迷いつつも、確かなものも。

キラvv


・・本日の画像は、今日発売のアニメ誌を立ち読みして、
思わす撮ってしまったキラv(おい)
あまりにもキラの優しい顔が・・!!!そしてファイナルプラスのラストの
衣装ですよー。キラまでピンクっぽい服・・・(笑)
は〜・・もう、こんな優しい顔でキラは微笑むのですよ・・っ!?
キーーーラーーーーーー・・・・!!!!!
ちなみに、アニ○ディアは何かアスキラを売りにしてましたが、イマイチ・・!
巻頭ポスターとか違うし・・!相変わらず表情とかは問題外ですが、
服も無理!!何あの服!?キラはあんな変な服着ませんって・・!!!
下敷きも両面アスキラでした。こっちは今までみたことある絵。
片面は46話私服ですが・・・キラが・・・・。笑ってない・・・。
っていうか、無表情に近い顔をしてて悲しい・・・・。
反対は、パイスーのですね。こっちも運命っぽいキラの表情っていうのかな。
そしてアスランが、また最近の絵によくある表情ですよー。
何であんなに乙女っぽいっていうか、ぶっちゃけ受けっぽいのか・・?(笑)
・・・・すみません。一瞬見ただけなのに、また私の記憶の偏り具合が・・(笑)


で、問題の記事ですが。
そうそう、はっきり見ました。運命最終巻DVDの特典映像。
この前見たのでは、『〜他』ってなってましたが、今回のでははっきりと全てが書かれてました!
・・1、ファイナルプラスの映像ですね。これはそのままあの放送されたやつですね。
2、運命が始まる前に上映会で先行で流れた映像だそうです。運命だし、いいよね〜とか言って
行こうともしなかったやつです。むしろ集会してた?(笑)
3、運命OP&EDのノンテロップ集だそうです。・・まあこれはこれでいいかなーとも思いますが。
・・・以上!!3つ!!!!
ほら・・・もう、覚悟を決めてましたが・・・ないです!!!!
特典映像の40分だかは、見事にファイナルプラスだったというわけです・・・!!(泣)
ぐわーーーーーー。
いいんです・・・。予約取り消すまでは思わないし・・。ファイナルプラスでも見ます・・。
って自分でもDVDで録画して、CMカットして、もうディスクに入れてありますけどねっ!!
だーーーーーー・・・・。
そんなわけで・・・もうあれが最終ってことでいいんですね!?
あとはご想像にお任せしますでいいんですね!?『続きはあなたの心の中でv』でいいんですね!?
・・・・・ここから、私の捏造&妄想タイムでいっちゃいますよっ!?


・・・っていうか、今回のニュータイプの記事を読みました。
ファイナルプラスの解説を、SEEDクラブのちまっこいキャラで解説してて可愛かったですv
会話が面白いですvアスランが可哀想です(笑)必見v
名前も平仮名なのですよvで、きらが『あ、でぃあっかとおかっぱだ!』って言ってました(笑)
かわいいっvvvってここでもおかっぱと呼ばれてる人が(笑)
そして・・・『らくすはプラントで1番偉い人になったんだね』みたいな一言が・・・っ!!!
見逃してませんっ!!!!!こ・・・これはもう・・・・・そういうことですか・・・?
他のアニメ誌も見ましたが、これが唯一確信に触れてる一言だった気がします。
議長になったと・・・・もうオフィシャルでそうだと言ってるのでしょうか・・・?


とりあえず、オフィシャルでそう決まったらしい以上、自分の中でもその方向性で
考えていくのだろうな・・。そうしないとな・・・って思います。
ラクス自ら、議長への道を選んだというのなら。
正直言うと、やっぱりまだ複雑な想いです。
ラクスが、政治的に代表という立場に立つということが。
いきなりプラントの代表になるという現実が。
キラが、戦いという道の中で自分の戦い方をみつけたように。
ラクスなら政治という中でも、自分らしさを貫き通していくのだろうなとは思うけれど・・。
・・・そういえば、プラントの議員選出制度では今回の件はどうなってるんだろう?って思います。
この前ちょっと、真人さんともそんなことを話してたのですが。
プラントでは、各々の能力が高いこともあり、15歳以上が成人とされています。
そして、互選制というシステムでそれぞれの市の代表が決められます。
なりたい人が名乗り上げるのではなく、成人となった住民の学業や仕事のスキル、実績などを
コンピューターで解析して、統治能力がリストアップされ、そこから最もふさわしいと思う人物を
住民が投票するそうです。当事者の意思とは関係なく行われるんだそうです。
そして、そこで選ばれた12名が最高評議会の議員なわけですね。
で、更にその中から一人議長が選ばれると。
議長=国防委員長(ザフトの最高司令官)ということです。
・・・というわけで、まずはコンピュータで選出され・・という所から始まるのだと思うのですが、
いつ・・選んでたのでしょう・・?そもそもラクスがそのリストに入ってたの・・?
ラクスの存在が、そもそも住民表(?)に登録されたままだったの・・?
あのデュランダル議長が牛耳ってた時代に、そんなことをしてたとも思えないのですが・・・。
本当にラストの、議長服でラクスが出てくるまでに時間がけっこうたってたってこと?
ファイナルプラスのラストでエターナルに乗って、側にイザークさんがいた辺りから
何かもうその時点でラクス→議長が決定してたような勢いでしたが。
っていうか、今回は特例?(笑)・・・何でもそれで片付けられてしまいそうで怖いな・・・(笑)
住民皆が『ラクス様ーーー!』ってラクスを推薦して、それでなっちゃったとか・・・?
本当にそれだったら、今までのシステムは何?って感じだし(笑)
それでラクス自身も議長になったというのなら・・・うーーーん・・・・。


・・でも、これからはラクス議長ということになったのなら、その方向で考えていきたいです。
・・自分の中で整理をしていきたい。
まあ正直、この前特典映像で続きがなさそう・・と分かった時から、少しずつその方向に
考えるようにしてきてはいたんですけどね。


・・そしてまたいきなりなんですが・・・・
明日(っていうか今日)は・・・・ラクスやってきます!!!(え?)
また突発ですよ、この人は・・・(笑)
だって・・だって!!晴海全館解放なんだものーーーーっ!!
先月逃したし、もう・・・いきたいっ!!!(笑)
で、ノってくれたオカッパさんと二人で・・また行ってきますv(笑)
やっぱいいんですよーーーーvv前回叫んだだけあるんですって・・!!
そして明日は、イザークさんの『イタイイタイ記念日』でもありますしねv
2月11日はイザークさん負傷した日です!!!
そんなわけで悩んだ末、まずそんなお祝いで、イザークさん赤服!
私はまた初期服で(笑)オカッパさんを激写してきます・・・!!!
ディアッカさんと撮りたかったよねー。私いてもしょうがないよ!ごめん!!(笑)
・・・そして、2着目が、運命です。
白服イザークさんと、陣羽織ラクス。
エターナルで護衛してもらってる辺りのイメージです。
・・・そうです!最後です!!!ここをやってみたい・・・!と思いました。
ほら、イザークさんとの2ショが何と私たちの趣味ではなく(笑)可能になったんですv(笑)
今までは、イザークさんとラクスの2ショって、自己満足でしか撮れなかったので!!!
ここで、明日はしっかりと最後へと気持ちを持っていきたいと思っています。
・・大丈夫・・・・!大丈夫・・・・!!!(とむしろ自分に言い聞かせつつ)
また衣装着てやることが見えてくるものもあるだろうし。
・・・議長ラクスをやる日が来る前に、ここをやっていくのは良いステップだとも思います。
ここを経て・・これからの道へ。
合わせの前に、もちろん藍さんと話をしてお互いに統一してからやりたいと思ってます。


・・・っていうか、えーと・・・ぶっちゃけ最初と最後です!!(笑)
SEEDの序盤と運命のラスト(笑)
スゴイなーーーー。また私たちはスゴイことをやろうとしてるよ!(笑)
これはこれで全く違う時期で面白いですけどね。
他に、合わせを考えていく中で・・やはり難しかったというか。
ラクスとミリィという説もあったりとか。
私が着たい服を聞かれて・・そりゃ着たい服はいっぱいあるけど!!と(笑)
暁はカガリと一緒に着たいでしょーv
ステージはアスランとです、やっぱり。一人で練習がてら、ちょっと着てみたいなーーvとも
思ったけど。晴海だったら人いないし、広いですしね!
でも・・着るならむしろその雰囲気で初めて着たいなって。アスランとの合わせの緊張?
そういうのを大切にしたいなと。ここまで大切にしてきたのだから、余計にです。
そして看病やフリーダムはもちろんキラいないと始まらないし・・・!
・・・とことんメイン4人とでした。そりゃそうでした(笑)


でもでも、明日は明日で・・また楽しみです!!!!
藍さんのイザークさんを一人で激写できるって、何とまあ贅沢なことでしょう!?v(笑)
ちなみに私は、さっきまで陣羽織を作り直してました!!!(笑)
ぎゃーーー。また突発だったので時間もなく・・!
1日でやるべきことじゃなかったよ!!!!(笑)
全部作り直したわけではないですが、それなりに?ラインとか太すぎたので直しました。
つい、ここもここも・・と直してました・・・!
あわわわ・・・・!!ちなみに明日イベントですよ?(笑)
あと1時間半くらいで普段起きる時間になりますよ・・・・・(笑)
もう新作衣装を作ってた時の方がちゃんと寝てるよ!?何やってたんだーーー(笑)
・・・それにしても、ほんと私たち・・ラクスとイザークさん大好きだよなあ・・(笑)
いや、他のジャンルでもいいんじゃ?って話もありましたが、あえてあの環境で他のジャンルを!
とも思わない・・・(笑)だったらSEEDやりますって!!!(笑)


そんなわけで、とりあえず寝ます!!!!
・・藍さんはさっき話した時は、酔っ払いさんでしたが・・・大丈夫かな・・・・?