感想などなど。


・・いろいろと今日は感想を書きたいと思います。
まずは、読んだもの〜☆


マリみて新刊!ああーーv今回も由乃ちゃん可愛かったvv
・・って、出番ほとんどなかったのに、最初に言うことがそれかいっ!(笑)
あとあと、白薔薇姉妹が可愛いよvv初々しいよvv
もう姉妹になってからけっこうたつし、初々しいとか過ぎたはずなのに、
それでもやっぱり微笑ましい2人ですよvほわ〜vvv
志摩子さん・・・vvv可愛いvvv
そんな白薔薇姉妹も好きだーーーvvv
・・って本編は瞳子ちゃんメインでしたけどね!
謎も明かされ、少し進展してきた感じですよ・・・!


のだめ新刊!って、新刊は特筆すべきことはなかったような・・・。
でも、やっぱり面白かったですvついガーっと読みたくなっちゃいますねv
っていうか、のだめは今日からいよいよドラマ開始でしたし!
むしろそっちに関することでも。
うちは、父も弟ものだめ大好きなので、夕ご飯を食べながら皆で見ましたよー☆
・・何というか、あの独特のテイストを実写でやるのは難しいだろーなー・・
と思っていましたが・・実際難しそうでした・・(笑)
あー、でもだんだん慣れてきたかなー?後半はだんだんそれで、アリかなー
って思いながら見てた気もするし。
漫画では味わえない、音の世界をそのまま体験できるのも、やっぱ実写
ならではですしね〜。
しかし、弟とも言ってたんですが・・千秋が・・イメージと違う・・・。
もっと優男というか、細身のイメージだったので、がっしりしてそうなのが
何か違うなーと・・・。難しい名前の料理(笑)を食べてるより、
カレーやオムライス食べてそうだなーとか(笑)
弟曰く、『お坊ちゃんっぽくないよね』・・そうそう・・!それ!!!
のだめも、何かただ喋り方とか、頭弱そうな人っぽいな〜・・と思いつつ・・。
だんだん慣れてはきたけど・・・・。
・・1番イメージ通りだったのが、峰くんのお父さんだった気がするよ・・(笑)
あんな感じ!いそういそう!!(笑)
ミルヒーは、明らかにうさんくさい感じで・・ま、それでいいのか・・(笑)
峰くんの髪は、もうちょっと自然にならなかったのか・・・。わざと?
・・とりあえず、これはこれでアリかなっていう気もするので、
どんな感じか気になるし、来週からも見ていきそうです〜☆


・・他も、今更ながらに秋の新番アニメの感想を簡単に。
●コルダ→ネオロマイベントでの知識くらいだったのですが。
割と面白いですv思ってたより面白いです。
とりあえずコ○エー、アンジェアニメより気合入ってるというのがあからさまに・・(笑)

ネギま!?→何か独特の雰囲気ですね!スタッフのやりたい世界観というのが
濃くあらわれてるなーって思います。クセがあるというか。
原作の雰囲気云々はともかくとして。
エヴァちゃんやっぱ好きだvv
コンビでは、このか&せっちゃんが好きだvvとりあえず見ます!

●Dグレ→OPが『ああ、そんな感じ!』(第一印象)
良くも悪くもなく、DグレのOP作ったらこんな感じになるよねー!!
というものでした(笑)本編も、まあ良くも悪くもなく・・・・。

デスノ→クオリティ高いと噂にもなってますが、確かに・・!
OPも本編も気合入ってますねーー!このままこの雰囲気で、楽しみにしてます☆

オリンシス→1話、間違えてて録画されてなかったけどね・・・。
2話からでよく分からなかったよ・・(笑)とりあえず見てみよう。

・・そして、間違えて録れてたので、1話だけ見てみましたよ・・。
マージナルプリンス・・・(笑)
文化省だか推薦でしたっけ?乙女ゲーム初だとか何とか・・・。
えーっと・・・いいんですか・・?日本の行く末が不安だ・・・(笑)
で、何かとりあえず、ツッコミ所は満載でしたv
置鮎さんだしね!1番メインっぽいお坊ちゃんが置鮎さんだしね!!
お金持ちのお坊ちゃんがいっぱい出てきて、執事までつくんですよ。
しかも、いきなり歌い始めるんですよ!?おいおい!!
それで、主人公らしき少年が、『分かった!』みたいに言って駆け出すし。
いや何が今のでわかったのか・・・?(笑)
ま、1話でもういいや・・・でしたけど・・・・(笑)


・・っていうか、ひぐらしひぐらしーーーー!!!
祭囃し編も、だいぶ進みましたよーーーv
裏山ですよ!鷹野さん、あの服で出てきましたよ・・!
沙都子・・!!もう最高だよっvvvv
羽入も皆と一緒に頑張ってるよーーーー♪
くーーーっ、いいですね!!!ちょっともう、ひぐらし・・・!!!
っていうか、そう!!赤坂さん!あなたかっこ良すぎですよっ!
もうひぐらしは、赤坂さんの男を魅せるゲームですね!?(笑)
・・・・はーーーvvvバッチリです!ひぐらし合わせに向けて、気持ちも
バッチリです!祭囃し編〜vv