こんなものまで(笑)


・・・はい!そんなわけで、炎戦の画像アップ完了しました☆
遅くなってしまってすみませんーーー!!量も少なかったんですけどねー。
何とかこれで来週の集合の前にアップできましたv
今度はもう聖魔の時くらいの勢いでカメコらせていただきますよっ!!!(笑)
電池が不安なんで、新しいの買ってくるかも(笑)何か先日の晴海で、やたらと電池の減りが
早かったので不安なんですよね・・。充電してたんだけどなー。古くなると減るのが早くなるって
いいますが、それにしてもあれはおかしかった・・。前回までは普通だったし。
今も3つ電池持ち歩いてるんですが、一応もう1つ買っておこうかなーーー。


さて、今日も昨日に引き続きこんなバトンをやってみたりv
その名も『アスランバトン』ですよ!!!もらってきてしまいました(笑)
っていうか、笑うとこですよ!!(笑)そんなズバリなバトンですよ!!!
興味本位で答えてみたりvv
ちなみに『キラバトン』もあるんですが、そっちの方が時間かかりそうなんで、また後日v(笑)
・・・ええ、今回はネタとして宜しくお願いします(笑)


Q1.アスラン・ザラが好きですかーっ!?(叫んで答えよ)
・・え・・えっ!?ええーーっと・・・。す、好きですーーー!(消極的)
こう『キャーーvアスラーンvv』っていう方向じゃないですが、少なくても嫌いじゃないです(笑)
好きなんだと思います(笑)


Q2.アスランに言ってほしい&一番好きな台詞は?
最初に思いつくのはやはり『キラv』←こう聞こえることもしばしば
言って欲しい台詞と言われても・・。どんな状況で?(笑)
好きな台詞はやはりキラ関連のは印象に残ってますね。
っていうか、だからと言ってキラやラクスのように『これだ!』というものがパッと出てこない
辺りダメですねえ。
『この介入は俺個人の意志だ。』(39話)
『俺はバカだから・・。』(42話)
『今は待ってやれよ。なんだか、アイツ…ボロボロだ。』(46話)
カガリに会えて、良かった・・。』(48話)
あたりかな。すぐに出てきたのは・・・。
運命では・・すぐに浮かんだのが『怒ってない。呆れてるだけだ。』だったりして、
いやもっとあると思います(笑)


Q3.アスランは何番目に好き?
うーん・・・3番目?・・謎・・・。キラとラクスも別格だし。
アスランカガリも・・もうメイン4人は特別ですよ。
っていうか、SEEDに関してはもう好きとかよく分からないんですってば(笑)
そこにいる感じ。(は?)


Q4.最近一番萌えたアスランは?
最近って・・放送終わってるし・・・。
何だろう?萌え?萌えって・・・アスランで萌えたことがあっただろうか・・?(笑)
このバトンは私に合ってるか不安になってきました(笑)
萌えじゃないけど、印象に残ったのは運命46話かな。
ミーアさんが亡くなったシーンで、アスランが拳を打ち付けて号泣してたのが忘れられません。
萌えは・・・萌えは・・・やっぱり思いつかない・・・・(笑)


Q5.アスランのイメージソング発表!?そのタイトルは?
『俺は歌は歌わないんだ。』ということで、某遙かのように彼だけ語りになります(笑)
キラへのせつない想いを、せつせつと某リ○先生のように語ります(笑)
むしろ聞いてないことまで語り続けます。時にはノロケも入ります(笑)
上司の前でも語り続けていましたんで。それが数分間続くらしいです。


Q6.目がさめたらアスランに。何をする?
とりあえずキラの写真を撫ででみる。
・・って、瞬間的にそう思った私もどうだろう?(笑)
私はアスランを何だと思ってるんでしょう?
ああ、『キラ・・・。』って呟いてみるのもいいですね。
その後はキラに会いに行って、キラとの時間を過ごしたいですねvvv(笑)


Q7.アスラン・ザラを一言で述べよ。
『キラ・マニア』
(ほんとに一言で答えたよ)


Q8.アスランを愛してやまないアスラン好きさん5人にバトンを。
どうしよう・・・。そんな方周りにいるのかな・・・・(笑)
っていうか、今回のは普通に面白そうなので聞いてみたいっv
はい!そんなわけで、キラとアスランはもちろんのこと、
アスランの周りの方々・・ザラ隊の方々にもお聞きしたいとこですねv
ぶっちゃけ金銀コンビですねv(笑)
アスランを愛してやまないわけじゃないのは知ってますが、ここは一つ友情パワー(?)で
お願いしたいですねv
あとはミーアさん!やはりアスランの周りの貴重なお方ですわv(笑)
・・こうしてみても、アスランって関わってる人多いじゃないですか!?
伊達にあちこち所属変わってたワケじゃないですねーv(笑)


・・・・っていうか、アスランバトンこれで良かったんでしょうか・・?
全国のアスランファンの方々・・!いやその前に真人さん!(笑)ごめんなさいーーー!!!
半分くらいネタでした(笑)でもアスランも好きですよ?
ここに書いてるようなことが全てだとは思ってないんで大丈夫ですよ?(笑)
・・そのうち、キラ・バトンにもチャレンジですよっv


・・さて、気を取り直して本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
『連合軍、南アメリカ合衆国に武力侵攻。
パナマ宇宙港を軍事制圧し、南米大陸を大西洋連合に併合。』(C.E.70)