ひぐらし合わせその3・そしてL5(末期症状)発症へ

 
・・・ひぐらし合わせ画像、ラストいきます!
ラストは、L5(末期症状)発症です!!!
・・というわけで、画像の前にいくつか一応注意点を。
●血糊を使用しています。気分が悪くなる恐れもありますので、苦手な方は見ないことをオススメします。
●血糊は、舞台・撮影用のものになります。リアルです。凶器も作り物です。
●本人達、結構入っちゃってますが、あくまで演技です。
●撮影終わった後は、その場で各自持参した濡れタオルで血糊落としてます。
●こんなですが、普段は皆普通に日常生活営んでます。
●実際こんなことしたいとか思ってません。
むしろ、ナイフの持ち方違ってて『これじゃ刺せないから!』とかツッコまれた人もいます(笑)
・・・うーん。こんなもんでしょうか?
一度、前にも血糊で惨劇画像載せましたけど・・あの時より激しいからなぁ・・・。
ちなみに私、お化け系の怖いのは(霊感ないし)大丈夫なんですが、グロイのは苦手です。
実は、血が出るものとかダメだったりします・・。いやほんと。
(嘘だと思ったら家族に聞いてみましょう(笑))←無理
なので、今までもそういう系のはしたいと思わなかったし、苦手でした。
まあぶっちゃけ、詩音だから出来た。以外の何物でもないです(笑)
詩音の想い爆発!でやるのは楽しいですしね〜。
コス!っていうより、今回特に演じるって方面の方が近いかなって思います。
もうひたすら、悟史くんへの想いが間違った方に暴走しちゃった感じですよ?(笑)
皆様もやるとは思ってたけど、期待以上にL5でした!!!!表情&雰囲気凄い!
今回も、膨大な画像の中から悩んで選び抜いた画像です!
・・では、そろそろいいかな?それぞれの末期症状、ご覧下さい。


今回も圭ちゃんより。
 
 
 
鬼隠し編?もしくは、祟殺し編
屋外ってことを考えると、祟殺し編が近いのかもしれないですね。
鬱蒼とした森の中、叔父を目の前に。
『誰も信じない』オーラも全開で、虚ろな感じが雰囲気出てます!!!


レナです。
 
 
 
藍さんは、昔から(?)武器持つと目つきが変わるというので一部で有名でしたが(笑)
なので、今回もやってくれるだろうなーー!と期待してたのですが、さすがでした!!!!
L3〜L4の画像アップした時に、レナ100%になったと書きましたが、
L5で120%になった気がします!(笑)
もう、●●も●●さんも、一発だった気がしますよ・・・・。
微笑みもほんっと可愛いんだけど、だからこそコワイ(笑)
スト2枚は、罪滅し編のゴミ山の雰囲気に近い気がします。(あの時は上下黒ジャージですが)
イメージっていう感じで。伸ばされた手。これに圭ちゃんが手を伸ばしてる方もあったんですが、
画質が悪かった‥。イメージしてください!


順番的に、次は詩音かなと思ったので詩音を。
 
 
・・というわけで、今回も詩音ですよ?魅音の服ですが、詩音ですよ?(分かったって(笑))
いや、魅音はこんなことしないから分かるか・・・。
イメージ的には、鬼婆様&公由のおじいちゃんを成り行きとはいえ、××してしまった後。
梨花ちゃんと激しい戦いを終えて、その梨花ちゃんの死体を捨てて来た後・・といった所です。
(やたら細かい。)
L5というより、L5から我に返った時といった感じです。
スタンガンを手に持ち、これで‥これで・・。そして、汚れてしまった手。
・・・悟史くんの仇はドコ・・?ドコニイルノ・・?
(最後の画像で、またL5発症しかけてます)
そして、魔の手は沙都子へと・・・・。


今回、唯一の被害者、沙都子。
 
 
この前も書きましたけど、沙都子の発症は他の3人に比べて、攻撃に出ないので難しいと
思うのですよ〜。やられる方が難しいですよね・・・。
それをカナさんは、しっかり雰囲気出してくれました!


というわけで、惨劇もクライマックスです。
ここまで以上に激しい画像になりますので、ご注意ください。
ラストは、沙都子の最期。
 
 
 
もうにーにーに頼らない!こんなに強くなった自分を見て欲しい!
いくら傷つけても泣かない沙都子。
・・・どんなに酷い目にあっても、ずっと堪え続けるんですよ。ゲームプレイしてても衝撃でした。
今回、L5発症をやることになって、この沙都子の最期のシーンもやりたいと思いました。
詩音が、『沙都子と自分との違いに気付いて、そして過ちにハっとする。』
残虐性よりも、そこをやりたかった。目明し編のクライマックスだと思います。
(ジャケットもこのシーンですしね。)


 
 
あんたが悟史くんを殺した!あんたのせいで悟史くんは‥ッ!!!
何故泣かない!?これでもかッ!これでもかッ!!!くそ!くそ‥!!
その強さがあの時にもあったら、悟史くんは‥!!!悟史くんはーーーーーっ!!!!!
・・・沙都子の堪えてる感じも伝わってきますよね。
実際の拷問部屋とは全然違いますが、でもこれもイメージ的には撮れたかな、と思います。
カナさん、お付き合いしてくださって本当にありがとうございました!
・・ちなみに、沙都子を苛めたいとか思ってないですよ?
むしろ愛でたいですからーーーvv(知ってます、知ってます)


・・そして、沙都子が息をしなくなった後。
 
ここからも、L5から我に返って、という感じになってます。
あの時期の詩音は、L3〜L5くらいを、いったりきたりしてたんじゃないかな・・・。
常に精神状態不安定。


 
 
・・沙都子は最期まで悟史くんが生きてることを信じてた。
だから、最期に・・・悟史くんに会えた。
でも私は‥?
あの時悟史くんに沙都子のことを頼まれたじゃないか‥ッ!
なのに私は沙都子を‥!!!


 
もうそんな私には‥悟史くんに会う資格なんかない。
この手はこんなにも血だらけで、汚れきってしまったのだから。


 
・・・そう。私は『鬼』なんだ。『人』を捨てたあの時から。
もう何も失うモノはない。あとは堕ちていくだけ。
くくくくく・・・・・。ぐぎゃぎゃぎゃ・・・。


・・・・え、えっと・・終わりです!!!!後味悪すぎですみませんーーー!!!(笑)
だ、大丈夫ですか?私、正気ですよ?(笑)
ほんとでも最後の方とか特にそうですけど、ストーリーを考えながらやるのが楽しかったです。
最後の方は、藍さんが撮ってくれた画像のみなんですが・・さすが藍さんですよ!!!
何も言わなくても、私がやりたいことを分かって撮ってくれるので。
ダテに、SEEDの時から一緒にやってないですっvSEEDもひぐらしも、私の病気っぷりをよく分かって
生あたたかくいつも見守ってくれてますんで!(笑)ありがとーーーーーvvv
・・さっきもちょっと書きましたけど。
詩音コスの面白さは?と聞かれたら『想いの強さ』だと私個人は思うので。
こんなことは詩音でしかやりません。先にも後にも。
そして、you企画(仮)では、悟史くんから託された言葉を思い出して、惨劇を起こさない世界。
悟史くんと沙都子と笑顔で迎える未来。そんな映像になる予定です!!


・・これで、ひぐらしコスを次にやるのは来年の夏・・かな?
you企画は室内が多くなりそうだし、そちらの撮影はしていきますが。皆でっていうのは、ね。
また、夏になったら『久々にひぐらしも!』となって、皆で出来たら楽しそうだなー☆と思いますv
本当にこの夏は、ひぐらし三昧でした!!ありがとうございました!!!!!