早速、アップしましたvv

・・さてさて!早速Wピンク合わせの画像をアップしましたよーーvv
ピンだけで大量で、今日はピン写真ページしかアップできなかったですが・・。
ピンだけで、実に74枚!!!(笑)頑張りましたーーーvv
何人での合わせだったの!?っていう枚数ですよ、ほんと(笑)
そりゃ、終わらないわけですよ・・!(笑)
わーいvvたくさん素敵なミーアが!!!ウハウハーーーvvv(笑)
そんなわけで見てくださいvとくと見てくださいvv堪能してくださいねー!
うーんvカメコるって幸せvvv(笑)
・・2ショページも、ガシガシいく予定ですので、お楽しみに☆
・・・そうそう、アップしてて自分のコスを見て思ったこと。
あんまり気付かない・・というか、どうでも良さそうなとこをあえて(笑)
●リボンがけっこう良い感じかも!?
こんな感じかな〜?と作ったリボンが、けっこう綺麗に形になってて嬉しかったですv
リボンの長さとか、なびいてる具合とかもv良かったv
あんな感じで、ぴよっと出てて欲しかったので(笑)
リボンの上の三角の部分の大きさもちょうど良いくらいの大きさに出来たかな?って思います。
●ブーツ!
ブーツまで見える画像も少ないですが。ブーツ良い感じじゃないですかー?v
わーいvvこれですよ、これーーvv
そんなわけで、自分的に大満足!(笑)


・・衣装については、自分的反省点は、次回までに改善したいと思います。
運命合わせv運命合わせ〜vv(笑)
口癖のように言ってますが、目下私の夢です☆


・・そして、昨日の更新ですが、SEEDコス4コマに1つ追加しましたv
更新履歴にも書いたので、もしかしたらもう見てくださった方もいるかもですが。
昨日の日記は速報で終わってしまって、このことを書けなかったので。
・・はいvそんなわけで、お待たせしました!!
いよいよディアイザですよーvいかがでしょう?v
しかも運命ネタです!まだ1回合わせただけなのに、画像があったのが素晴らしい!
っていうか、この少ない画像の中でよくやった、自分!(笑)
なかなかイザークさんっぽい感じが表現できたのではvと思いますvv
・・もう1つ、ディアイザネタがあるのですが、画像あるかなー?
白咲さんが気になってるかもなので、良かったらプリントしていきましょうか?(笑)
(いらないって)


そんなわけで、画像アップに時間がかかってしまったので、日記はこのくらいにします!