こんな感じで。

shigure_m2006-01-25


・・ほんとは昨日載せようと思ってたんですけどねー。
オタクツアーの戦利品とか載せてしまったので・・(笑)
そんなわけで、フュリーの服完成です!
っていうか、かなり簡単な作りなんです・・(笑)
まあこの上に鎧着ますし、頑張っても服はデザイン上シンプルなんで。
とりあえず、肩あてだけあてて撮ってみました。
実際は胸あてっぽい鎧を上に着るんで、このラインもあまり見えなくなります(笑)
鎧のラインは途中まで。更にこれにラインがもう1本入ります。
そろそろ乾いたかなーと思うので、もう1本もつけられるかな・・?
更に模様も最終的には入りますよ!
フュリーはほんと鎧メインだったんだなあ。と改めて思いつつ。
鎧が終わったら、あっけなくなるくらい・・これでいいの・・?と思うくらいやること少ない(笑)


・・今日は久々にけっこうあったかい1日でしたねー。10度近くあったのかな?
っていつもの冬を考えるとこれくらいが普通だったような気がしないでもなく・・。
保育園でも、久々にお散歩で遠出をしました!山を1つ越えて(笑)更にその向こうです・・!
どこだよ?って感じですが、だからこれでも都内なんですってばー(笑)
山はまだまだ雪がかなり残ってました!雪の残る山を上りつつ・・登山だよねぇ?これは・・
と思いつつ(笑)
例の某遊園地の観覧車の見える丘ですよー。ほんとこんなに近くに見えるとは・・!
丘では、皆芝生の坂をゴロゴロと転がったり!もう芝だらけですよ!!
子どもが『影おくり知ってるー?』と聞いてきたので一緒にやったりもしました。
懐かしいなーーー。今の子どもも知ってるんですね・・!
昔、国語の教科書に載ってたので私は知ってたのですが。休み時間にやったなあ。
そしてその子とやってると、他の子たちも寄ってきて、他の子にも教えつつ皆でやりましたv
『あっほんとだ・・!見えた見えたーー!!』と嬉しそうな顔v
もうこの子たちとこうして遊べるのもあとわずかですよーーー。


さてさて、本日のSEED年表・今日は何の日?のコーナーです。
1月25日の今日は、『ヘリオポリス崩壊事件』のあった日です。
『「ヘリオポリス」に、地球連合の新型MS奪取のため、クルーゼ隊潜入。
GAT-Xシリーズの4機が奪取される。クルーゼ隊潜入の約6時間後、「ヘリオポリス」崩壊。
アークエンジェル、クルーゼ隊の追撃をかわすため、サイレントランニングを行う。(C.E71)』
です。そうです・・!全ての始まりの日でした。SEEDはここから始まったのです・・!
アスキラ再会ももちろんこの日です。
・・・そして、私がキラとアスラン・・というか初めて朝さんと真人さんにお会いした日でもあるのです!
2年前のオンリーにて。
・・・びっくり!!!そっかー。1月25日だったんですね!
こんなSEEDの全ての始まりの日だったとは・・!驚きです!!!
藍さんと初めてお会いした日が、イザークさんの『痛い痛い記念日』(これで定着?(笑))
だったのも、わーーーって感じでしたが(笑)