TOEキルメル合わせ・ピンショ編(後半)

 
・・数日空きましたが、TOEキルメル合わせのレポ、ラスト行きます!
前回に引き続き、ピンショの後半戦ですよー☆


 
 
・・インドア派なキールですが(笑)、たまには森の中でもvv
そして、どこでも読書!リッドに呆れられてそうです(笑)
セレスティアを見上げて、考え事をしてそうな感じですv
は〜vほんとスラっとしてて、キール似合います〜vvv


 
物思いに耽る、キール〜。相変わらず、近いです!(笑)


 
メルディピン!ピン初のインフェリアVer.がようやく出てきました!(笑)
ピンではほんとインフェリアver.少なかったです!(いつものこと?(笑))
何かここ、ラシュアンっぽい感じもします〜。
メルディもセレスティアをみつめて。


 
 
一人ぼっちで、未知の土地へとやってきて。
セレスティアのこと、シゼルのこと。時々ぎゅーって苦しくなる。
・・ん?クィッキー、心配してくれるのか?ありがとな。メルディならだいじょうぶだよ。


 
ミンツの街中にて。(今回ひたすらミンツシリーズ!(笑))


 
これが、昌霊鉄道だよ〜。手紙、届けるよー!
(ゲームやってないと分かりません(笑))


 
 
またもやミンツの街中!
レンガの壁と街灯が、雰囲気出てますv


 
 
後半も、セレスティアverで!
やっぱメリーゴーランド前ではこっちじゃないとっ☆
この服が、あのワンピースの下に収まってるんだから不思議ですねー(笑)


 
ダンシングメルディ♪またリッドとも踊りたいよ〜v


 
 
ついに座り込んで読書を始めてしまいました!(笑)
というか、木の下に座って本を読むキールを撮りたい〜vと言ってたのでっv
もう誰が話し掛けても聞こえなさそう!!!(笑)


・・というわけで、ここまでですー。
久々のキルメル、堪能してきましたっ!
もうすぐ初メルディから7年とは・・歳をとったものです・・(笑)(そこか!)
でもでも!あの時より作りたいと思ったものを作れるようにはなったし!
無駄に歳だけはとってないわーー!!!(笑)
あの時より今ならセレスティア服ももっとちゃんと作れるハズ!とリベンジしたし!!


そうそう!ファラをやってた小照さんが、まだファラの衣装あるそうで・・!
またファラやりたいと仰ってくださったのですよーーvvv
これはまた、あの時の4人で出来るかもっ!?v
楽しみですーーーvvv