気付いたら何かいろいろと(笑)

連日涼しくて過ごしやすいですーーー!!!
去年の昨日なんて、39度とかだったらしいですよ!?うわーーーー。
それに比べたら、なんと過ごしやすいことか・・!!
日焼けもね・・!!(笑)夜とかさっき窓あけてたら寒かったくらいですよー。


今日は、久しぶり(・・でもなかった(笑))に日暮里に寄ってきましたv
どれくらいで久しぶりというのだろう・・・。
今月頭にラクス26話の布探しに行った時以来なので、そんなに久しぶりでもないかも(笑)
今回は、自分の服を作る為の布ではなかったのですが。
神子です!遙か3の神子!望美用の布を買いに行ってきましたv
何となくイメージはあったものの、割と漠然とで。
使おうと思ってた布が、思ってた色がなくて困ったりとか。
そんな感じでしたが、でも買えました・・・!!
日暮里の後、オカダヤにも行ったんですけどねー。
最終的に、良い感じでほぼ揃えることができましたvうーんv満足v
毎回思いますが、良い布を買えた時のこの達成感!(笑)
布買ってるだけで達成感味わってる場合じゃないですけどね〜(笑)
頑張りましたv(笑)あとは、ないのはボタンくらいかなー。
作ります!!頑張ります!!!
そんなわけで、模様だけ誰か宜しくです・・・!(笑)
一応まだ未定ですが、となコス3日目の応龍合わせを目指して・・!
神子と朔と白龍と黒龍vv
出来たらいいな〜vv
最強神子コンビ!!そんな神子を『神子〜vv』と慕いたいvv
『やっぱり神子は強いねv』って見つめたいvv
『私の神子v』って言いたい〜〜〜vvv
・・割と何かいつもと変わらない流れな気もしつつ(笑)
そんな神子の為に、服作りますv(笑)
朔も模様、この前ので全然大丈夫だと思うよー?
神子と二人で最強タッグ組んで欲しいーv
『どこからでもかかってきなさい!』と構えて欲しいーーvv
何かネオロマンス・・?な画像が多くなりそうなくらいで!(笑)
そして、黒龍とシャンシャンちまちまと歩きたいーーvv
・・そんなわけで、しばらくは神子衣装製作過程がここで描かれていくかも・・?(笑)


・・そうそう、遙か3十六夜記更新されていましたねー!!!
いまだに出し惜しみしてる感はありますが(笑)
ゲーム画面もいくつか公開された割に、公開されてる青龍朱雀ばっかですし。
もったいぶりすぎ!!!(笑)
でも景時さんのスチルありましたね!前あけてなくて良かったですね〜v(笑)(一部の人へ)
むしろTシャツっぽい!?なんか爽やかなんですが!!(笑)
あと神子は衣装同じっぽい?良かった・・ような気も(笑)
十六夜記でも通じるっていうことでv
・・あと白龍(小)がいますーーーvvわーいvvv
ほんともしかしたらいなかったらどうしようー!?と思ってたのですよー。
神子の力が満たされてたりして、いきなり冒頭から大きかったりとか(笑)
衣装は・・違う・・?違うっぽい感じが。
まあ八葉皆違いますしね。むしろ違わないとねv朔もーーーvv
・・もう既に作りそうな意気込みの人がここに(笑)
でも今度は皆八葉やるのかなー?八葉だったらやはり、敦盛を考えたいとこですが。
とりあえず、言うだけ言っておこう(笑)
・・そんなわけで、まずチェックするとこそこかよ!な感じで怒涛の衣装チェックでしたv(笑)
システムとか、書いてあることスルーしてスチルチェックしてました(笑)
・・読んだけど、大したこと書いてなかった・・・(笑)
しかしほんと、恋愛ゲームっぽくなりそうですねー。うーん。
遙かはあのシステムとか世界にハマったんですけどねー。
だから特定の八葉を好きっていうのがあんまりないので、グッズが出るとほんと困ります(笑)
i-podの予約も始まりましたが、どれか八葉って言われても選べないしなー。
ネオロマなのに、なんたること!(笑)絶対おかしいって(笑)
でも遙か3は好きなのですよーーvvv


あと、アニ○イトでグッズ買ってきてしまいましたーーvv
今までSEEDグッズ買ったことなかったのに、この前のポーチ&バッグ以来ついつい(笑)
っていうか、昨日からSEEDフェア始まってましたね!?
そういうわけで行ったのでもなかったのですが。ラッキー♪という感じでv
スタンプセットが可愛いので、絵見た瞬間即買い!と思いましたvv
淡い感じでミニキャラが可愛いvv
しかも、キラ&アスランラクスの3種セットです!!!
これですよーーーーーーっ!!!よく分かってらっしゃる・・・!!(笑)
おめでとうvvvありがとうvv(誰に言ってるんだ?(笑))
もうこの組み合わせっていう時点で、買うしか?みたいな(笑)
可愛いーーvvキラのスタンプは『たいせつ。』って言ってますv
プロモのノートの重要なとこに押そう!と思いますvv(笑)
皆も使って、使って〜vv(笑)
アスランは『げんき?』、ラクスは『ステキ。』ですvv
しあわせ〜vvv(はいはい)
絶対、これが1番売れることでしょう!!!(笑)
あと1000円以上買うと・・何とSEEDキャラのポイントカードがもらえたのです・・!
絵柄を見てみたら・・・キラがいるーーーー・・・vvvということで!
1000円以上買うことにしたわけですよっ!!(笑)
ポイントカードだったら普通にアニメイトで使えますもんねv
他の絵柄もいろいろありました!シンとかステラとか。アスランもいました。
ラクスはいなかったですが・・!(泣)
まあラクスいたらキラとどっちにするか迷いましたが(笑)
そしてたぶん、2000円以上買っていたかと(笑)
オカッパさんもいましたよーーー!!さあ、そこのあなた(約2名)お店にGO!(笑)
(もう持ってたりして・・(笑))
でもディアッカさんがいない辺り、かわいそうだなぁ・・。
・・とりあえず、昨日からだったので良かったです!キラとかすぐなくなりそうだもの!!
良かったーーーvキラーーーvvv
これでお財布の中にもいつもキラと一緒v(もう何も・・・)
・・そうそう、1000円分っていうことで、あと何を買ったかというとコースターです。
ぷにぷにしてるコースターです。これも新商品でv淡い可愛い絵で、夏っぽくてv
リキッドコースターっていうらしいです。
これもまた、ナイスチョイスですよ!(笑)
キラ&ラクスと金銀コンビで、1つのセットでしたv
2種入ってたのですー。
キラ&ラクスのーーーvvわーいvv
金銀コンビは・・・いりますか・・・?(笑)
コースターって使い道なさそう〜と思いつつも、キラ&ラクスが嬉しくて、
そして可愛くて買ってしまったのでした・・・(笑)
ああ、もう戦略に・・!!なんとでも言ってください!!(笑)
・・キラのハンドタオルも迷ったんですけどねー。
残り1枚だったし!(ちなみに隣りのアスランは売り切れ)
買おうか迷ったのですが・・・『キラで手を拭いたり、汗を拭いたりするなんてとんでもない!』
という理由でやめました!!!
無理ーーーーー!!キラで!?有り得ないでしょーーー!!(病気)
・・池袋ではSEEDフェアもやってるんですよね!?ちょっと興味ありますーー!!
行こう、行こうー!?(笑)


あとあと!!8月20、21日のキャラホビ2005の前売りチケットが!
なんとアスキラのボイスレター付きみたいです!!
見本でシン&レイのは置いてありました。
ボタンを押すと喋るらしいです・・・!
絵柄見ましたが、良い感じ〜vvアスキララブラブーーvvぎゃーーーvv(落ち着いてください)
ほんっともうこういうヤツを・・!(以下略)
しかし、キャラホビとはどんなもんなんでしょう・・?
コスは出来るの?(そこか(笑))
調べてみました!そしたら何か、同じ会場内でコスイベもあるそうです!
ガンダム用背景とかも・・!!!そういえば、聞いたことあったーーー!!(笑)
むしろここで運命合わせをーーー!!(笑)
ちょっとこのイベント、気になりませんかー!?v
行くなら日曜はロケなので、土曜ですけどねー。
むしろ、合わせもまたプロモ練習ですしv
夏はまったりとロケな感じになりそうですし。
って、またこんなこと言って(笑)もう皆、ギリギリだってば・・。
うーん、しかし、ほんとこの前売りチケットの特典が気になります(笑)
・・・なんか、C-NETのサイトをよくよく見てみたら・・
開催中、開催を検討している施設に『西武園』が・・!!!はう!
って言っても分からないと思いますが(笑)
地元です(笑)小さい頃よく遊びにいきました。遠足とかでも行きました。
今では廃れて大丈夫かな〜・・・?と思ってたのですが(笑)
コスイベやったら、確かに儲かるし、良いと思いますよー(笑)
自然も多かったと思うし。そして近くていいなー(笑)
保育園からも近いですが・・!観覧車がよく見えるとこまでお散歩行ったりするし。
もしコスイベやったら行きたいですが、最もデンジャラスな遊園地系イベントになります(笑)
普通に、『西武園行ったーv』とか行ってるのでね・・。


・・さて、最後になりましたが、本日の更新です。
今後のコス予定を更新しました。
こんな感じで今後はやっていきますよーv9月まではだいたいこれで決定かな・・?
お誘いいただいて、いろんなジャンルが出来て幸せですv
なかなか自分からできないですし。


ここでも簡単に確認の意味も含めて。
●7月24日(日)
まずあさってはいつもの方々(笑)と、SEEDですv
ザラ隊合わせですよーーvvニコル初です!!!
・・今月はほんと、毎週ラクスコスしてます(笑)月4ですよvv
でもやっぱ着ると違うし。勉強になります。やっぱ定期的に着つづけると違うかも。
そして締めがロケですもんねvバッチリいい感じに高まっていきますvv


●8月13日(土)
・・となコス2日目は、シンフォニア合わせですv
流星さんのお誘いで、参加させていただくことになりました!
コレットコスをしてきます〜v衣装がほんと・・あれですが・・・(泣)


●8月14日(日)
・・となコス3日目は、まだ未定ですが・・出来たら遙か3、応龍合わせで・・!!
望美・朔・白龍(小)・黒龍(小)ですよーーvv出来たらいいなーv
何だか夏コミ行かないでとなコスかよ!っていうのもどうかと思いますが(笑)
2日間、同じ地にいるのにね〜。


●9月23日(祝)
ファンタジア合わせですvv
以前からたかゆきさんに誘われていたのですが、この度決行ということになりましたv
日にちも合わせていただいてすみません・・!
やっぱテイルズシリーズで1番好きなのは、ファンタジアなので嬉しいですvv
ミントの衣装は、99年3月初出しっていうことで、6年以上前の衣装ですけどね!(笑)
うわー・・。でもあれはまあ何とかちょっと直せば着れるハズ!
ユエさんがクレスだそうですv・・何か、アイク様とエリンシアといい・・
最近お世話になってます(笑)またこんなヤツですが、宜しくお願い致します。
あ、後日のエフラムとターナも宜しくお願いしますでした(笑)


●9月25日(日)
・・そして2日後・・(笑)
こっちの方が先に決まってたんですけどね。
ユエさんとたかゆきさんとは、会いまくりです(笑)
FE聖魔合わせですーーvvターナですよ!頑張って作る気満々です!!
ルネス兄妹とフレリア兄妹とで漫才したいですよー(笑)
合わせの方々も増えてきているそうで、規模も大きくなりそうな感じ?


●10月29日(土)
・・FE蒼炎合わせですvとりあえず大型の蒼炎合わせに私が参加できるか分からないので、
確実に参加できそうなこの日に、アイク様とミストちゃんと合わせることになりましたv
ありがとうございます・・!!!わざわざ日を設けてくださって・・!


・・・そんな感じで、今決まってる感じですよー。
コス予定ページも一新された感じです!
・・作る衣装はそれほどなさそうですが(となコスまでは神子衣装だし)
直しがあるのがほとんどです(笑)
そんな感じで!そしてこの間にも、どんどんとプロモロケですよーーー!!!


明日はまたデスティニーな日ですね☆
先週のことが随分昔のように・・・(笑)
(見すぎだから!)
明日はアカツキ出ちゃうのか・・(笑)
そして再来週はまた総集編なんですか!?もういいって・・!!
でも『キラがラクスを助けに』とか戦争の行く末について、アスランがキラに聞くとか
その辺りはちょっと気になります(笑)
でももうほんと、ただでさえいっぱいいっぱいなんだから、
この期に及んでまた総集編はもういいってば・・!!
うーん・・。次回作っていう噂、けっこう信憑性高いっぽいらしいし・・。
いやーー終わるべきですよ!!
絶対もうこれ以上やらない方が・・!
そしてキラをこれ以上苦しませないでください・・!!!!