あれこれと。


・・・そんなこんなで、気付けば週末です。
とはいえ、明日は保育園の冬祭りなので出勤なんですけどね。
うーん・・っていうか雪・・・?ほんとに雪が降るのでしょうか・・・・?
はわーーー。勘弁して欲しいです・・っ・・!!
餅つきとかあるし。他にも豚汁とかいろいろ食べ物のお店やら、コマやカルタのコーナー
やらあるらしいし・・。準備や片付けも大変そうなのですが・・・・?
年長さんは太鼓もやりますよ!・・もうあと3ヶ月もないのですよーーーー・・・・。
ほんとに卒園が近づいているんだなぁ・・と感じる今日この頃です・・。
っていうか無理!私無理ーーー(笑)
一人一人にカードとか作って渡したいなあ。個人的にありなのかなあ。
ちょっともう、あの子たちの可愛さは罪ですよ・・!(笑)
毎年先生たちスゴイですよ・・!全国の卒園児を送り出す先生スゴイですよ・・!!
皆こんな想いでいつも!?
そういえば、冬祭りの準備で薪を用意しました。70歳のお婆さんもシルバーさんとして
派遣できてお仕事してるんですが、薪割るんですよ!?手馴れた感じで・・!
その方はうちのクラスの子のおばあさんでもあるんですが、とにかくパワフルです・・!
70歳とか信じられません!木に登って柿とってくれたりするし・・!
普段も園内・外の掃除を全部やってくださって・・・!
私よりよっぽど動きます!機敏です!!!
薪を割るのも、私は刺さってた釘や金具を取るのを手伝ってたんですが、むしろお役に立てたのか・・。
いやーほんと、保育園って何でもありです(笑)
っていうか今の園は特に・・?(笑)農作業から何からやりますしね・・!
行事もたくさんだし、いろんなことが体験できてけっこう楽しいですv
そして、お腹空いた〜と部屋に戻ってきて給食でしたよ!モリモリ食べますよ!!(笑)
今までいろいろ(?)給食も食べてきましたが、1番美味しいですv
そんなこんなで最近よく食べるねーと親にも言われましたが、(っていうか家で食べてる量は
変わらないと思う。ただ食べる意欲?(笑))
でも別に体重が増えたわけでもないですし・・・・・。むしろ学生時代より少なくて
これで安定してるんで、不健康じゃないしいいかなー?と・・。
少なくて体調ヤバかったら問題ですが、これで暮らせてるんでちょうど良いんでしょう。
何をやるにもとりあえず身体が資本だし!
私のパワーはここからです・・!(笑)


そんなこんなで、昨日は『時間ないーー!』と思いつつも、何とか移動時間に日暮里に行って
45分くらいで買い物終了・・!まあ買うもの目星つけていきましたしね!
接着芯はやっぱト●トが安いですよ!!何で普通のとこで買うのとあんなに値段違うのか!?
他の布より明らかに!!!フュリーの布はベロアにしたんで、縫いにくくて・・・。
ユエさんが薄めの接着芯を貼ると良いよーvと教えてくれたので買ってきましたv
あとは鎧につけるラインとか、飾りの材料ね。こんな感じかな・・・?
余裕があれば増えます(笑)
っていうか、もう何気に一週間ちょっとですよ・・・!?
実は今週何も手をつけておらず・・・。鎧があの日出来たまま何も・・・・。
あああ・・・なかなかやれない・・・・。が、頑張ります・・!!
今まで服作り+ゲームをしてたようなフリーの時間が、他の時間へと流れてるのもありますねー。
でもむしろここだし・・!割とそんな日々がいっぱいいっぱいですが充実してたり☆


そうそう、『ネギま!』新刊読みましたよーーvv
ついに大会も決勝だったのですね・・!パパ・・パパがーーっ・・!!!
っていうかパパ・・!チラチラと回想とかで出てはいましたが、かっこ良いでしょう!(笑)
あれは人気出そうですよ!!いいですvああいう性格もーーーv
ってまんまほんと人気出そうキャラなので、素直にこう書くのも何ですが(笑)
良いシーンでした・・・!!!
っていうか、弟も言ってましたが・・っていうかそっちも良かったけど・・むしろあえてこっちで!!
エヴァちゃんが可愛いーーーーvv萌えーーーーvvv(笑)
あれはたまらないでしょうvvvか、可愛いすぎる・・・っ・・・!!
うううう・・・・良かったねぇ。良かったねぇvvv
ああいうのを萌えシーンというのでしょうv(笑)
そんなこんなで、どうやら私はエヴァちゃん好きらしいですv(笑)
弟もそうらしいんですけどね(笑)
刹那も良かったなーーvどんどん丸くなってってるなーーー。
このかとのコンビが好きvせっちゃんvって言われてお嬢様・・!って慌ててる刹那がいいv(笑)
割と私は無邪気に迫ってる(?)のとかツボらしいです(笑)
キルメルとかもねvホムカトとかもねv・・・・そうだったのか・・(笑)
・・・あとはちょっと前に、『のだめ』の新刊も読みましたよーーv
何か普通に気付いたら世の中でもブームになってましたね!?
ちなみに父もハマってます(笑)ファンブックは父が買ってきました(笑)
まあ父はクラシックも好きですしねーー。ほんと趣味の広い父です(笑)
千秋とついに共演!?かと思ったのに残念〜・・・。
黒木くんは相変わらず地味に頑張ってるなあ・・。ライジンオーのひろしくんに近いものを
感じますよ・・・(笑)
何だかんだと千秋がすっかりのだめペースなのもいいしv可愛いしv(笑)
さてさて、また続きも気になる感じで終わりましたよーーー・・!!


さて、本日のSEED年表・今日は何の日?のコーナーです☆
ヘリオポリスにて、GAT−Xシリーズ、及び新型戦艦が秘密裏にロールアウト。(C.E71)』
だそうです。陰ではもう既に動き始めてたわけですね・・。