とか答えてみたんですが、
ラクスが言うと怖いんですが・・!(笑)
あの『楽しそうですわ』を思い出します(笑)


今週末は、珍しくのんびりしそうな感じです。
怒涛の7月が・・!!最初くらいはのんびりしておこう(笑)
第2週・・9日イベント(カレッジ合わせ) 10日ネオフェス
第3週・・16日保育園の夏祭りで仕事 17日プロモロケ 18日イベント(Wピンク合わせ)
第4週・・23日特になし 24日イベント(ザラ隊合わせ)
第5週・・30日ロケ前日だし、特になし? 31日・・プロモロケ
です。ちなみに8月第1週もロケです!!ここは連続!!!(笑)
スゴイ勢いです。っていうかSEEDいっぱいです(笑)幸せvv
もうどこまでも突き進めーーー!!!(笑)


そうそう、マリみて新刊読みましたv
っていうか、由乃ちゃんの話と志摩子さんの話まで読みましたv
あとは最後の祐巳ちゃんの話ですvv
良かったですよーーーvvvもう由乃ちゃんやっぱ可愛いなあvv
詳しいことを書くとネタバレになるので、とりあえず全部読んでから感想書きたいと思いますv