うううー。


・・はわ〜。そんなこんなで週末ですよー。
っていうか、昨日から風邪っぽいなーって思って、今朝もだるいなーと思いつつ
仕事に行って、帰ってきて熱を計ったら微熱があったのでした。
まあ、気持ちの問題というか・・(笑)こんなことで週末寝込んでいるのももったいないので、
あまり気にしない方向で(笑)
この週末は、出かける予定もないし、むしろたまってたことを消化していこう!と思ってたので。
とりあえず、インフルエンザとかではなさそうだと思うし。
実際、園でもあれだけインフルエンザ流行ってて、かかった人と同じ部屋にしばらくいたのに
ならなかったのは良かった!・・先日も、昨日までインフルエンザで寝込んでたという人と
会ったりもしたし。潜伏期間は、1〜3日らしいので・・もう今症状出なければ大丈夫!
何か、熱が出ない場合もあるので注意らしいですよー。と、保育園にいると病気関係も詳しく
なりますよねー。知識として、覚えておくといいこととか。専属の看護婦さんもいるし。保健の先生ね。
学校でそういう小児医学とかで、伝染病についても覚えたけど・・結局暗記してって感じだったし(笑)
実際、全部の病気の潜伏期間とか、そんなのまで覚えてられないよ・・・(笑)
・・そういや、先週の土日とか家族も私以外皆風邪ひいてたんでした・・
病院に行くと、余計に風邪もらって帰ってきそうですよねー。
咳してる人がたくさんいる場所にいくというだけで恐ろしい・・・!
何か今もまだ身体がだるい感じはするのですよーー。寝ろって話ですよ(笑)
あああ・・・でも・・ほら、日々『今日はこれやろう!』と思った目標まではやりたい・・・。
それがいけないのかなー?(笑)
うーん、でも昨日より喉が痛くない・・?と思いたい(笑)
・・・炎戦の画像アップもしたいのですが、週末に出来なかったらすみませんー。
でも今はたまってる画像もないんで、ちょっとくらい遅くても大丈夫かな・・・?
そんなにあるわけでもないんですけどねー。


今日は節分ということで、園でも豆まきをしたのですよー。
クラスの男の子2名が、もう登園時から泣いてましたが(笑)
鬼が怖い〜って。年長さんの男の子なんですが、昔から怖がりなんですよねー。
可愛いなーーーって思うけど(笑)
割と女の子の方が強いよなー、うちのクラス(笑)どこでもそうかな?
それぞれ節分の集いをやってる間は、大人が傍についてたりしました。
怖い怖い言ってたけど、終わった後は『そんなに怖くなかった!』と笑顔で言ってましたv
可愛いなーほんとにもうv(笑)
その後も園庭で元気に遊んで。こうしてこの子たちと遊べるのもあと1月ちょっとなんて嘘みたいです。
今月末は年長さんだけの遠足もあるんで、今度こそ一緒に行っていいって言ってもらえるといいなーv
・・人手足りないと、他のクラスに入るように言われちゃったりするんですよね・・。
ああ、もうーほんと1日1日があっという間です・・・!!


・・・さて、そういえば・・・!!話は変わりますが。昨日書こうと思ってて書き忘れてました!
運命DVDの最終巻の特典映像って・・・ほんとどうなるんでしょう!?
アニ○イトでもらった冊子の情報だったかを読んだら、嫌な予感が・・・?
最終巻は、49、50話が収録されるらしいです。そこはまあいいのですが。
抜粋してみると
『さらに映像特典も大充実!全50話を再編集してアフターエピソードを追加したテレビスペシャルや、
放送開始前の試写会で上映されたメイキング映像の再編集版など、こちらも必見だ。』
・・・以上です・・・!!
この前の運命スペシャルがここに入ることは分かりました。
これだけ別に発売されるの?どうなるの?って言ってたし、そこのとこの謎は明かされました。
そして、放映前の映像が入るんだー、へー、って思いました。
・・しかし、問題は・・・・これだけ・・・・!?
あれ・・・・?ちょっと待ってくださいっ!!肝心の・・肝心の・・新作映像50分とかは!?
ここでしょーーー!?ここを期待して、私は予約したんでしょー!?(笑)
・・・もしや・・・この前放送された、運命スペシャルの映像がこれだったとかいう事はない・・?
それとは別ですよねーっ!?ねえ!?・・隠してあるだけですよね!?(笑)
まだ他にも特典映像はあるけど、あえて書いてないだけですよねー!?(笑)
・・・・これでほんとに、あの映像が『それでしたv』ではシャレにならんですよーーっ!!(笑)
最初からそうならそうと言ってください!!2つもその後が描かれるとか期待させないでください!
あの運命スペシャルの、謎を提起しただけの終わり方はないでしょーーーーっ!!!
投げかけるだけ投げかけといて、終わりにしないでくださいっ!(笑)
え?続編に続くとか・・・?それだけはほんと勘弁してっ!!心の底からやめてーーーー!!!
もういいです!作らないでください!!!
SEEDファンの10人中10人がそう思ってるよ・・・。むしろ続編作って欲しいという声を
聞いたことがないよ・・・!(笑)
いやほんと・・・どうしたものか・・・。いやまだ決まったわけじゃないですけどね。
特典映像あるかもだし・・!
私のこのもやもやした気持ちが、2月下旬には解消されるハズが・・!!(笑)


・・あと、こっちも他で読んで知った情報ですが。
乙女ロードにある、BL喫茶はこの前ネタとして行ってきましたが(笑)
今度、同じく乙女ロードに『執事喫茶』なるものもオープンするそうです!
本格英国風なんだとかで。そこに惹かれます・・!(またか(笑))
初老の執事風の人が店員さんらしいですよーー!セバスチャンみたいな感じ?(笑)
こう・・おじ様が好きな方には良さそうですよねvv(笑)
スゴイなーーー、どんどんとアキバに対抗し、乙女ロードもそういう方向に力を入れて
いってるようですよ・・・!そういやゲー○ーズは潰れたらしいですが、そこもほんとは場所を
そっちに移したかったらしいんですが、そっちは土地の値段が高騰してて無理だったらしい・・・。
これからどうなる!?池袋!?(笑)


・・そういや、カラオケに『魂の鼓動よ』が入ったっぽい・・!そうこなくっちゃーーvv
遙か3といったら、まずこれですよ!好きなのですよーーーvv
ゲームのEDを思い出すなー。何か何度も運命上書きした日々を思い出します(笑)
泰衡さんとか銀の歌も入ったようです。はあ(笑)(何)
カラオケーーーvvとりあえず、『運命の鼓動よ』が歌いたいvvv
っていうか、白龍(小)のソロもここは1つお願いします!!!!!
もっと八葉以外にもスポットをーーーー(笑)
『運命の迷宮』でも白龍(大)は出るけど衣装変わらないし!十六夜と一緒!?
まああの衣装は悪くないと思いますが。むしろ最初からこの方が良かったと皆言ってますが(笑)
でも八葉は衣装チェンジしてるのに、変わらないのはやっぱ扱いが・・・。
っていうか、小さいのはそもそも出ないっぽいんですか・・・?ううううーー。
まあそれでも買いますが。予約してますが(笑)
ネオアンジェリークも予約しちゃってるし。3月は私にどうしろと!?(笑)


・・さてさて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです!
『プラント評議会にて、アスラン・ザラ地球連合のMSについて証言。
同日の議会にて、ザラの強硬路線転換を示唆する発言。
オペレーション・ウロボロスの見直しが検討され始める。
デブリ・ベルトにてキラ・ヤマトラクス・クラインを救助。(C.E71)』
・・・アスランが大きなスクリーンの前で証言してたのは覚えてますねー。あの辺りです。
そして、ついにキラとラクスが出会います。今日はキラとラクスが出会った記念日v(笑)
そんなわけで、2月3日はそういう日として私の中にはインプットv(笑)
いやだって、二人が出会った日ですよっ!?v(はいはい)
・・こうして、どんどんと私の中では偏った日だけが記憶されていくらしい。
2月3日(節分の日)→キラとラクス出会った記念日v
5月5日(子どもの日)→フリーダム記念日v(ラクスからキラへとフリーダムが渡された日)
・・ほら覚えやすい!!v(笑)これであなたももう嫌でも忘れませんよっ?
・・・この日記、洗脳日記っぽいなあ・・(笑)