また語ってます(笑)

幸せv(笑)


・・本日の画像は、先日藍さんにオカッパさんを差し上げたかわりに
私の元へと来たキラとラクスのカードですvv
うふふーーvv萌えを供給しあってる人たちv(笑)
それでお互い幸せなんだから良いのでしょう、うんうんvv(笑)
それにしても藍さんは、3パック買って、キラ・ラクス・アスラン&ミーアさん
のカードだったらしいですよ・・っ!!!
ラクスのカードなんて今回1種しかないのに!キラピンも2種なのにっ!
(1種は自分で出したので、これでO.Kですv)
頂いちゃいましたvv藍さんこそ、イザークいいの!?って言ってましたが、
私こそですよっ!!!・・ほんと面白い人たち・・?(笑)
・・っていうか、藍さんはもっとスゴイ話が・・!!
何だか分かりませんが、一緒にトレカも1パック買ったらしいんですね。
何となく。そしたら・・イザークさんのSPカードがっ・・!!!
めっちゃ銀色でキラキラしてましたよ!!(笑)書きおろしのイザークさんピンですよ!?
かなりスペシャルーーー!!って感じのカードでした・・・!
大事そうにお財布から出てきました(笑)
スペシャルカードを出しただけでもスゴイのにイザークさんっ!?(笑)
・・そろそろほんと何か呼んでるんだと思います!神がかりな何かを感じます!(笑)
前にガチャポンで一発でイザークさん出した時も、どうしようかと思いましたが!
いやいやもう・・・!参りました!!!(笑)


・・何か今週はあったかいらしいですねーvというかこの前天気予報で、もう真冬日はない!
と宣言してましたよー。寒い日はあっても、あの今年の冬は何!?っていうくらいの寒さは
終わりだそうです・・!ちょっと安心ですねv
・・個人的には、月末のとしまえんがあるので・・・確かにあったかくなって欲しい・・(笑)


さて、先日の陣羽織ラクスの画像を、ちょっとCureにもアップしてみましたよー。
本人しか分からない程度ですが、衣装も直したので(笑)
・・・ほんとどこを直したのか分からないと思います(笑)
・・このタイミングで運命ラクスが出来たことがこんなにも自分の中で大きかったのか〜と
改めて思いました。むしろやってた時よりも、今改めて思いました。
そっか〜・・数ヶ月もやもやしてたことの答えが見えてきたのかも。
日記でも、たぶんいつも以上に私はラクスのことを書いてた気がするのですよ。
運命キラについてとか。もやもやしつつ、語ってた。
運命が終わって、FINAL PLUSを見て。改めて考えて。
先日のカラオケで、『Fields of hope』の映像を見て溢れてきた気持ちとか。
今、運命ラクスをやれて良かったです。
語ったりすることも必要だったけど、やっぱりコスをすると違うなって。
すっきりした感じです。出したかった想いを表現して、発散できたなって。
言葉でいうよりも、これ!ていうのを出しやすい。
プロモをやってきたし、常にラクスに対しての表現方法がコスを通してっていう形だったので、
やっぱりここだなって思うのです。
今、運命ラクスに対して思ってる気持ちはこうなんだよって。
もちろん、まだまだですけどね・・・・・・。
でも、確かにやる前とやった後で、気持ちが変わったので意味があったのだと思います。
偉そうなことを書いててすみません・・・!!!
でも、本当にラクスコスを続けていく日々は、常に自分との戦いなのですよ(笑)
一定ランクを毎回クリアしていかないと、自分が許せなくなると思うので。
常に自分の理想があって、そこを目指していってる感じです。
こんなことを書きつつ、大丈夫だよ、って自分を励ましながら進んでるのかも(笑)
じゃないと不安になってくるので・・・。
毎回、ラクスコスをした後は自分的に、今回得たものを確認しながら自分反省大会です(笑)
ここが足りなかったよ、っていうのと、ここは前より変わったね、とか。
これが出来たのは良かったね、とかです。
・・・今回、デスティニープランのノートを持っても、少し撮ってもらいました。
その時、議長について・・議長のデスティニープランについて思ったのはそうなのですが。
それぞれ生まれもった役割があることに対しての疑問とか、キラを戦士と言ってたこととか。
それと同時にミーアさんのことも思い出されました。
運命47話後半辺りから、ラクスが私情で戦いの道を選んだ・・みたいな感じに
なっていったかと思います。
全て私情ではないにしろ、確かに本編ではミーアさんの死をきっかけに、ラクスが決心した・・
みたいな描かれ方をしていたので。
何となく・・今回、ノートを持ってミーアさんのことが不意に思い出された瞬間、
その時の気持ちも・・・少し分かったような気がしました。
ミーアさんのことを思った時、その想いが原動力の1つとして確かに大きな力になっただろうな
っていうこと・・・かな・・。
はわーーー・・相変わらずうまく書けなくてすみませんっ!言葉が足らないよ・・!
前から思ってはいたけど、より感覚的に、あ・・っていうのを感じたっていうのかなー。
考えるより何より、コスを1回やることの大きさを感じますね。


・・・そんな感じで、運命陣羽織を1日着て、今だからこそ・・議長ラクスをやりたい。
って思うようになったのだと思います。
そして、イザークさんですね。藍さんのイザークさんをずっと見てきた私としては、
誰よりも頼りになるイザークさんなので。安心します。右腕を任せたい!って思います。
イザークさんの隣りにいて、しっかりと前をみつめて進んでいきたいです。
相応しいラクスになりたいです。
っていうか、歩きながらイザークさん、緊張してそうですよね!(笑)
内心ドキドキですよ、きっと(笑)
そしておじぎしてるディアッカさんが『イザーク・・!ぷぷっ』とかこっそり笑ってるんですよ!
で、イザークさんが『(ディアッカ〜・・ッ!貴様〜・・!!)』とか思ってるんです。
・・ディアッカさん・・・後で大丈夫でしょうか・・・?(笑)


・・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。


フレイ・アルスターら、地球連合軍に正式入隊。』


【低軌道会戦】
第8艦隊と合流したAA、地球降下を試みるも、クルーゼ隊の追撃を受ける。
これにより第8艦隊は壊滅。


【第二次ビクトリア攻防戦】
議会の[オペレーション・ウロボロス]見直しの圧力を受け、アフリカ戦線が強化。
ビクトリア宇宙港陥落。(C.E.71)