ひぐらしクリア☆


・・ひぐらしーー!!!
というわけで、クリアしましたよっvv祭囃し編まで!
これで最後までです!この前の夏コミで発売されたのですよ!
世間に追いついた!(笑)
ネタバレしないように、今回もさらっとですが書きますね。
面白かったですよーーーっ!!もうこの面白さは、やってみないと分からないですね!
やればやるほど面白い!先が気になるーーーって。
あれですね。遙か3やってた時もそんな感じだったよ(笑)
何がって、まあ、うん・・(笑)
クリアしたーー!終わったーーー!って思ったけど、もっとやっていたかった観が。
でもこれで当人たちにとってはベストですもんね。祝です!!


クリアした後に、もう一度かけらを集めると・・っていうのもやりましたv
おおv新しいの増えたよ・・!良かったです!!そんなのもありですよねv
うわーーーん。もう・・もう・・・!!!


・・えーと、ひぐらしほどネタバレ書けないと、何書いてるのか分からない
ものもないような・・(笑)自分でもこれ、意味不明だと思うし(笑)
とりあえず、部活メンバー最高!!!!皆大好きだーーーーvv
何度も言うけど、ひぐらしは怖いゲームじゃないって!
言いたいとこそこじゃないって!!騙されたと思ってプレイしてみてくださいー!
ひぐらしプレイして良かった☆この作品に出会って良かったv
・・そんなわけで、羽入の制服の布も本日裁断しました!
クリアして、バッチリでしょv
射的するぞーーvたこやきとカキ氷食べるぞーー!(売ってるの?(笑))
っていうか、11月に屋外でカキ氷って・・むしろそれを食べること自体が
罰ゲームです(笑)
射的・・・そもそもやったことないような気がするんですが、
頑張ります!部活メンバーに負けてられないーー(笑)
とりあえず、服よりも何よりも、ウィッグをもうちょっと何とかしたい!
この前のは自分的に微妙だったよ・・。カットをして何とかします!


・・そういえば、私としてここはツッコんでおかなきゃ!なとこがありましたので、
ツッコんでみる(笑)
圭ちゃんと羽入で、かく乱するとこあるじゃないですか〜。(詳しくは書けないけど)
そこで圭ちゃんが、声を変えて名演技(?)をして、『圭ちゃん凄いね!』
『声優にでもなれば?ガンダムとか乗れそうだね!』的な話がありまして(笑)
これはもしや・・!?と反応してしまった私は私らしくてアリかと思ったのでした。
そうですよv圭ちゃんの声は・・・(笑)



その話題と関係あるかはともかくとして(笑)
どうでもいいけど、新しい部屋になってから、壁に飾ってるコルクボード(笑)
(携帯でパッと撮ったので微妙だけど)
前はコルクボード3枚に、ただプリントした写真を貼ってたんですけど。
それじゃ量も多いし、場所もとるので、すっきりさせようということで。
今は、1枚にレイアウトして飾ることにしました☆
・・・やめるっていう選択肢はないんかい(笑)
前よりも枚数も減らしたし、これはー!っていうものを選んで、レイアウト
しましたよ。紙をくりぬいて、その裏から貼ってあるのです〜v


たかゆきさんが、凄い勢いで神子の衣装作ってるみたいです(笑)
画像見ましたが、わわ・・!凄いーーーvv
あの布が服になっていくのを見るのは、私も嬉しいですv
布も足りたようで良かったですv
・・自分で作ることを考えて買ってるので、確かに他人が作ると分量とか
どうなんだろうー?って、そのことを忘れてました・・。
いつもてきとーに買ってるし(笑)