Wピンク合わせ後半・速報☆

 
・・さて、昨日はWピンク合わせ速報・前半をお送りしましたが、
本日は後半いきますよーっ☆
後半は、運命46話合わせですよv唯一ミーアさんと直接会って、お話した話です。


 
・・12月に4人で46話合わせをしました。
あの日初めてミーアさんと実際に会って、お話をして。
そして、それから改めてもう一度、ミーアさんと一緒にやりたいなって思っていたのです。
唯一、会った時の話である、46話合わせとして。
・・実際、2人で歩いたりすることはなかったけど、2人はお友達になれたと思うので。
こうして、街中っぽいところを一緒に歩けて、あくまで夢だけど、良かったかなって。
・・今回は、ミーアさんと会った時ということで、ケープ脱いだり、フードかぶったり
しなくて、ずっとこの格好でした。
服の中身ほとんど見えないけどねー(笑)紅琳さんにも、着替えの時に
『中の服そういうのだったんだー』みたいに言われましたし(笑)
ええ、本編ではほとんど出てなかったので、皆に言われます(笑)


 
・・街角っぽい所にて。46話の服だし、街中も合うかなって思います。
2枚目のは、座ってミーアさんをカメコっていた時、『そのまま!』と紅琳さんが言うので。
しゃがんでいた姿が、46話で潜んでいる雰囲気だったと言われ、撮ってもらいました。
言われてみると確かに・・・潜んでたとこの雰囲気出てると思います。


 
・・ミーアさんもですよーv前回の46話合わせの時よりも新しくなってるんですよーv
ジャケットv可愛いですーv普通にこういう所似合いますよねv


 
・・ここも良かったですvほんとナンジャは思ってたより良いとこたくさんでした!


 
・・座っているミーアさんも可愛いですvv
そういえばこの時、一般の方が近くを通って『ラクス様だ・・!』とさりげなく言ってた
のが気になりました。『・・・。えっ・・?!』
初期服ならまだしも、何でこんなマイナーな服で!?(笑)・・謎だ・・・。


 
・・この日やりたいなって思っていたシーンの1つです。
ミーアさんが亡くなった後、受け取った写真を見て、そして抱いて・・。
ミーアさんの想い・・願い・・忘れません・・・。


 
・・こちらも街角にて。後半動きやすくなって(?)そして、食べるものも食べたし、
調子も出てきていろんなとこで撮りましたよーーvv


 
・・荒廃した雰囲気もいいかなって。46話だしね。


 
ミーアさんも。ここに座っているミーアさんを見ていたら、ふと自然に手が伸びていました。


 
・・街角にて。お花がありましたvv


 
街中っぽいので、少し遠くからも撮ってみたりv
2枚目のは、これだと分かりにくいですが、塀に腰掛けて木に寄りかかってるんですよーv
コペルニクスはこういうとこではないだろうけど(笑)
でも、桜並木とかありましたしね!!自然な感じはあるところだと思う。


 
・・こちらも街角にて。素朴な感じのする所です。
いきなり『レベッカ(烈火)っぽいですよね!!』とか言うし(笑)
だってなんか、そういう素朴さありません?


 
・・・ミーアさんもvひまわりと一緒で可愛いですvv
けっこう段差とかいろんなとこにあったので、上からとか撮れたのも良い感じでしたv


 
・・街中のショーウィンドウが並んでいる所があったので、ここでも。
夜の街中っていう雰囲気ですね。
2枚目のとか、またこの人は誰か見えない人が見えてたんですよーv(笑)
紅琳さんにも『見えてるの分かりますよー・・!表情変わってるし!!』と言われました(笑)
キラを想うと優しい気持ちになります。
キラから優しさをもらっています。たくさん、たくさん。
キラが光っていうの、キラに惹かれる人が大勢いるっていうのが分かります。
九郎をやってる朝さんを見ても思ったけど、人を大好きな気持ちも伝わってくるから。
・・っていうか、キラが見える・・!とか言っちゃってるの、ほんとヤバイんじゃないの?(笑)
某キモ攻めさんが、戦闘中に幻見えちゃってたり、三途の川を渡りながら会話しちゃってるのとかと
同じなんじゃないの!?(笑)そっかー・・アスランもほんとに見えてたんだー・・。(え?納得するとこ!?)
私は会話まではしてないですけどねーー!
某ネタ的に言うと、末期患者なんじゃないの!?L4くらい!?(笑)
(それってかなり危険なのでは・・・?(笑))


 
1枚目のは、光の具合もあるんだと思うんですが、モノトーンな感じになりました。
ミーアさんは服の色もモノトーンですしね。


 
・・今日もおまけで、プリクラです☆
46話合わせの方は、ちょうど良い感じのメッセージもあってv
ミーアさんと一緒に出来た良い記念になりましたv


・・はい!そんなわけで、今回の速報画像はこんな感じですv
こちらも、またページにアップする時に他の画像も載せますね!
久々のラクス、楽しかったですvv
前にも書いたけど、ポーズとか表情とか、こうしよう、ああしようとか
その瞬間にそんなに考えたりしてないっぽいです。
考えるのはコスしてない時であって、実際やってる最中は、手とか動きとか
自由でいいんだよーって。自由にやっても、ラクスじゃないだろっていう
動きになることはないと思うので。
ラクスっていう枠はあれど、その中で思うようにやってるので、楽しいなーって思います。


・・そういえば、しばらくラクスコスやってなかったわけですが、
他コスの時とか、イベント前に持ち物を用意していて、
『名刺と鏡とカラコンとー・・ピンクちゃん!あ、ピンクちゃんは今回
いらないんだった!!』ということが、毎回のようにありました(笑)
もうイベント行く時の、小物の中にピンクちゃんが組み込まれれてるらしい(笑)
・・初期服着るたびに思います。一回きりで終わるだろうなー・・と自己満足で
作った衣装だったのに、こんなに着ることになるとは思わなかったです!
そして、あとはフリーダムのシーンやる時に着るくらいかなー・・と。
そう思ってから、3回くらい着ましたけどね?(笑)
あと、キラとアスランがSEED初期の私服合わせする時、私は初期服着たいなって。
キラが私服の時は私も私服だったので、キラ私服&ラクス初期服なのがない!(笑)
そんなわけで、初期服もあと2回は着ることになるかも(笑)


・・気付いたら21時までのイベントなのに、20時頃になっていて。
餃子を食べましたよーv甘い物ばっか食べてたので、しょっぱい物も
恋しくなってたし(笑)初めて食べたとこだったけど、美味しかったですvv
・・イベントは終わり間際だったけど、更衣室もそんなに混んでいなく。
その後、更にファーストフードに入って、食べつつお話してきました☆
ミーアさん視点の話とか聞けて、興味深かったです。
プラントに住む一般の方々(というのも何だけど)サイドとか。
私は、ラクスはラクス・・というか、近い位置で見てる部分も大きくて。
キラやアスランも近いしね。一緒にあの戦争の真っ只中にいたわけだし。
・・あと、ミーアさんから見たラクスの存在。
正直なところを話してもらえて良かったなって思います。
私自身だって、ミーアさんの第一印象って良いものではなかったし。
ラクス、命狙われましたしね。議長の用意した偽者でしたし。
・・最初、ミーアさんとWピンク合わせをした7月の時点では、まだ
39話が放映した翌日でした。
だから、あの時と今回では、明らかにWピンク合わせの時の気持ちも違ったと
思います。こうして改めてWピンク合わせが出来て良かったと思いました。


 
・・余談ですが、紅琳さんがラクスっぽいって言ってくれた写真(左)と、
真人さんがラクスっぽかった!と言ってくれた(だいぶ前だけど)写真(右)です。
・・・それぞれにラクスをどう見てるのか分かって面白いです(笑)
っていうか・・・どうなんだー?(笑)


・・話変わりますが、ひぐらし合わせ、皆が梨花ちゃんの黒さっぷりに期待してるようです(笑)
私としては、どっちの梨花ちゃんも楽しみですvv
メインメンバー揃ったんですね・・!わわーーv部活メンバーvv
ドキドキしながら、入れてもらっちゃいますっv
そうそう、もちろん私は本気ですよー☆(笑)(私信)
忙しい時期にそんなこと言い出してすみません!
はい、その辺りはまた落ち着いた頃にでもv