今日はバトンを☆


・・・今日は久々にサイトの更新をしました!!!
炎戦の画像のレヴィフュリのみ、とりあえず・・・!!
っていうか、普通にゲスト様の画像のページも作ろうと思ったのに、そこまで行き着きませんでした!
申し訳ありませんーー!!そんなに今回多くないのに・・っ!
たぶん、明日には・・・!明日には頑張ってアップしたいと思います。
っていうか、来週はもう本番ですし!その前までにはと思うので!!(笑)
わわーーー。もう来週ですよっ!?何だか聖魔の時以上に凄いことになってるみたいですね・・!
ひゃーーー!!ドキドキです・・!!!煌びやかな聖戦ですよっvv華やかだろうな〜vvv
っていうか、カメコ頑張らなきゃっ!!!v(そこか)


・・そうそう、だいぶ前に紅琳さんから頂いていたバトンに答えてなかったのですよー!
そんなわけで、今回はこれで。
フェチバトン』だそうです!


■Q1■ あなたは何フェチ?
なんだろー?といきなり困る・・!
ああ、髪の毛好きかも・・!(何)キラのさらさらで柔らかい髪触るの好きv
(いきなり変態チックだよ)思えば自分でも髪伸ばしてるしなーー。
たぶん髪に関しては思い入れあるのかも。数日に1回は誰かに『長いね』とか『切らないの?』って
言われるような(笑)小学校の卒業式で切って以来長いし、親にも切ればいいのにっていつも
言われるんですが、私の中でのこだわりの1つなのかも。だから他人の髪も見ます!(笑)


衣装では、やっぱふわふわとかひらひらとか好きですねvv(笑)
全円スカートラブvvv(笑)フリルやレースも幸せーーーvvv
一定期間たつと、そんな衣装を作りたくなってきます・・!!ここ最近作ってないので、
そろそろまた作りたくなってきました!!!(笑)ローゼンもやりたいよーーーvvv


■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
とりあえず普通に顔?あとは目?


■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
お、思いつかない・・・・。


■Q4■ 異性の好きな部位(五つ)

手(自分、手小さいからな〜)
胸板(え?(笑))
・・うーん、あとは人によるかも・・?


■Q5■ フェチを感じる衣装は?
メイド服はやっぱり可愛いと思うvvv(笑)
露出とかスゴイのじゃなくて!!!
ヒラヒラとかふわふわしてるものには無条件で惹かれますv(笑)


■Q6■ バトンを渡す人(人数制限気にしなーい)
今回もここまでにします。すみません!!


・・・うーん。あんまり面白い答えが出来なくてすみません・・っ!!!


・・藍さんからのバトンにも答えてみよう・・!
しかし『女の子バトン』って・・!私の女としていろいろ捨ててる日常が明らかに!(笑)
だいたい日常がいけないって・・。うちの保育園、結婚して子どももいるような先生多くて、
そして仕事着も動きやすさ重視なんで、あらゆる面で放棄してるよ・・・(笑)


*貴女はパンツ派?スカート派?
スカートですね!!!そりゃ昔からとことん!小学校の頃なんてズボン嫌で泣いてまで
抵抗してたような(笑)(ガンコ者)そのままの流れで今に至る・・・。
仕事の時はともかく、普段はスカートです。だいたいパンツなんて数えるほどしか持ってない(笑)
97パーセントくらいスカートです(笑)


*コレを答えている今、どんな格好をしてる?
・・お風呂上がりなんでパジャマですねー。普通にあったかいパジャマ(笑)


*好きなブランドは?
ブランドっていうと、高級品とかの?
母もですが、私もそういうのに興味がなく・・・(笑)
だったらもっと安くて自分に合った良いものをいくつか買うよ!と思います(笑)
・・普通に服とかは、家から30秒でパルコなんで、そこに入ってる服屋が多いかなー。
あとはどっか出た時とかに、買う時も。


*メイクは?
・・普段はそんなわけで、そんなにメイク重視な仕事でもないんで最低限で(笑)
ファンデーションとかリップくらい・・・・。
1番頑張るのがコスの時?(笑)(ええーーー)
地毛の時はそうでもないですが、薄い髪の色の時とかそういう時はなるべく髪型に合うように
と思ってます。とはいっても、あくまでナチュラルメイクですが・・・。
あとは、某方面での仕事の時とか、オーディションの時は人前に出て恥ずかしくないように、
自分をちゃんと見せようと思うくらいには心がけてます。


*美白?それとも小麦肌?
美白を求めて・・!!(笑)夏場は日焼けしないように、毎年必死ですよ・・!!
プロモは終わったけど、でも今年の夏も負けません!!!(笑)


*よく読むファッション雑誌は?
・・いつも見ないよ・・・?美容院に行った時に見るくらい(笑)
この服可愛いなーーーvとか思いながら見て、帰り際につい服を買ってきてしまうという
こともしばしば(笑)


*この夏はどんな水着だった?
・・毎年水着買うものなんですか・・・?そうですか・・・・。
保育園のプールで着たくらいですよ!!(笑)っていうか水着着て出かけるほど自信ないよ!
誰も見たかないよ!!!(笑)意味ないよ!!!・・はっ!すみません、つい(笑)
で、園でも水着でうろうろしていたくないんで、上からTシャツと短パンで
そのままプール入ってましたよ(笑)日焼けもしたくないし!!!


*お気に入りの靴は何?
茶色でベルトの付いてる靴かなー?
太めでつま先が丸っこくて、けっこうお気に入りですv


*チャレンジしてみたい髪型は?
うーん、そんなわけでついつい伸ばしつつ、いつもストレートなんですよね。
染めたこともないし。
一度、下の方だけパーマかけたことはあったけど。
あ、前髪多めのやってみたいなーーと思ってたりするのですよ、実は。
いつかやりたいと思ってて、なかなか・・・。
翔子をやる前にでもそうしてみようかなーーって思ってます(笑)


*センスがいいと思う芸能人は?
センスって・・・藍さんも書いてましたが、ああいうのってスタイリストさんが選ぶ
ものですよねー・・?本人は関係ないんじゃ・・?
そして、なのでだいたいセンスは悪くないように見えるのですが・・・?どうなんでしょう?
綺麗な人は何着ても似合うし、ほんと本人次第じゃ・・?(笑)
センスで選ぶのが難しい・・・・・。
某氷○きよしは、微妙な服を着てることが確かに多いですが・・・(笑)
ファンの間でも、スタイリストさんは何してるんだー!!とか言われてるらしいです。
・・やっぱ本人は関係ないですよね・・・?(笑)


*帽子はよく被る?
かぶらないですねー。私、帽子も昔から嫌いな子どもでした、そういえば(笑)
何か邪魔っぽい。頭にあると邪魔っぽい〜。
たぶん、髪結んでるとかぶりにくいとか、髪が邪魔になるとか、髪型が崩れるとかいろんな要因が
あったのも関係あると思われます。
なので、帽子ってこれといって持ってないです。
園で日焼け防止にかぶるくらい(笑)


*イチオシのお洒落アイテムを一つ紹介して!!
何かあったっけか・・・・?イチオシというか、何というか・・・。
学生時代に、ヘアピンを常につけてたんですよ、日によって色違いで。
そしたら友達が、誕生日に色んな色のをくれましたv
最近は付けてないですけどね〜。髪長くて下ろしてる中で、出来ることだったらしい(笑)


*バトンタッチするお洒落さん三人
こっちもアンカーでお願いします!


・・・今日はバトンを頑張ってみました☆


さてさて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーですよー。


【黒衣(喪服)の独立宣言】
『クライン議長、「血のバレンタイン」での犠牲者を弔う国葬の際、
独立宣言と「地球連合」への徹底抗戦を明言。 』


【クライン議長による積極的中立勧告】
『「地球連合」非参加国には優先的に物資を提供すると勧告。
非プラント理事国である大洋州連合、南アメリカ合衆国はこの勧告を受諾。』(C.E.70)

・・こうして見ても、クライン議長・・ラクスのお父様の功績が分かりますね。
ラクスもそんなお父様を見ながら育ったのでしょうね。
ラクスのお母様については、あまり本編では触れられてこなかったですが。
鳴動の宇宙で、指輪が母親の形見だったこと、ラクスに言った言葉、
『世界はあなたのもので、そしてまたあなたは世界のものなのだと・・生まれ出て、この世界に
あるからには・・』と。そのくらいでした。)
でもラクスは、そんな母親と父親に育てられて・・幸せだったのだと思います。
母親も穏やかな人だったのでしょうね。シーゲルさんも穏やかな方ですしね。
・・・って、また何か妄想で成り立ってるわけですが(笑)