今日はゆっくりとしてましたv

久々に!


・・まず、今回の画像は久々のSEEDフィギュアですv
最近も出るたび買ってたんですが、画像載せてなかったですね・・。
今回のは、FINAL PLUSの最後の方のシーンの4人です。
FINAL PLUSのフィギュアとしてはパート2です。先日もEFコレクションだかで出たので。
今回のはガチャポンのです。
前回は、シンとルナマリアに呪われたんだけどね・・(笑)
いやキラとラクスも後から入手できたけどね・・・・・。
藍さんと一緒に、いろいろ運命はねぇ・・と言ってた矢先だったので、ほんとあれは
呪いだと思いました。3つ買ったらシンとルナとアスランだったんです。
ミネルバクルーの反逆でした・・!(笑)


今回は、ラクスやアスランは問題なく出て、メイリンも出て。
アスランいるし、まあメイリンもセットみたいだからいっかなーvって思ったんですが。
・・キラ・・!キラが出ないのーーーっ・・・!!!!
ううう・・・・最近キラパワー足りなかったかもっと反省・・。自分に凹む〜・・!
もう私ダメかも・・・(笑)キラ出せなくなったら終わりだ〜・・!!!
日記でもあんまり書いてなかったもんなぁ・・。心の中にはいつもいるのにっ!(笑)(はいはい)
キラーーvvキラーーーーvvv(キラパワーを高めたらしい)
この前まで、1つ買ってもキラ出してたくらいだったのにーー!!!
最近ラクスよりキラ出すくらいだったのにーー!!!


でもでもほら、画像ではいますよね?vちゃんとラクスと並んでますvv
・・で、何でキラがいるかですよ!
いつものフィギュアのお店に、シンを売りに行きました。
そしてキラを買ってこよう!と思ったのですが、今回のはバラ売りはしてないそうで・・!
取りおきもしてもらえないっていうし・・!
というか、8体セットで普通に売られてるんですよ!安い値段で!(笑)
ええっ!?ガチャガチャを8回やるより安く、全部手に入るなんて・・!
でもあとキラだけだし、そんなにいらないし、どうしよう・・・と思ってたら、いつもの店員さんが
何か奥でごそごそ・・・・。
・・・『これで良ければありますよ。』と、キラを出してきてくれたのです・・!
お店に飾ってあったのだそうです!おお・・!バラバラじゃなく、ちゃんと出来上がってる!(笑)
飾ってあったと言っても、ショーウィンドウの中にあったものですよ。
確かにこの前行った時に、『○月○日発売予定』って書いて飾ってあったよーー!
『いいんですか・・っ!?』と嬉しさ半分、驚き半分!
『いくらですか?』と聞いたら『それでいいですよ。』とシンと交換してくれましたvv
キーーーラーーーーーーvvv手渡しでキラを渡してもらって思わず顔が緩んでいないか心配でした(笑)
良かったーーーーvv
・・・そんなわけで、それがこのキラですv常連さんになっておくもんだねぇ・・(笑)
恥ずかしいですが・・!またあの人だと思われてるんだろうなあ。
いつもSEEDフィギュアのみを売ったり買ったりしていく女・・・(笑)
そして本格的に飾りきらなくて、困った感じになってます・・。うーん、どうしよう・・・。
もうちょっと整理して飾りたいー。
SEEDコーナーとか、運命も序盤とか、中盤とか、後半とか・・・(笑)


・・そして、今日は運命総集編が放映される日ですよー。
過度な期待はしませんが(笑)、でもどういう風に編集されるのかは気になります。
第二クールかー。26話・・!26話・・!!(出た(笑))
第二クールは普通に、シン&ステラ中心な気もします。出会いから、逃がしてあげる所まで。
・・はー・・それにしてもミリィが最初からAAにいるという設定になるらしいんで、
そこをどう納得いくように描いてくれるのでしょうか・・?
この前もさんざん有り得ない!って誰かさんと言ってましたけど(笑)
だいたい後から設定変えるっていうのが意味分からないですよ・・・・。
FINAL PLUSで、実はアスランが最後一緒に着いてきてたとかいう後付け設定と同じで!!
・・・あ・・・今日は総集編ですよ〜っていうお知らせのハズだったのに、
見る前からマイナス要素書きまくってしまったよ・・・(笑)
また見てから感想(偏りアリ)なのを書くと思います。


そして、SEEDの話題を書いた日に書こう!って思ってて、すっかり遅くなってしまいました!
オフィシャルサイトでの人気投票が発表されてます!(いつの話だ?(笑))
あれですよー。SEEDフェスタみたいなので発表された名場面の、発表されなかった
のとか、運命とかのが載ってました!
こちらです☆
・・6位以下の結果も、ああそうだなーと思いつつも、アスキラとアスカガが多くて、
ああ・・・(笑)って感じでした(笑)
・・運命の方もアスカガファン頑張ったみたいです・・!
1位はやっぱりフリーダムで、フリーダムさすがですね!!!
運命の方は、46話がなかったのが不思議でした・・。


・・さてさて、昨日は『デスノート』の映画を見てきましたよー!ようやく・・!
あやうくもうすぐ終わってしまうとこでした!
実際昨日から始まった映画も多かったので、1つの映画館はデスノートちょうど終わってしまった
とこでしたしね・・!
・・・『微妙だけど、でもそう思って見に行ったらけっこう良かった』という感想の人が
多かったとか聞いてましたが、確かに・・・それ分かるなーっていう感じでした(笑)
かなりオリジナルな話になっていて、逆にそれが良かった気がしました。
下手に原作のままやろうとして、無理やり話を省略してしまうのではなかったので、
そういうところは無理がなかったと思います。
最初、オリジナルキャラで月の彼女が出てきた時は、えーーっいらないよーーって思ってたんですが、
やっぱりでも、月は月で安心しました(笑)
ミサが普通っぽかったですね・・!いや金髪じゃないからとか、そういうことよりも雰囲気とか、
もっと個性出しても良かったかなーとか(笑)
全体的には役者さんのイメージは良い感じだったかなって思います。
1番はワタリですけど・・・!!(笑)実写化!と聞いた瞬間から、弟と一緒に絶対そうだよ!
と言ってたので・・(笑)
・・後編も見に行くと思います!!


そして、その後はまたナンジャへ・・・!(笑)2日続けてとかびっくりですよ!
ハマりすぎです!(笑)いや何度行っても楽しいってv
昨日食べたのは、ケーキとプリンと餃子半分!(1皿を半分こしました!)
今回はアイスは食べなかったですが、2日続けてケーキ食べてる時点で十分ですよ・・(笑)


 
昨日食べたケーキ&プリン!
行く度に迷ってるらしいです・・・(笑)