更新、更新・・!

 
・・さて、ここ数日連日画像見てる気がします・・・(笑)
先日も、Wピンク合わせで2日に分けて速報書きましたし!!
そして、更新・・・!更新もちまちまとですが、進めているのですよー☆


まず、ひぐらしひぐらし合わせの画像を昨晩アップしましたv
梨花ちゃんとの『皆殺し編』ですよーーっ。
(もうそういうことになってるらしい(笑))
自分のヤバさに泣けてきますが・・・梨花ちゃんは可愛いですv
黒いけど可愛いですv(笑)むしろ黒い梨花ちゃんも大好きですvv
むむーな口の梨花ちゃん可愛いと思いますv(分かりません)
悟史くんの『むぅ』も好きですvv(関係ない)


私服の梨花ちゃんも楽しみですよーーーvv
というか、風邪大丈夫でしょうか・・?お大事になさってくださいね。
っていうか、今日思いました・・・。この寒さで・・屋外でひぐらしコス
やったら大変そうだなー・・と・・。今日寒かったですよね!?
私はまだ、まだいいです。(特に私服。一応肩出しつつも、袖あるし)
初夏の話なので、皆基本的に半袖ですよ!!夏ですよ!!(笑)
っていうか、梨花ちゃんはノースリーブだよ・・・っ・・!!
み、皆さん・・!が、頑張りましょう・・!とりあえず晴れてくれればーー!
っていうか、詩音や鷹野さんも・・っ!!わわーー!また世界広がりますねっ!
祭囃し編』でGOですよーーvvあうあぅーーーvv(笑)


あと、コス履歴も更新しました。
灯里ちゃんと羽入のを加えてみました。
新作コスが金糸雀ぶりだったので、ほんと久々です・・!(笑)
・・ついでに、放置されていたコス予定も更新しました。
相変わらず、イベント参加はあまりないですが・・。
でも、3ヶ月いかなかったのに比べたら、十分?(笑)
突発で増えることもあるかもです〜。
っていうか、行きたい行きたい!SEEDやりたい!やりたい!(笑)(はいはい)


・・・羽入の準備をしつつ、実は羽入のウィッグ・・・新しいの買ってきて
しまいました・・・(笑)前のがやっぱりどうしても気にいらなくて!
っていうか、画像見るたびに、うううーーーって思ってて。
唐辛子塩も使って、せっかく染めたんですけどねー(笑)
画像で見るから余計に薄いのかも。
今度のは、理想の色だと思います、自分では。
・・10月下旬頃に入荷すると聞いて、結局前回はそれを待てずに他のを買って
しまったのですが。・・改めて、買ってしまったのでした・・・。
カットも頑張ろう!!そしてまた角(もう画像載せたし、解禁ですよね?(笑))
も付け直さなくてはーーーっ。もうちょっと小さい方がいいかな?(笑)