アップ完了です!

・・さて!今日も画像アップしましたよーーvv
昨日の続きで、Wピンク合わせの2ショ&集合編です☆
今回は40枚です。・・何だかんだと、全部合わせたら120枚以上になりました(笑)
結局、まあいつもと同じくらいになりました(笑)


そういえば・・今回の新しい陣羽織について、リボンとかブーツとか以前に書くことが
ありましたよ!!
今回の衣装の色。私にしては、色が濃い目だと思いませんか?
って、そんなの分からないかもですが(笑)
割と今まで淡い色を使うことが多かったのです。
今回の衣装は、あえてちょっと濃い目に色を選択してみたんですよー。
どの色も、やや濃い目で選択しました。
たぶん、意識しなかったらもう一段階全体的に薄い色を使ってたと思います。
ちょっと、冒険してみた感じかなー?
色を見て、私らしくないって思った方がいたら、ちょっとスゴイです!(笑)
もちろんいつも、原作に忠実にっていうのが前提ですが。
あえてオリジナリティをっていう時は別にして。
いつもよりも、より自分の好みよりも濃い目に忠実にした感じかなー?
アニメ色っていうか。うまく言えませんが・・。
写真に写ることも考えて。やっぱり薄めの色だと、色がとんじゃうんですよね。
それは思ってました。
ラクス私服や、はざまの服のピンクは淡いので、飛びがちですし。
あれはあれで気に入った色なので、後悔はしてませんが。
白と淡いピンクな感じが好きなのでvv
今回は陣羽織なので、鮮やかにはっきりとしたいなって思ったのです〜。
そんなこんなで、布トークでした(笑)


さてさて、葉月さんからバトンなるものが回ってきたので書きますねーv
友達の日記などで見てはいたのですが、実際に自分で答えるのは初めてですよー。
こういうのが流行ってるのかーとか、少し前から思ってはいたのですが。
漫画バトンだそうです。
私、漫画ってオタクライフの中で、そんなにウエイト高くないですよ、たぶん(笑)
ゲーム>アニメ>漫画の順だと思います(笑)
私のトークやコスなんかを見ても、明らかだと思いますが・・(笑)
あ、ラクスコスは特例です(笑)
今までのを見ると、ほんとゲーム系のコスばっかな気がします。
・・最近あんまりやってないですけどねー。
ベルサガ・・発売直後に1日やったっきりですよ・・(笑)
次買うゲームはなんだろう?もしかしたらテイルズのレジェンディア。
まださっぱり買いたい気が起きないですが。
今、確実に買って即行プレイする!と宣言できるのは遙か3十六夜記ですねっ☆
・・って、ほら、ゲームトークになりそうになるし(笑)
私はあんまり漫画買ってないですが、弟がスゴイです!
漫画喫茶とかできるんじゃっていうくらい・・!
1ヶ月で100冊とか買ってますからねー。
なので、オススメのとか言わなくても貸してくれますし。
『なんか貸してー』というだけで、次から次へと貸してくれます(笑)
だからこそ困らないし、私も買わなくても問題ないっていうか(笑)
・・で、質問ですよね!