放送再開を祈って。

 

ひぐらし解が、『皆殺し編』最終話をもって、
休止になりました‥。
テレ玉は頑張ってたと思ってたのに残念です‥。
今期はクオリティも高く、良い感じでしたし!
全ては、竜騎士07さんがサイトの日記で
書いてた通りだと思います。
ひぐらしがどういう作品か知らないのに、
一部の情報のみで判断されてしまうのが悲しい‥。


皆殺し編』ラスト、やっぱり良かったです‥!!
部活メンバーの活躍!!
そして、最後に羽入も皆と一緒に!!
そう!ここから『祭囃し編』へと行く所だったのに・・!
一緒に運命を乗り越えるぞーー!ってなった所で!!!
休止ということですし、再開することを願います。


ちょうど、羽入コスして1年くらいなので、そんな意味も含めて今日はこの絵を描きました☆