婚約者合わせアップです☆


・・・さてさて、本日は更新しましたよーv
そうですv先日のアスラク画像をアップしました!今回はそんなに量もなかったですしね。
早めにできましたvっていうか量としてはこれくらいが普通?(笑)これくらいが見やすい?
・・・何か全てにおいてツッコミ所満載な1ページになりましたv(笑)
婚約者合わせっておかしいものだったのだろうか・・・?(笑)
順番に載せていきましたよ。そしたらそれぞれネタ満載でしたよ!!むしろ全てがネタ!(え?)
まず、会ったとこから花束です。花束はまだいいです。アスランですし。
ここで笑ってたら先に進めません(笑)
飲み物で2ショとかやってるあたりもまあ普通でしょうv
その後で、キラカクテルをお互いに幸せに飲んでる辺りから問題です(笑)
画像見てください!!あんたら何やねんっていうくらい幸せそうですvv(笑)
キラですからねvたぶんうちのキラは『いつものことだし』ってスルーすると思います(笑)
まあ確かに普通でしたねv何も問題ないです。
・・そういや、ちょっとガンダムカフェについて調べてたら、いろいろ日記とかブログで
書いてる方がいて面白かったですv誕生日限定メニューとかいいなーーvv
歌姫カクテルとか、ザフトの妖精とかいう水色のカクテルとか・・!
うわーーん・・!!こんなことならもっとチェックしてるんだったーーー!!!
もっと遠いかと思ってましたよ!日暮里から20分もかからないで行けるんだったら、
むしろ布買いに行った帰りに毎回行ってても良かったですよ!(笑)(そんなに!?)
カクテルはどれもけっこう美味しいらしいですv食事もね!
確かにいろいろ気になったカクテルがー!ミーアさんのも巨峰にミルクで美味しそうだったv
何かキラのカクテルには『種です。』ってアーモンド(?)がついてきたとか書いてあったんですが、
なかったですよね・・・・?あの日は忙しかったからなかったのでしょうか・・?
あと、メニューにないようなSEEDキャラ(あったのは運命キャラなので)も言えば作ってもらえた
っぽいですよー。ニコルとかナタルさんとかね!
常連さんのレポとか読んでると面白かったですvお店の方もかなりやはりガンダム好きらしく。
良い店員さんだったみたいですvv
カフェがなくなったのは残念でしたが、次に出来るのに期待ですよ・・っ!!!
・・そしてピンはまあいいや。赤コートを着こなしてるアスランに感心してくださいv(笑)
メインのアスラク2ショも、ベビーベッドがある辺りがツッコミポイントですね(笑)
それにしてもセルフタイマーをセットして、さっと自分の位置を考えてその辺りに入って、
ポーズと表情を決めて・・って瞬時に頑張りましたよv
ちゃんと初期ラクスになれた自分に乾杯です(笑)
前までは、『今日は何話合わせだから、何話の気持ちでいくぞ!』とか自分に言い聞かせてって
いうのがあったのですが、最近ではその衣装を着て一緒に合わせをやっている方がいると
意識しなくてもその時の気持ちになってるじゃん。というのが多くなってきた気がしますv
いろいろなことがほんと、空気のようになってきてる・・・?(笑)
運命46話合わせ、年末のイザークさんとの合わせなどここ数回のイベントを経て、
毎回確かに自分の中に蓄積されてるものがあるんだなーって。
1回1回だと何となくとしか分からないけど、経験値が積み重なってるらしいです(笑)
そして何回かの合わせを経て、ふとした瞬間にレベルアップしたのを感じるのですよー。
今回の合わせで得た『婚約者』のスキルは、間違いなくステージ合わせで効果を発揮するでしょうv
・・・そして、婚約者合わせのラストはもちろん、お別れの挨拶で締めてみましたv(笑)
もう多くは語るまい・・・(笑)
で、ちゃんと日記での反省点を生かして、例の画像は1番最後に載せてみましたよvv
良いオチになりましたv(笑)
そんなわけで、ネタ満載でまとまったページになりましたv笑いはバッチリとれるかとv
(笑いをとるんかい)
真人さん、画像宜しければお持ち帰りくださいねーーーvv
もっと大きい画像が欲しかったら、どれとか教えてくだされば送りますし!
Cureのプレゼント倉庫にでも入れておきますよーv
・・・そういえば余談ですが、婚約者合わせの日の朝、真人さんが荷物を準備している時に
忘れないようにネイビーちゃんを出しておいたらしいんですね。
しかし、違う場所に出しておいたんだとか何だかで、すっかりその存在を忘れてて
忘れていこうとしてたらしいです。そしたら・・『ガタッ』と音がしてネイビーちゃんが・・!
動いたらしいですよ!(笑)存在をアピール!!スゴイです!(笑)
無事そんなネイビーちゃんの主張のおかげか(?)連れてきてもらえて良かったですv
・・・そんなこんなで婚約者合わせでしたが、アスラクのこの距離が楽しめるって素晴らしいですよv
(分かったって?(笑))
そういや、真人さんはSEEDでのアスランの緑の私服があんまり好きじゃないのはお説教された
時の服だからかな・・・とか呟いてましたが・・・(笑)
あんまり好きじゃないのですかーーー?
っていうか、ステージでの会話はお説教ではないし!と思うのは私だけ・・・?(笑)
うーん、問いかけ?背中を押してあげる感じ?助言というと偉そうだから違うしなー。
運命42話でも、『大丈夫ですか?』『大丈夫だ。』『お身体のことではありませんわ。』という
会話がなされてて、さすがラクス・・!みたいな感じでしたが(笑)
・・・そんなこんなで、毎回SEEDコスはやるたびに新しい世界が広がっていくなあvという話でしたv
今度は久々に皆で行きたいですよーーーーvvv
1つ合わせを消化する間に、また合わせが増えていくという現状・・・(笑)
いろいろやりたい合わせあるのに・・!これでまたアスラン私服が増えてバリエーション豊かに
合わせが可能になりました☆(笑)