短い日記ですが、大丈夫です、元気です(笑)


・・・何だか今まで毎日日記書いてたわけではないので、何気にいっぱいいっぱいです(笑)
そんなわけで、ここ数日短いですが、気にしないでください。
長い日記を期待されてたらすみません(笑)
何か日記短いと心配されるようですが、大丈夫です。私は元気です(笑)


テイルズ新作〜!ちょっともうヒロインの子可愛いじゃないですかっ!!!(笑)
私の趣味を知る人は、見た瞬間『ああ』って思うでしょうが(笑)
可愛いよっ!!ナイスいのまたさん!!(笑)ヒロイン万歳!!!
メルディとチェルシー足して2で割ったような感じですよv・・いや違うか?
でもでもこのふわふわな服・・っvvうおーーーそそられます・・っ!!!(笑)
公式サイトはこちらですよvちょっと見てくださいよvv
つ、作るしか・・っ・・!や、やるしか・・っ!!(笑)
あーまたこの人は〜・・・・(笑)
でもほんと可愛いvvこの服を再現してみたいっ!!!!!燃えるーーー!!!
スカートが花のつぼみみたいvv袖も可愛いvvvv
あああ・・・いい加減年齢考えてコスしろよって感じですが、それいうともう何も出来ないよ・・(痛)
ごめんなさい!!ごめんなさい・・・!!!
だからこそ・・っだからこそせめて1日でも若いうちに・・・!(笑)
は〜vvでも新作楽しみvvv
・・・え・・?アビス・・・?一ヶ月くらい放置されてる・・・・・。
あわわわ・・・!!違うんですよ!アビスも面白いです!!!
でもやること優先順位をつけると、『ゲームプレイする』って最後になるんですよね・・!
困った困った・・・・。テンペストはDSだから携帯出来て良さそうですね☆


・・そして、そうそう・・・!これも書くべきことでしたよ!!!
すっかり自分の中で満足して終わってましたよ(笑)
スーツCD10 キラ×ストライクフリーダム!!!!
4月21日発売だそうですねーーー・・・!!!
キラ!キラ!!キーーーラーーーー!!!!!!!!!
やっぱキラでした!そりゃそうでした!ここでキラじゃなかったら大変なことになってるとこ
でした!良かったですねvサ●ライズ!!(え?)
まあほんと当然でしたvキラが最後以外ありえませんでしたしv
キラの歌ですよ!新曲ですよ!?『TOMMOROW』!!!
うわーーーーん・・!キラーーーーー・・・・!!!!!
キラが・・キラが歌うんですっ!!!今のキラがどんな歌を歌うのか気になります・・!
キラがーーー歌うなんてーーー・・・!!!はーーーーーー。キラーーーーー!!!
・・もうさっきから何が何だか分からなくてすみません(笑)
もう・・もう・・・!またキラの歌が聴けるだけでいいです・・・!!!
ちょっとほんとどんな歌詞ですか・・!?キラ・・キラ・・・!!!
・・話が進まなくなってきました(笑)
TOMMOROWですってよ!?明日ですってよ!?(いや皆分かるから)
明日・・!明日!!!・・・泣けるーーーーーー・・・っ・・・!!!
・・・すみませんほんと、だから話が進まないって(笑)
そしてドラマの方は、旧ザラ隊(某グッズ参照(笑))の3人で、ニコルのお墓参りだそうですね。
『4月15日が命日となるニコルの墓参りに出かけたアスランイザークディアッカの3人は、
ニコルの書き残した楽曲を手にする事となり…』だそうです。
本編の後のお話だそうで・・・・。ここにきてザラ隊!運命とかもうどこいったの!?
な勢いです(笑)最後にきてやっぱここかーーみたいな(笑)
うんうんvvでもそれはそれで?やっぱSEEDですよvv
良いですね・・・!これだけでもう期待できますよ・・・!!
ザラ隊万歳!!!このトリオの話ってだけで期待しないワケないですよv
・・私がこれだけ期待してるんだから、ザラ隊の皆様はどんなでしょうね?(笑)
挿入されるニコルのピアノも楽しみですし・・!
スゴイよ!!最後にしてやってくれますよ・・・!そうこなくっちゃーー!!!


・・さて、今日もこの辺でSEED年表☆今日は何の日?のコーナーにいきたいと思います。
アスラン・ザライザーク・ジュールら、ZAFTに入隊』(C.E.70)
・・そんなわけで、タイムリーにそんな日ですv
っていうか、私もなので上記の情報を書いたというか(笑)
そんなわけで、本日はザフトに入隊した日だそうです。
ちなみに、アカデミー卒業の日と、クルーゼ隊入隊した日もあります。
そして、その話題でしばらく盛り上がることの出来た、そんな病気な人たち(笑)
どれくらいアカデミーにいたかとか計算したりしてました(笑)
私よりも何よりも、アスランイザークさんが真剣でした(笑)
まあほんと、それぞれ病気分野が違うらしいんで。
ザフトのことに関しては、私やキラは『え?そうだったの?』ということもしばしば(笑)
・・いやしかし、血のバレンタインからちょうど1週間目の今日、アスランザフトに入隊
したっていう事実は重要だと思います。