日々よく語るよなぁ・・(笑)


さて、今週も終わりですよーーー。今週はあったかい日が多かった分、ちょっと楽だったかな?
気温や天候に左右される生活・・(笑)毎朝の天気予報チェックはもう習慣です!
やっぱそれでも、朝晩はかなり冷え込みますよねーーー。ううう・・・。
っていうか、お散歩先に着くと、ジャンパーを脱いで・・っていうのはもう当然で、
半袖シャツ1枚で走り回ってる・・あの子たちは何者ですかっ!?(笑)
子どもは風の子っていうのはほんとです・・・!!!!
っていうか、先生たちも皆割と元気です!保育園の先生たちって皆やっぱりスゴイ!!
私がパワフル?いえいえ!!まだまだですっ!!!(笑)


・・そして、昨日は急遽(またかい)某乙女ロード付近へ・・・(笑)
っていうか、真人さんが仕事終わって行くっていうので、ちょうどその時間にその近くにいた私も
行くことにしましたvそんなメールをいただいた15分後くらいには到着(笑)
それから、仕事が終わった真人さんと合流して。
また某ショップの辺りをうろうろ・・(笑)真人さんが欲しかったDVDを探すということだったので。
そして、真人さんも着せ替えキラを購入v(この人たちはほんともう・・(笑))
やっぱり私服でトリィを持てないのはおかしい!!と意気投合!(笑)
キラですよ!私服ですよ!!!!
残念ながら、先日私がやった新しいガシャポンはもう空でした・・!
真人さんならあの中でも一発でキラを当てることでしょう(笑)
プチスタジオも買ってましたよーvステージラクスで、アスランがついてたりとかするアレですv
ちなみに、ステージラクス、カガリ、フレイ、ルナ、ステラがキャラではいます。
それぞれ違うバージョンもあって。
真人さんが買った場合、このメンバーだと割とネタが多いです(笑)
個人的にはやはり、ここはカガリかステージラクスを希望でしたが!
・・・フレイ(キラ付き)でした!っていうかフレイのノーマルバージョンでなく、
キラ付きっていうとこがポイントだと思います!!!!
怒ってるフレイに、小さくなってるキラがとっても可愛いのですvvv
・・・・キラ出してますよ・・このお方は・・・(笑)
こんな女の子だらけのフィギアで、その中でも・・キラを出してしまうこの面白さ・・!(笑)
さすがですねっvvv


・・・と、その後は私が必要なものの買い物に付き合ってもらったり・・・。
父のPCが壊れて、その中に私のファイルが入ってたのですよ・・!
父のPCは電源すら入らない状態ですよ!?
で、弟がケーブルを買ってくれば移せるよーーというんで、急遽・・・!!
今日までに必要なファイルだったんで・・・!!
結局、手に入らなかったんですけどねーーー。何も分かっていなかった私に、弟の簡潔な説明で
お店の人に伝わるはずもなく・・・。専門用語ですし!専門知識ないとこればかりは・・!
結局、もう一度さっき録り直して、無事送りましたけどねーーー。
その後に、弟がケーブル買ってきまして、修復した・・らしい・・・・・。
数時間前までは無理だとか言ってたのにーーっ!?・・まあいいです・・。もう終わったことだし。
しかし、600円ですってよ!?めっちゃ簡素なものだし。
私がお店の人に聞いたのは2万近くでしたよ!?全く違うものだったっぽい・・・(笑)


そんなこんなで、あちこちうろついてたらすっかりもう遅い時間に・・!
これから夕食しつつ、病気トークしなくてはなのに・・っ!!(笑)
もう既に今からお店入っても、居られる時間あんまりない・・!?と夕食食べるお店すらロクに選べない
ことになるし(笑)結局、24時間やってるファミレスに!
・・余談ですが、私は真人さんと食べ物の好みが似てるらしい・・・(笑)
って今更でなく、1年以上前から実は思ってたのですが(笑)
そしてこの日も同じものを頼んでるし。前回もそうだったような・・?
食べつつ、病気トークですよーーーvvv
っていうかもうほんと病気とかのレベルじゃない!!(笑)
昨日も言ってましたが、頭おかしいと思う(笑)それくらいギリギリですよ・・(笑)
この複雑な乙女心(笑)を聴いてくださってありがとうございます!!!
こんなことをぶっちゃけて話して、相変わらず言葉足りてないのに、うまく言えてないのに
頷いてくださって嬉しいです!!
何ていうか、性格は違いますが・・こう・・この姿勢?求めてるもの?そういうのが似てる・・??
ああもう、普通あんなこと分かってくれないし、頷いてもらえることじゃないですよ!(笑)
どれだけ頭おかしい状態で(笑)SEEDコスしてるかを再確認・・・。
っていうか私も自分で相当ヤバイ自覚あるんですが、真人さんも同じ状態なことがスゴイです(笑)
まだまだ話し足りなかったですが、本当に遅い時間までありがとうございました!!!
またまた終電危うく・・・!(笑)いつかこの調子じゃほんとやらかしそうだ・・・!
平日の夜なのに、全くこんな遅い時間まで何やってるのやら・・(笑)
あーーーーSEEDコスしたいっ!!!(始まった!(笑))
2週間?2週間が限度なの?(笑)SEEDコス中毒はっ・・・!!
まあもちろんいつでもしたいと思ってますけどねv
3月は合わせできそう(?)な感じですが、あわよくば2月もしたい・・っ!!
ほんと私たちSEEDコスしてないよーーーっ!言ってる割に大した回数じゃないですよ!?
6人とか5人でやったのって、3,4回じゃ・・?
それ以外も、実はイベントで合わせって数えるほどなんです・・・!!
そして毎回合わせ名があるくらいピンポイントなので、全然やれてない・・!(笑)
1度で終わってるような合わせも多いので。っていうか衣装多すぎ!合わせパターン多すぎ!(笑)
ちなみにアスランの赤コートが増え、私服合わせも更に今後広がりますv(笑)
アスランがオーブ軍服も近々やるかもなので、そこも増えそうですvv
・・・衣装が増えるペースに、イベントでやるペースが合ってないんですが!?(笑)
2月・・・イベントに行けなくても、特典映像上映会はしたいなーーーvvv
発売直後に皆で見たい!!!それぞれどこで反応するかが面白そうだし(笑)


・・ガンダムAも立ち読みしましたが、いきなり巻頭ポスターで噴出しそうに・・!
(いやそこまでではないですが(笑))
アスランイザークさんですよっ!フェイスアスランと白服イザークさんで!
離れた所に座ってるんですが、お互いの表情が実にいい!!二人っぽい!!!
むしろこの表情をしてる誰かさんと誰かさんが容易に目に浮かんだ・・!(笑)
すごいしそう!!!!!いいです、これ・・・!!!
昨日またその辺りトークも聞いたんですが、この二人の関係がいい!!!!
今まで何故あまりなかったのか不思議でしたが、今後ここももっとやってくべきだと思う!(笑)
とにかくこのポスター必見ですっ!絶対それっぽいんですって!!!(笑)
そして・・今後まだまだ発売しますね・・フィギア関連・・!
少し前の日記で、ラクスフィギアを中心に画像載せたのに・・!
これでSEED&運命フィギア発売も落ち着いただろうし。と載せたのに・・!
まだ全然落ち着いてなかったですよーーー!!(笑)
EFコレクションもまだ出るそうです・・!しかも何と46話風味!?(風味って・・)
キターーーーーーーっ!!(指が無意識に『キラ』って打ってた。もうダメだ。)
キラが銃を構えてます!しゃがんでて、躍動感があります・・!
服はいつもの私服ですが、銃を構えてることで46話再現だということが分かります。
そしてアスランです!アスランも銃を構えてます。翻る上着の裾が見事です!!びっくりです!
46話私服です。あの服です・・・!(笑)
ラクスは・・画像は載ってませんでしたが、出るそうです。
ってことはもちろん、46話私服ですねvvこの感じだとお忍びケープが靡いて、中の私服が
見えるんだろうなーーーvvv
ミーアさんは、水着でした。何故・・!?ここは46話私服でしょーーっ!?
水着とかいいよーーー・・・。ねえ・・・・?
46話私服も可愛いって!!!っていうか普通に考えて、46話でしょ!?
ミーアさんにとって大事な話でしょーーーっ!!!!しっかりしてください!(誰に言ってるのか(笑))
・・・他は誰が居たのか覚えてなくてごめんさい・・・。
私の記憶力って、こうピンポイントなんです(笑)(知ってます)
・・・あとは、SEED占いの第3弾も出るそうですv第2弾の運命バージョンは、割と私にとっては
こう惹かれるものもなかったので、1つも買わなかったのですが・・・。
次ですよ!またSEEDですvっていうか少なくてもキラ・アスランラクスはいますv
キラ私服!私服ーーーvvSEEDの私服ーーーーっvvやっぱキラは1番この服が似合いますv
(っていうか朝さん(笑))
そしてラクスはステージ!あのちまっこいキャラでステージ・・!!!
アスランも36話私服ですvちゃんと腕吊ってるんですよーvちまっこいのにvもう可愛いvvv
間違いなくこれは買います!!!!ゲットですーーーーーっ!!!!!!
・・でもまた10種くらいあるんだろうなあ。前回のSEED占いの時は皆で買って交換して、
無事メイン4人ゲットしましたがv万歳!キラとラクスは自分で出しましたが、アスランカガリ
交換してもらったのですーvそしてそんな誰かさんは金銀コンビゲットで満足そうでしたがv(笑)
今でも携帯に4つ付けてますよーvほんと可愛いvv
次も、キラ私服・ラクスステージ・アスラン36話私服・・となれば間違いなく付けますっ!!
ありがとうーーーーvvv(だから誰に・・)
最近今更ながらにラクスステージフィギアブーム!?(笑)
今こそ・・そう!今こそなのですーーーーっ!!!(笑)
・・あと、フォトコレクションも出るんですねーーー!!一袋に必ず1枚特製カードがついてる
あれです!!!前に出たとき、これも交換しあったっけ(笑)
そして見本で載ってたイザークさん・・!!白軍服で寝てるんですよ!?
ちょっとうとうと・・みたいな。軍服の襟元を緩めて。
・・・どうですかーーーっ!?(笑)この寝顔!可愛いと思います!!!
私でも思ったんで、一部の方々は大変じゃないかと思います!!!(笑)
これはぜひむしろゲットして差し上げて、悶える様を見たいと思いました(笑)
しかし運命バージョンだから・・・こう・・キャラが・・キャラが・・・・。
それでも愛の力で欲しい辺り(笑)は絶対ゲットーーーーっ!!!!
・・また交換していただけたら嬉しいですv(笑)ってだめだめ!まずは気合いーーー!!!


で、フュリーの服ですよ!イベントあさってですよ!明日やるしかないですよ!!!
・・大丈夫です。終わると思ってるんで!!!(笑)
・・さとたさんが最近ほんとレイヴァン様コスかなりしたがっててびっくりなのです!!
何々!?と驚くくらいですよ!!そしてレイルセトークするし・・!
いや私もレイルセけっこう好きですけどね?しかしこんな日が来ようとは・・(笑)
割と近いうちに実行されるかもです(笑)
でもレイヴァン様も、攻っぽくないですよねー。だからと言ってルセアも違うし。
レイルセレイ?みたいな。
レイヴァン様が、こう『ルセア・・』とか熱く囁いたら怖いですよっ!!!(笑)
むしろ膝枕ですよvルセアの膝で寝て・・レイヴァン様は気を許す感じで。
安心できる場所でvほんとルセアは光って言葉がぴったりですねー。
穏やかで、あのレイヴァン様もここでなら身体の力を抜いていられるのですねー。
何か、BLの方が男女カップリングで撮るより恥ずかしくない!!とか主張するのですよ!
いや・・そう言われても・・?(笑)
そうかなーーー。そうなのかなー・・・?そもそも私はあまり男キャラやらないんで、
そこら辺よく分からないよ・・・・(笑)
別に男女カップリングも恥ずかしくないけどなーーーー。
あと、前にユエさんや紅琳さんに教えていただいた、FEのアダルトなサイト(笑)をさとたさんにも
教えたら、大変なことになってました!!!
『縛られたパーシバルがいい・・!!』と激しく主張されました(笑)
どうしよう!?さとたさんが遠い所にいってる!?とびっくりでした!(笑)
言われてみて、そのイラスト(というかSSの挿絵)を見ましたが・・・。濃い!!!!(笑)
・・そうなのか・・・・。そうなのか・・・・?
何かああいう屈強な人が縛られているのが萌えらしいんですが・・・・・
って、ギリギリな日記だな、これ・・・(笑)
いやもうほんと電話で激しく語られて、そうなんだーー・・みたいな感じでしたよ!(笑)
日曜お会いする方々はぜひ、そこら辺つっこんでみてくださいvきっと楽しいですよv(笑)


バトン!遅れててすみませんーーーー!!!
ユエさん、炎戦終わったら書けるんじゃないかと思いますんで・・!
しかし『指定バトン』・・・『キララク』か『ラクス・クライン』か『SEED』か
どれでもいいって・・・・(笑)どうしましょう!?
どれにするかでだいぶ範囲が変わるような・・・・(笑)
あ、ちなみにキララクでもないのです・・・!!でもラクキラって言われてもそれだけでもないし。
どっちもそうだとも言えるし、そうでないとも言えるみたいな・・・。キラ←→ラク
難しいのですよー。この二人を指すこれ!と言った名前が思いつかない・・・。
なので私がこの二人を指す時は、いつも『キラ&ラクス』っていう表現をしてるのです。
うーん・・・。SEEDじゃほんと範囲広いし(笑)ラクスピンで書いても、きっとキラのことも書くと
思うんで。(ラクスを語る上でかかせません!)
ここはやっぱり、『キラ&ラクス』で指定バトン書こうかなーーということで。
紅琳さんからのバトンもなるべく早くお答えしますね・・!


・・さて、SEED年表・今日は何の日?のお時間です☆
1月27日の今日は、
アークエンジェルユーラシア連邦管理下の衛星『アルテミス』に入港。拿捕される。(C.E.71)』
だそうです。
懐かしいですねーーー。ああ・・初期ですよーー。
やっぱこのアルテミスの辺りと言ったらニコルを思い出します。
唯一・・と言っていいくらい、ニコルメインの貴重な話です。
そしてキラのことも思い出します・・・。コーディネイターナチュラルの違い・・・。
アルテミスの中での出来事・・・・。
・・・そういえば、25日がSEED1、2話の辺りで、ヘリオポリス崩壊だったわけですが。
今日・・27日がアルテミスでしょ?というわけで、昨日は書いてないけどその間の出来事ですよね。
ああ・・・もしや、アスランがキラを攫っていこうとしたあの話とか昨日でした?(笑)