また病気トークな感じで(笑)

さてさて、明日からまた一週間ですよー。
更新としては、ユエさん&駒緒さんのサイトをリンク貼らせていただきましたv
ずっといつかお願いしなくては!!と思ってたのですよー。
お二人のラブラブジャファニノ部屋は必見ですvvv
本当にお似合いで幸せそうなお二人なのですよーv私のジャファニノはお二人によって
満たされている感じですv(笑)
・・明日あたりは、プロモの撮影風景画像ページ編集をしたいです!内輪向けですが。
こうして書いておくことで、今やるべきことを自分で確認できます(笑)
何か何から作業していくべきか、書いておくと分かりやすいので(笑)


さて、昨日と今日は久々にどこにも出かけずに、家にいましたよー。
体力温存できたかも!これで今月の過密スケジュール(笑)も乗り切れそう!?
先週なんて、ロケ終わって終電間際で帰ってきて、明日から一週間始まることがウソ!?
っていう感じでしたからねー。気持ち的には満たされまくってたのに、さすがに身体は
いっぱいいっぱいだったのでした。


で、家にいて何をやってたかというと・・・・?


 


・・・もうこの人帰ってください・・!!また何か作ってたみたいですよー?(笑)
はいvそんなわけで、今回は運命26話の私服ですよーvピンポイントです!ここだけです(笑)
またそんなマイナーなものを・・・(笑)
いやいや、でもここ重要なんですってば!ちょっと聞いてくださいよーー!!!(はいはい)
この服っていうと、ミーアのフリをしてプラントで・・っていうイメージが強いと思うのですが。
偽ミーアね(笑)
しかし、最後・・!!シャトルに乗っているラクスの所にフリーダムに乗ったキラが来るシーン!
ここも忘れちゃいけません!!!むしろここ!!!!
『必ず帰ってきます・・・あなたのもとへ。』
・・・これです!これですよーーーー・・・!!!(落ち着いてください)
はいvこのセリフ!このセリフで作ろうと思いましたねvvv
もうセリフ1つで服を作ってしまうというこの病気っぷり・・!(笑)
はうーーーーvvvこのシーン、良かったですよっ!思い出しても泣けるーー・・!!!
そしてキラが『本当に気をつけて・・・ラクス、絶対に!』ですよ・・!!!
このシーン・・!キラーーー!!キラーーーー・・・!!!
・・・すみません。思い出しすぎました・・・(笑)


で、↑のはそんなラクスの気持ちで写ってる画像です。
そしてこっちが偽ミーアバージョン(笑)
  
一応、ラクスの時よりもアイドルっぽく頑張ってみたつもり(笑)
もっとやっても良かったかもー。
なかなか父親にカメラを頼んでるので、そこまでやれません(笑)
でもこれだけでもけっこう楽しかったですvvv
順番としては、話の流れ的に、偽ミーア→ラクスの順に撮ってもらったんですけどね。
ここに載せてるのとは逆に。
偽ミーアからラクスへと、切り替えるのも楽しかったですv
ラクスになった途端、すーっと。いつもな感じで。


・・今回、服もけっこうちゃんと出来たかもv
こんな一発ネタで着るくらいの服なのに(笑)
まあ、簡単なデザインの服ですけどねー。
少なくてもデスティニー私服や、陣羽織よりは上手くできたなー・・(笑)
今回は、スカートのラインが変わってるのがポイントですよね。
襟も可愛いですv
最初予告で見た時は、『何てダサイ服なんだ・・!』と思いましたが(笑)
偽ミーアってことで、ラクスはわざとこういう格好したっぽいですが(笑)
リボンもいかにもっていう感じだし。
なので、私もリボンはわざとサテンにしましたよー。バックサテンで。
こうして作って着てみると、この服もけっこういいんじゃない?なんて(笑)


はーv作って良かったですvv今考えると作らなかった事が考えられないくらいです。
着てみて良かったですv
また1つ、何か近づけた気がします。
そうですよね!ここをやらずに、39話ーー!とか言ってられなかったですよ・・っ!
うんうんvここでプラントに向かって。そして動くわけです!
ラクスが動いていたから、私も何かせずにいられなくなって!(笑)なんて。


・・26話『約束』は本当に大好きな話です。というか大切な話、かな。
自分の中ではデスティニーの中で1番だと思います。
思えば、陣羽織を作りたい!って思ったきっかけになったのもこの話でしたしね。
そうだったのですよー。キラとラクスが二人で話してて。
ラクスがデスティニーになってから、最初に自分の気持ちをはっきり伝えた話でした。
『プラントの様子を見てきます。』って。
『私ももう大丈夫ですから。』って。
あの二人の会話のシーンも大好きなのですvv


とにかく、これで今の気持ちをこの衣装に詰め込んで、作ることが出来て。
大切なセリフもしっかり自分の中に浸透して。
本当にこの気持ちだけは負けないです!!自信はなくても誇りはあります(笑)
こうして出来るのも、一緒にやっている皆様がいてくださるからですけどね。
大好きなキラがいるからvキラのことを想うとこうして頑張れちゃうわけですvv(笑)
・・今日も何かこの人の病気っぷりを改めて曝け出してしまって問題ありまくりな日記です(笑)
・・・もう何か今日はこの辺でやめときます(笑)