いよいよ明日ですv

shigure_m2006-01-28


フュリーの衣装も無事完成!!
というわけで、模様やラインを入れた画像も載せてみたりv
こんな感じになりましたよーーーvv
はーーvやっぱ鎧スゴイです・・!ほんとユエさんのおかげです!!
模様を入れたらゴージャスになって良い感じv
だいたい説明書とかのイラストを元にしてみました。
・・で、出来上がったんで服を着て鎧もつけて。ベルトや手袋もつけて。
わーーーーvvフュリーだ・・っ!!感動です・・・!!思ってたより良い感じかも!?
びっくり!!今までのコスとはまた雰囲気違うかも・・!
FEでは主にシスター系が多かったですしねー。
Pナイトでは、前回はターナをやりましたが、ターナともまた違うし。
ターナは王女だし、ミニスカだし、もっと女の子女の子してますよね(笑)可愛い系というか。
フュリーはズボンだし、鎧だし・・また違う雰囲気です・・!
性格は控えめで、『レヴィン様・・・』と一途な想いを募らせてますがvv
これで、槍持って立ったらかっこ良いですよ・・・っ!!!
頑張りますよーーーー!!!ドキドキです・・・!!
・・・FE聖戦コスをこうやって改めてやることが何か感慨深いです・・!
さっき衣装着て思いましたよーーー。今から何年前だろう・・?10年くらい前・・?
96年くらいかなー。聖戦にハマって、さとたさんとは毎日学校でFEトークしてたんで(笑)
こうやって、今レヴィフュリをやる機会が・・ってふしぎな感じです。
レヴィン様はどうかなー・・・?(笑)っていうか明日の時間決めてないよ・・(笑)
はわーーーvvこれでレヴィフュリなんて、ほんとドキドキなんですが!?v
さとたさんと炎戦行くのもかなり久々だし!・・いつぶりかというと・・・
炎戦ではないけど、FEオンリーとしてはTS聖剣つかい&巫女集合以来だと思う(笑)
っていつの話やねんっ・・!!(笑)ええ・・相当前ですよーーー。
久々に一緒にFEオンリーに行けるのも嬉しいですv
そしてFEコスの皆様にお会いするのも久々で楽しみですv
聖魔集合とか、前回の10月のオンリー以来な方々も多いし!
明日は一着なんで、衣装はそんなに荷物にならなさそうです。
ユエさんが作ってくれた鎧は、コンパクトに収まりますしね!
むしろ槍!!あの槍をまた持っていくんで・・!(笑)
明日は時間あるし、まったりしたいなーーーvvそして皆様をカメコるのですーーーっvvv(笑)
・・・今日は実は、日暮里に行きました。ギリギリになって、作業しながら
足りないものに気付き・・!っていうか勘違いして買ってたというか・・。
日暮里にしかないし・・!はわーーーーと慌てて行きましたとも・・!
向こうでは買うものも決まってたし、ほんとパっと買ってパっと帰ってきました!!!
いやもうギリギリになって焦りましたとも・・!(笑)


・・・話変わりますが、何か弟がUFOキャッチャーでラクスフィギアが出てるので、
こっそりと私を喜ばせようと頑張ってくれてたらしいのですが・・結局取れてないらしい・・!
4000円くらい使ったんだとかで・・!うわーー!気持ちは嬉しいですが・・!
そんなこと聞いたら欲しくなるじゃないですかーーーっ!!!(笑)
知らなければ知らなかったのに・・!教えてくれるなら取ってきてーーー!(鬼)
弟はUFOキャッチャーかなり上手い方だと思うんですけどねーー。
何かアームがかなり調整されてるらしい・・・・。
取れても重さで落ちるらしい・・・・。ぐわーーーーーっ!!!
弟も、かなり出来が良かったって言ってたフィギアなので気になるのですよーーー!!!
・・・と思ったら、この話には続きがありました(笑)
たった今、そんな日記を書いてたらちょうど弟が部屋に来まして。
『むしろオークションで探した方がいいかも?』とのことなので、一緒に検索して見てもらいました。
『何の服ー?』『普通の服だよ』『初期の?』『そうそう・・あ、これ・・!』と
画像を見て弟が指したものは・・・・・
『・・ええっ!?これミーアだよ!?ラクスじゃないよっ!!?』
『はあ!?どこが違うのっ!?』(弟はSEEDをよく知りません)
そしてスーツCDを持ってきて説明したんですが、よく分かってもらえませんでした・・(笑)
違うじゃんっ!!髪の色とか、髪型もラクスはふわっとしてるし、胸の大きさもー!(笑)
っていうか顔も違うじゃんっ!!!!
・・・そんなわけで、良い感じのオチがつきました(笑)
弟は、『取ってこなくて良かった・・・。』と言いながら去っていきました・・・・。
でもでも、気持ちはほんと有り難かったしvvv
4月には実際ラクスのも出るらしいんでvその時こそ・・ねっv?(鬼)(笑)