いつの間にやら・・!

・・昨日はまたまた病気トークで失礼しました(笑)
っていうか、もういつものこと・・?
あれからCureの日記を書いてて気付いたのですが、あの衣装でラクスの服も10着目
だったのですね!!
初期服、私服、陣羽織、ステージ衣装、お忍び服、はざま、暁ドレス、
デスティニー私服、陣羽織、26話の私服・・ということで。
気付いたらこんなことに(笑)
マルセルと同じくらい作るまでになるとは・・!
しかしマルセルは、7,8年くらいかけて10着でしたからねー。
今回は何年ですか・・。半分くらいはここ1年以内ですよ(笑)
それぞれの衣装に、作った時の思い入れがありますvv
こんな気持ちで作ってたなーとか。
今はほんとどれが好きとか比べられないくらい、どの衣装も好きですv
合わせとかでもどれを着ても楽しいですvv
・・合わせも、今までもこれからも2度と同じ合わせがないっていうのがスゴイです(笑)
いつも衣装なり、キャラなりが違う合わせなので。


そして、26話の私服は今度のミーアとのWピンク合わせでも着ようかなって思ってます。
っていうか、この衣装の時と言えば、やはりミーアとの回ですし。
会った・・っていうか、ほぼすれ違いですが(笑)
向こうが偽ラクスなら、こっちも偽ミーアで(笑)
一発ネタで、ちょっとだけ着てこようかと思ってます。
メインは、陣羽織ですが。


・・しかし、昨日また衣装を着て、ウィッグをかぶりましたが・・やはりあのウィッグは
もうヤバイですよ・・・。
もうこれは・・!って思って、ロケ専用にウィッグ1つ買ったくらいですからねー。
昨日も何とかごまかし、セットしてかぶりましたが・・。
うーん・・。やっぱり、あれですねー。
冬コミラクスやって、次にやったのがG.Wでしたからねー。
その間、そのまましまっていたのがいけなかったみたいで・・・。
冬コミでやった時は、何ともなかったですから。
・・しかし、これでイベント用にもう1つウィッグを買ったらバカです(笑)
ただでさえ、一体いくつラクスウィッグ持ってるの?!っていう感じなので。
とりあえず、もう時間かけてでも何とか努力してみます!!
頑張って梳かして、少し無理そうなとこはカットするくらいで!
ヘアアイロンも使いつつ。何とかしてみます!!
とりあえず今月のイベントだけでもラクス3回やるので(笑)


・・身内向けですが、プロモの撮影風景画像ページは、あとちょっとです・・!
思ったより画像が多くなったので、時間がかかってしまいました。
あとコメントを書いたら終わりなので、明日にはアップ出来るかと思います。
・・何か自分のサイトとCureとプロモ画像ページと、日々いろいろやってるので
なかなか全部更新できなくてすみません!!!
だいたいでも、どこかしら更新作業してます(笑)


そしてプロモとしては、NG集や素の表情集の編集なんかもしてました。
これで、この前のロケの分まで編集終わりましたv
NG集もだいぶたまってきたかもvまとめて見ると面白いですよー(笑)
今度、うちに遊びに来た時にでも、出来てる分までお見せしたいですv
素の表情集は、ホワイトボードを出して、『テイク●』とかやってる時以外ですよねー?
だいたい、そういう風に撮ってる時がほとんどだったので、あんまりなかったです。
まあ時間もテープも限りあったので、そんなに関係ないのまで撮ってられなかったですが。
キラ&ラクスので、シーンが終わって、ビデオをとめるまでの間、二人でキラキラしながら
ビデオを見てたという時の、2秒くらいを入れてみたり(笑)
まあ、普通に『テイク●』で撮ってる中でも素っぽいのはたくさんあったので迷いましたが。
でもそれ言うとキリないしなー。


あとサイトの更新としては、昨日のラクスの26話の私服の画像を今までのコスに追加しました。
そして、今後のコス予定をちょっと更新しました。
今月の急遽決まった、SEEDコス合わせ2つについてです。
24日に関してはまだ詳しいことは未定ですが。


・・どうでも良い話ですが、昨日今年初めて桃を食べましたよーーvv
(ほんとにどうでもいい(笑))
たぶん1番好きな食べ物は桃なので、嬉しかったですv
これから桃の時期になるので、モリモリ食べます!(ええっ!?)


ぎゃ!まだ書きたいことあったのに、もうこんな時間・・!!
明日にしますーー!!!