もうすぐ9月も終わるけど。

 
・・・とりあえず、尽きるまではひぐらしが続くらしい(笑)
久々に4コマも描いてみましたよv




1コマ目の元はこちら。
(※お祭だし、制服じゃなくて私服に直してありますが(笑)
そして、背の高さも直してありますが(笑))
・・この前のひぐらし合わせにて、皆で綿流しのお祭気分で
(というか、暑さのあまり冷たいものを求めて!)
食べたソフトクリームネタより。
実際に、沙都子なカナさんが言ってた台詞です(笑)
いつも部活でどんな罰ゲームをしてるか、圭ちゃんに
詳しく聞きたいものです(笑)
ちなみに、他の3人が食べたのは白桃ソフトだったのでしたv
さっぱりしてて美味しかったですvv
これでだいぶ元気が出て、撮影に励めましたっ!
(あれだけ撮ってりゃ十分元気そうだったとかいう話)