ひぐらし合わせその2・L3〜L4発症へ

 
・・・はい、今日もひぐらし合わせレポいきますよーっ☆
本日は、L3〜L4まで。末期症状一歩手前までいきます!!!(笑)
というか、今回の惨劇メンバー合わせですが、普通に(?)L5出来れば!と思ってたんですけど、
何故かその前段階のL3とL4も出来ました!!!
そこまで細かく普通やらないって!!!(笑)どれだけマニアック!!!!(笑)
っていうか期待してたけど、ほんっと皆良い表情するんだわっvvv
何だこの人たち!(笑)しかも楽しいかもーーvvとか言って、ほんと発症し始めてたんじゃ!?
4人でそんな状態だったんで、もう何か止める人もいませんでした(笑)(危険)


この前の日記の最後にも書きましたけど、私服に着替えてから惨劇!な予定だったんですよ。
前半の制服合わせは、ワイワイとね?平和にね?
しかし、光と影の具合で良い感じに雰囲気ある場所がっ。撮り始めたらむしろ発症じゃない?みたいな(笑)


というわけで、まずは、L3発症開始!!
圭ちゃんからですー!!!
 
 
『もう誰も信じない‥』オーラを放出し始めた圭ちゃん。さっきまでとは別人ですよーー!!!
バットだけが友達って感じです(笑)アン○ンマンより可哀想とか言ってました!(そんな裏話はいい)


次はレナ。
 
 
毎日笑顔で過ごしてるレナの苦悩。答えをみつけたその表情にはもう迷いはなくて。
さあ、幸せを掴みとろう?
・・最後のとか、既にL4くらいにいきかけてるっぽいですよ、レナさん?(笑)


次は沙都子。
 
 
日々薬で進行を食い止めてはいるけれど、その状態も危うくて。
ふと何かのきっかけで壊れそうになる‥。
沙都子も、かなり影の感じが雰囲気出てますよね〜!


詩音です。
 
 
あれから1年。彼の行方はまだ分からなくて。押しつぶされそうになる‥。
ダメだダメだダメだ‥。私の中の鬼よ、おさまれ‥ッ!!
・・とか言いつつ、最後で目覚めてます(笑)こうして発症へと続く・・!


はい!ここからは、着替えて私服になりました。
場所も変えて、いよいよ発症本番(?)です!!!
今回はまずL3から更に悪化し、L4になりますよーーー!


こちらも圭ちゃんから!
 
 
やっぱりここの茂み、良いですねーー!まさに森の中!!!
『誰も信じない』オーラも更に高まってきました!!!
ほんっと良い表情ですよーーーv今回、わざと暗めで撮ったり、色調調整して暗めにしてあります。


 
森の中で素振りの練習してる雰囲気が出ててお気に入りですv
悟史くんのバットを持って、『悟史!俺に力を貸してくれ…!』風なのもいい!!!


レナさん!
 
 
さあ、鉈を持って本領発揮ですよー!?(笑)レナ100%!!
藍さん曰く、さっきまでは『レナ50%』だったらしいですっ。ええっ半分!?(笑)
もう、ほんと鉈持ってイキイキし始めましたから!!
期待通り、良い表情するんですよーーvvvさすが!お見事です!!!


 
 
どれを載せるか迷いましたよ〜っ!!!今回、雰囲気写真撮るの楽しすぎでしたしっvv
遠くからとかシルエットも絵になるんですよねーーvvv
そこがまた斬新で楽しかったポイントの1つでもあるのかなーと思います。


沙都子です!
 
一人佇む沙都子。影がまた良い具合に伸びる時間で!
それが更に雰囲気を出してくれたなーって思います。


 
 
圭一・レナ・詩音の発症トリオが攻撃型になるのに対して、沙都子は防御型(?)になるんですよね。
同じ発症でもタイプが違うし。そっちの方が難しいだろうな〜って思いました!
でも寂しく佇む感じが、にーにーがいなくなって、村全体からも苛められて・・な時期の雰囲気が
伝わってきますよね。


詩音です!
 
 
魅音の格好してますが、本日も魅音な詩音ですよー。
もう魅音でっていうより、割り切って詩音の気持ちでやりました。
皆の前で『魅音のフリをしてる』っていうより、一人の時に『詩音でいる』っていう感じで。
今回皆より画像少ないのは、L5でいっぱいあるから!!(笑)


・・というわけで、発症開始はこんな感じで!
次回はいよいよ、発症本番L5画像にいきます・・・!!!
本気で皆凄い感じです!!!とりあえず注意書きは最初に思いっきり書くつもりですが、
血糊を使ったりしてますので、注意してくださいね〜!!!!!