更新とか遙かとか。

・・さて、本日の更新ですがまずは昨日も予告しました、FEオンリーでの聖魔コス画像を
アップしましたvほんと少しだけなのですが・・。
たかゆきさんのエイリークと紅琳さんのテティスです☆
聖魔合わせがほんと待ち遠しくてたまらない今日この頃ですv
FEコスでかつてないくらいに、ネタ写真が撮れそうじゃないですかーv(笑)(そこか)
っていうか、たぶんこれだけ関係があるキャラ同士で合わせってあんまりなかったので。
そういう意味でも楽しみですvv
ほんとルネス兄妹&フレリア兄妹ネタが楽しすぎなんですが・・!!(笑)
・・とりあえず、合わせがまだ先で良かったかも。
由乃ちゃんカットにしたもみあげがまだ短いので(笑)
ターナの髪型にするには、ここをみつあみにしなきゃなので、足りません!
秋までには伸びるかなー。しばらくもみあげは切れません(笑)


で、今日は買ってきましたよ!!もちろんですよvv発売日に行っちゃいましたよー☆
遙か3ボーカル集『ありあけの歌』買ってきましたv
わーいvvvドキドキ・・。
きっと周りでも3人くらい買ってるんだろうなあと思いつつ(笑)
・・アンジェの最新CDも買ってない私がどうしたことでしょう?(笑)
アンジェは・・だってエトワールCDなんだもの・・。
第一弾は買いましたが、1回聞いたきりだったり。どうなんですか。あれは・・。
今まで出たアンジェCDの中で1番つまらなかったですよー。
だいたい19人もいる時点でもう無理(笑)
最新のでは、マルセル歌ってるのに買ってないくらいですからねー。
ランディ・ティムカ・マルセルの3人での歌っていうのもどうもダメで・・。
あうー・・。ランディとマルセルでしょ!?っていうかお子様トリオーー!!!
もう何かますます最近のアンジェについていけません・・。
皆離れていってるワケですよ・・。
エトワールになってからの設定に未だに納得いってないとこあるし。
すっかりセイラン達も新守護聖っていう感じで、何かあっちの宇宙の人・・っていう感じで
遠くなってしまった気がします。
・・・とかいいつつ、次のネオフェスでは久々にエトワールマルセルコスかなーとか
思ってたりもするんですけどねー(笑)
エトワールっていうゲームというよりも、マルセルとしてです。


・・はっ!すっかりアンジェについてグチってしまいましたよ・・。
それより遙か3!!
CD聞きましたよーーvvv
まず将臣。
やっぱ将臣良くないですか!?v(笑)(誰に聞いてるのだろう)
いや、何か将臣は1番男前だよねーとか話してたことがあるので。
うんうんv頼りになるし、良い男だと思います!!!
ストレートな歌詞もいいなーvv良い男だ!将臣!
とりあえず1番生活力もあって、そして現実主義で、この中では一緒に生きていくには
最も良いんじゃないかと思います(笑)
歌も将臣っぽくて好きですよーv


九郎です。
九郎の歌は、前に買ったCDで聞いていましたが。
初めて聞いた時よりも、聞いていくうちに好きになっていったというか。
今も歌が回ってるし(笑)
九郎の一途なまでの想いが伝わってくる歌ですよー!!!
うんうんvけっこう好きになりましたvvいつか生で聴きたいv


ヒノエです。
もうほんとこれは、最初に聞いた遙か祭でのことが忘れられません(笑)
あの衝撃が!(笑)おもしろすぎでしたよ!!!
ヒノエダンスとか吐息とか!!(笑)
ゲーム中でも面白かったですが、歌詞でも健在ですよ!
『海は全部俺の涙』とか・・どうしますか!?(笑)
彼は面白いし、嫌いじゃないですが何ていうか私には無理です(笑)


弁慶です。
きました・・!きましたよーーー!!!
今回、弁慶が一体どんな歌を歌うか楽しみだったので!(笑)
もうタイトルからして大爆笑!(笑)ほんと朱雀コンビおもしろすぎ!
(本人たちにその気なくても)
っていうか、やっぱりっていうか・・ねぇ・・?
この歌は九郎に歌ってるっていうことで宜しいですか?(笑)
いや、神子だと思えば神子とも思えるんですけどね。
何かそれより前に九郎に聞こえるよ・・。どうなのかこれは?(笑)
私が間違ってるんじゃなくて、もうそういうものっぽいですよ。しょうがないですよ。
・・いや、でもとりあえずけっこう良かったですv普通にちょっと弁慶いいんじゃない!?
とか思いかけてしまいましたよ(笑)
私としては、ミルフィーユとかよりも、これを生で聴きたいvvv


譲です。
これもまたCDで聴いてましたが。ああ、ほんと先輩ラブなんだなーと(笑)
ひたすら先輩への愛が伝わってくる歌ですねー。
(短いってば・・)


景時さんです。
うわー!井上さんの声が高い・・!しょっぱなから特に高くてびっくり・・!!
どうなのか!?って思いましたが、でも聴いていくうちにこれもいいかもvと思いましたv
景時さんの内面が表されてる歌詞もなるほどーっていう感じで。
やっぱ井上さんはいいですよねーv井上マジック(笑)
ちなみにネオフェスは、井上さん狙いで日曜に行くことにしましたしv
絶対そういう人多いだろうなー(笑)日曜の方がチケット売り切れ早かったようです。
っていうか、ネオフェス直前にこのCD出す辺りがまた何とも・・(笑)
この前の遙か祭ではまだでしたが、今回は遙か3盛りだくさんかと期待してます☆


敦盛です。
もうーv可愛いからっvvv保志さーんvv保志さんマジックでv(笑)
この歌も聴いてましたが、やっぱいいですよv敦盛〜vv
この後ろ向きな歌詞がまた可愛いですv(笑)
とにかく何かアイドルです(笑)


リズ先生です。
・・石田さんはまあ歌わないらしいのは今更じゃないのでいいです(笑)
そしてセリフはここですか・・!めっちゃネタバレじゃないですか!(笑)
白咲さんー!遙か3クリアしましたか!?
バリバリ、リズ先生ルートのラストですよ!!!
まあ、ゲーム中に聞いたセリフなので、あえてまた書くこともないのですが。
改めて聞いてみて、彼の神子大好きっぷりはスゴイなーと思いました(笑)
一言でスゴイとか言えるレベルじゃないですよね・・。


白龍(小)です。
白龍〜vvv可愛いですよーーvv癒しですvv
『私の神子』って2回繰り返すとこがまた可愛いv
優しくて、でも一途で強い想いが伝わってくる歌ですよーvいいなーvv
神子ーv神子ーvv(一緒に言ってみたくなったらしい)


白龍(大)です。
大きい方もいいんじゃないですかー?vって、今度は置鮎マジックですか!(笑)
っていうか、置鮎さんと井上さんと保志さんが歌ってるってだけで、なんて美味しい
んですか、このCD!!!私、大喜び!(笑)
って今更じゃないですってば。遙か3はそうですってば(笑)
そんなわけで、うっとりvv


朔です。
朔も歌うっていうことで楽しみでしたよーvいいですよねーvv
こうして最初っから八葉以外も全員歌ってるCDって!そうこなくっちゃv
ただひたすら黒龍のことを想っている歌詞がせつないですよーー・・!
朔を幸せにしてあげてください!!!


そんなわけで。遙か3はネオロマ的ハマり方をしてないんで、何か逆に皆良かったですv
それぞれにいいなーvって思いながら聴くことができました。
やっぱりこの『遙か3』自体が良いのですよねーv
十六夜記はラブラブ要素が強くなるのでしょうか・・?心配・・。
そういうんじゃないとこが、遙か3は良かったのになー。
って、ネオロマに求めるとこじゃないかもしれないですが(笑)
遙か3は、運命上書きシステムとか、一人一人の運命とかが面白かったので。
十六夜記もでも楽しみですvvやっぱ遙か3いいなーv
・・はうー、また白龍コスもしたい気になってきましたよーー(笑)
でもネオフェスではできないしなー。2着も無理だろうしなー(笑)
っていうかほんと!応龍合わせ!!!!!やりたくて大変です!(笑)
またCD聴いて、やりたくなってきましたよーーーー。
私の神子vって神子にくっつきたいv
黒龍と対照的に撮りたいーvv
十六夜記は、白龍(小)は出ないのかな・・?神子の力が満ちてるなら大きい状態
から出てくるのでしょうか・・?


・・さて、今日はもう1つ更新っていうほどでもないですが、昨日の日記で書いて余計に
気になってきたので、WEB拍手に画像を追加してみました。
やっぱり何かあった方が良いかなー?って思って。
・・CureのFC専用画像としてアップしている加工画像の中から5種類選んで
載せてみました。ランダムにどれか1種が表示されるようになってます。
Cureも専用画像としてなので、FC入らないと見られないものですし・・。
これだったらポチっと押せば誰でもすぐに見れるのでいいかなって思いました。
こんな感じの加工画像を作ってるわけですv


そうそう、弟がマリみての新刊を買ってきましたよーーvv
発売日の数日前らしいのですが。とりえあず弟はもう読んだそうで、貸してくれたので
私も読みたいですvvわーいv今回の表紙は2年生トリオですよ☆
やっぱ私はここが1番好きですねーv
って弟に言ったら『っていうかここがメインじゃん』って言われました(笑)
そりゃそうなんですが。今回はこの3人メインの話になってるそうですv楽しみーv
何だか由乃ちゃんの妹話も展開があるんだとかで・・!ドキドキ・・!!!