速報ですよー☆


・・さてさて、昨日はめっちゃ速報で1枚だけ画像載せましたが、今日は速報です・・!
ガシガシ画像アップしますよーーーっvvうふふふーーーーvvv
素敵なイザークさんをたっぷりお届けします!!!悶えてくださいませvv(笑)


そんなこんなで、会場に着いて着替えたのですが、もしかしたら後から沙耶さん来るかもだし!
ということで、とりあえず運命合わせを先にやることにしました!
結論からいうと、結局時間なくて一着やって終わったのですが(笑)
運命陣羽織+白軍服です!今こそやる時・・・!!!
・・藍さんは、イザークさん2着ということで、赤服、白服、オカッパ2つ、ブーツ2つ
(1つは履いていってましたが)持っていってたのですよ!!!
スゴイですよ!赤服も、白服も!!!(笑)っていうかオカッパ×2がスゴイよ!(笑)
SEEDと運命とオカッパが違うというこだわりが大好きですv(笑)愛です!!!
髪の長さが1,2センチ違うとか、耳が見えるとか・・もうそんなこだわり万歳です!!!
・・ああ、私も人のこと言えないか・・・(笑)いくつピンク頭あるのかって話でした(笑)


昨日も2ショ載せましたが、今日もまた載せちゃいますvvv
これが・・!これがやりたかったのですーーーvv
紅琳さんも、『これだよ!』とか叫びながら画面にはりついてくださったそうで!(笑)
ありがとうございますっvvv
 
・・昨日のよりも遠くて全身目なのを1枚。
もう1枚は、場所が反対になったバージョンですねv
議会に呼ばれて、プラントに帰るラクスの護衛のイザークさん。
ちょうどこの日の最後に撮ったということもあり、ここに座る気持ちにもなれました。
覚悟が出来たのだと思います。そして、議長へ。
イザークさんに隣りを歩いて欲しい!!と思ったのです。
それがこの時感じた想いであり、その表情です。


さてさて、ここからはピン特集にいきますよーーーー!!!
ひたすらラクスとイザークさんですが!(笑)やっぱり場所がいいと撮りがいありますよっ!!
そしてお互い自分のカメラで撮って、データを交換しあったのですが、
2つのファイルを同時に開いて、かわりばんこに画像を選んでると
思いますね。ピンク!!!白!!!!!(笑)
全部ラクスとか全部イザークさんだと・・画像がひたすら一色でおかしいです!!(笑)


 
昨日は良い天気で、撮影日和でしたよーーーvvもう外が呼んでる・・っ!(笑)
プラントの中心のエレベーターみたいなのが見える所で、まず撮りましたvやっぱここいいですね!
この日は、中盤から後半のラクスのイメージで。
『大丈夫です、キラ。私ももう大丈夫ですから。』の後です!(分かったって)
迷いを断ち切って、真っ直ぐ進むラクス。そんな気持ちで挑みました。


 
イザークさん!今回、帽子まで用意していたんですよーーーっ!!!
わーvv実際にイザークさんはかぶってないですが、オプションで帽子も良いですね!
空の青さも良いですし、白が映えますよvたまらないーーーvvはうーーーーvvv
こんなに素敵なイザークさんを独占でカメコれるって、かなり贅沢でしたよっ!?
カメコの方の気持ちがよく分かりました!!!(笑)
角度やポーズや、好きなのもらえるっていいですねーーーvvv


 
お次は階段です。光が良いですよ!遠くにプラントを支えてる柱のエレベーターも見えるし!
まさにそんな今をイメージしてるかのようです!!(無理やり?(笑))
階段を上っていくのも、一歩を踏み出す感じで。
もう顔とかいいんで、雰囲気でお願いします!な画像たちです(笑)


 
イザークさんも階段でですよー!颯爽と立つ姿がキマってます!!
私はもうこの偉そうな雰囲気のイザークさんが大好き!!!
とても酔っ払いさんには見えませんよっ!!!(笑)
この階段は、ザラ隊4人ででも並んで欲しい!と思ってた場所でした。
いつか・・いつか・・・!!!


 
今度はピンクちゃんと一緒に、ラクスのイメージ風v
最終とか、そういうのなしな感じでですね。
この場所も人がいなくて、もう撮り放題!!!やっぱ行って良かったーーーっ!!!
この広い空間も利用して、奥行きある画像もたくさん撮りました!!!
2枚目のは・・・何考えてるかは・・ご想像の通りですv(笑)
優しい気持ちになる瞬間v(はいはい)


 
イザークさんも、この広い空間を利用して。
ああ・・・!ここに間隔あけつつザラ隊4人並んで欲しいよっ!
か、かっこ良いだろうなーーーvvvはわーーーvv(想像して萌えてる人(笑))
近いのもたまりませんっvvvこの目!オーラ!!!!!


 
1枚目みたいなの、ポスターであったなーなんて思いました。カガリと対になってて。
ちょっと夕暮れな光も優しくて良い感じですv


 
ほんと晴海万歳ですよ!!やっぱここでSEED−−−−!!って叫ぶだけのことありますって!(笑)
ここにイザークさんが佇んでるだけでいくらでもカメコってられる・・!って思いましたね!(笑)
さすがにこの辺りになると時間も遅くなってきて、ぶっ続けでずっと屋外にいたので寒くなってきましたが!!
風も強かったですしねー。お互いに髪がだいぶ乱れてきてました(笑)
イザちゃまの大事なオカッパが・・!!!(笑)


 
ミリアリアさんにお借りしたインカムをつけて、CICバージョンv
わーvvありがとうございました、ミリアリアさんv(この日はいなかったですが(笑)
1度でいいのでやってみたかったのですよーーーvv
ちょっとだけCIC担当気分☆
もう1枚は、デスティニープランのノートを持って。
前にノートを持って撮った時は、初めてこのノートが出てきた翌日でしたしね。
実際に全貌が明らかになってからは撮ってなかったのですよ。


 
エレベーターの中でも撮ってみましたvこれはこれで普段撮れないし!
そして2枚目のは、クリアカードで今回描きおろされていたあれです!!
椅子もありましたしねv一部で話題騒然となった(?)居眠りイザークさんですよっvv
当人は、『あれは3次元だから良いんだよ!!現実は無理だから・・っ!!!』とひたすら
叫んでましたが(笑)あらあらvそんなことないですよ?v(笑)
そんなわけで、(問答無用で)やっていただきましたvvv
ほらーーーvv全然無理じゃないじゃないですかっ!?v
可愛いですよーーーvvこれがトレカになったら私は欲しいですねっ!!!(笑)
むしろトレカにして女房さんにプレゼントしたいですねv(嘘です)


 
そしてラストです。椅子に腰掛けて、最後の辺りのイメージのラクスです。
決心した後なので、先ほどまでよりも表情に自信が出たんじゃないかなー・・と・・
思いたいです・・・(笑)
こうしてここにいることの意味を感じとってきました。
このタイミングで出来て、本当に良かったです。


・・そんなこんなで、画像は以上ですよーーー!!
またサイトアップの際には、他の画像も含めて大量にアップしたいと思ってますv
中盤から最終辺りのラクスを基本に気持ちを持っていきましたが、
その中でもいろいろ出来て良かったですv
キラのことを考えたり、これから成すべきことを考えたり、デスティニープランについて考えたり、
ミーアさんのことを思い出したり、議長に就任する決心をしたり。
運命陣羽織一着の中でも、たくさんあるなあ・・と改めて思いました。
だからこそラクスはやってて楽しいし、いくらでも、もっともっと!!と思うのですね。
また今日も、画像見て凹みつつ、良いものは素直に認めつつ・・次回へと繋げていきたいです。
凹んでばかりでは次へと行けないのです!!(笑)


本当に藍さん、今回もありがとうございました!!!!
私たちは、ほんとにラクスとイザークさんが大好きらしいですね、全く(笑)
こんなヤツですが、これからも宜しくお願い致しますvv


・・・そうそう、紅琳さんがブログで種Dバトンに答えてくださいましたvvv
ミーアさんについて、たくさん書かれていて興味深かったです!
やっぱり改めて聞いてみて、今まで知らなかった想いを知ることが出きて良かったですv
そういう気持ちでミーアさんやってたんだなあって。
やっぱりそういうことを知って、一緒にコスしていくとまた違うと思いますし。
Wピンク合わせもまた楽しみですvv
アスランがオーブ軍服もしたら、やっぱりお花を手向けにいきたいですね。
答えてくださってありがとうございました☆