フォトコレクション☆

shigure_m2006-02-02


・・そんなこんなで、『フォトコレクション Best shot special』
を買ってみたりv運命ので出てたののベスト版なんですねー。
トレカ系はキリないので、手つけてないんですが、これだけは・・1
必ずクリアカードが入っていますしねvv
そんなわけで、ゲットしたのからめぼしい辺り(笑)を載せてみましたv
イザークさんの寝顔はこれですよっ!!!改めて見てもいいなーって思います。
ほんと私がこれだけ思うんだから、一部の方々はそりゃ大変でしょう!!(笑)
狙ってるーーーと思いつつも、でもねぇ?(笑)
はいvこれはオカッパさんにプレゼントですよーーvv
ほんと私が持ってても宝の持ち腐れだし!喜んでもらえる方のとこに行くべきですね!
・・そういや藍さんのブログ面白かったですvガンダムAの巻頭ポスターへのツッコミ!(笑)
ほんと面白いよ。あの絵1枚であそこまで語れるんだからスゴイよ・・!!
私の日記なんてまだまだです・・!!(笑)
そして、運命主人公3人!パッケージにもなってるイラストですv
キラが私服だしいいですねvっていうかアスラン46話私服なのもいいvv
後半を思わせる辺りもいい!!運命ではアスラン私服これしかないからか、最近見かけるたびに
アスランは46話私服な気がします。
これで46話コスが増えたりするのかなー。やや複雑だー・・・。46話あってこそですよっ!
とまたこの人はこんなことを言っててすみません(笑)
ちなみにこのカードはもう1枚出たので、差し上げますvキラかアスランいるかな・・?
そしてキラのピン〜vvでもこれは書きおろしでなくて、前にあったのですけどね。
ベスト版なので、前のも入ってるのです。まあ前のはクリアじゃなかったですが。
そしてもっと顔がアップでした!・・ええ、持ってんでv(笑)
たまたまあの時は、1パックだったか買ってキラだったという!!
しかもあの時は全部にスペシャル入ってなかったと思うし!
しかし、うーん。今回はイマイチだなー。いくつか買ってこれだし。
・・ああ・・やっぱ私、トレカ系はダメだなあ・・・。と痛感・・。
他には画像載せてないですが、アスラン&ミーアさんとか、アスラン&シンとかもめぼしい辺り?
ブログで画像全部載せてた方がいるので、アドレス載せてみたり。・・大丈夫かな・・?
ヤバそうだったらハズそう・・(笑)
ttp://www.yzak.net/blog/log/eid653.html
です!今回のクリアカード画像はこんな感じらしいですよ!!
意外と書きおろし少なかった・・!?っていうかこれらは全部出たなー(笑)
ルナマリアは・・・まあ・・いいや・・・・。(ごめんなさい)
ファントムペイントリオ(?)は可愛いと思うvステラのあどけない表情がもう・・vvv
っていうか、今回びっくりなのが・・・ノイマンさんっ!?(笑)
スゴイよ!ピンだよ・・!出た時『何ーーっ!?』とびっくりでしたよ!通だ・・!(笑)
どこまでピンがあるの!?と思ったんですが、彼は特別だったらしい・・(笑)
コアなファンいますもんねーー!!!いやほんと・・彼書きおろしですかっ!?(笑)
ハイネも・・・いや・・・私は別に・・・・?(笑)
・・・他をざーっと見ていっても・・・まあ今回、私ダメダメじゃんっ・・と思ったような
カードばっか・・?これじゃしょうがないかなー・・と思いつつも、最後・・!
第3弾からの辺りは・・出しとくポイントだったんじゃないのーっ!?私のバカーー!!
アスキラにしろ、イザークさんピンにしろ、キラにしろ、ラクスにしろー・・・!!
ダメだーーー。もう、しっかり!私ーーーーー!!!(笑)
・・・そんなこんなで、もしこれから買うという方!私が欲しそうなカード(笑)が出たら
ここは1つ宜しくお願いします!!!・・もう買わないと思うんで(笑)
っていうか、このアスキラの雰囲気、またせつないなー・・・。この前撮った感じに似てるなー・・。
そうそう、ちなみにベストっていうだけあって、ノーマルカードもなかなかかと思いますv
今度『アスランセット』とかそんな感じで、むしろ配る勢いで・・!(笑)


さて、コス予定をちょこっと更新しました。
とりあえず、『○○までにこれーーー!!』というものがなくなったので、落ち着いてます。
製作はまあちまちまとまた作っていけたらいいかなーvとv
とりあえず、イベント予定としては、2月下旬のとしまえんにて、聖戦親世代合わせ本番です!!
屋外で、バッチリやってきますよーーーvvv
あとは、3月12日の晴海!!!何がなんでも、今度こそSEEDをーーーーっ!!!(笑)
っていうか、びっくり・・!2月11日にも晴海全館解放あるじゃないですかーーっ!
急遽会場の都合で、開催出来るようになったらしいです!!わわわっ・・・!!!
み、魅力的だーーーっvvvどうすればーーー!!?(笑)
急遽だけど・・でも、でも行きたいかも・・っ!?
晴海解放はほんと魅力的です・・!どこでも撮れて、そして人が入らない!!!
集中して撮れるし、できるし!そしてSEEDにぴったり!!!これを逃すわけにはっ!?
3月も行くけど、でも3月だけじゃぶっちゃけ無理じゃん!?とも思ってたので(笑)
消化しきれないですよね、やりたいものが・・・!(笑)
2日に分けられたらだいぶ違うよーーーー!!!普通にまた男装も可だそうですよっv
ここと3月と両方できたら・・・だいぶ違うーーーーvvv
・・というわけで、近々私からそんなようなメールが届くかもなので、心の準備をお願いします(笑)
オカッパさんのイタイイタイ記念日を祝うのもよし!(笑)
いやもう・・ほんとやりたい合わせがいっぱいですよ!SEEDの中だけなのに何故か!(笑)
・・・そういや、先日にも聞きましたが・・高島平でまたイベント復活してるんですねー。
懐かしいなあ・・・。それこそ10年前とかですよー(笑)
初めて行ったダンパとかが高島平でした!毎月のように行ってました(笑)
あの頃は、コスイベというものがなかったので、ダンパ=撮影会だったのですよーー。
暗いホールででしたけどね(笑)昔の画像とかほんと有り得ない!(笑)
今はもっと撮影環境考えられてるんでしょうけど。ちょっと懐かしいんで行ってみたい気も?
でも、そこまでして行くほどの撮影環境があるとも思えないし(笑)ダンパメインでしょうし。


さて、本日のSEEDコス年表☆今日は何の日?のコーナーですよv
(これがある日は日記を必ず書いてるのです!書いてない日は特になかった日か〜と思って
いただければ・・(笑))
『「血のバレンタイン」の一周年式典に際し、ユニウス・セブンの残骸への追悼慰霊団の
調査に同行したラクス・クラインの乗船、シルバーウインドが攻撃される。(C.E71)』
・・この辺りですね〜。いよいよラクスも年表に登場です・・!