HAPPY HALLOWEEN☆

 
本日はハロウィンということで☆

『お菓子をくださらないと、
イタズラしちゃいますわよ〜v』な沙都子ですvv
ハロウィンの日はコレを描こう!って決めてましたv
服を考えるのも楽しかったです。
しかし、沙都子の『イタズラ』は笑えませんっ。
無事に帰れるとは思わない方がいいです(笑)


・・梨花ちゃんは、ベルンカステルver.だったり。
うみねこネタバレですがっ。)
梨花ちゃんは、魔女の服にしよー!と思って、
『魔女?・・魔女・・?あったじゃん!』
とこれにしました。
ハロウィンっぽくはないですが(笑)
この前の羽入制服記念!の時といい、
扱い悪いので怒ってます(笑)


沙都子:『トリックオアトリート、ですわっ★』
梨花:『沙都子、知ってますですか?ハロウィンはカボチャのお祭なのですよ』
沙都子:『そ、それくらい当然知ってましたわっ!』
梨花:『カボチャのお菓子もいっぱいなのです〜★』
沙都子:『わたくし、カボチャくらい余裕で食べられるようになりましたのよっ』
梨花:『では、どうぞなのですv』
沙都子:『こ、このくらい・・!にーにー、見ててくださいませねっ・・!!』
ぱくっ
悟史:『凄いね、沙都子!カボチャ食べられるようになったんだね。』(なでなで)
沙都子:『・・って、にーにー!?』(ごほごほごほっ)
悟史:『だ、大丈夫かい!?』
沙都子:『そ、そんな普通に出てこられてもーっ!!』
詩音:『ほら、沙都子ーパンプキンパイですよーv焼きたてですよー★』
沙都子:『ぐっ。やはり詩音さんまで・・っ』
悟史:『美味しいなぁv』
詩音:『おかわりありますので、いっぱい食べてくださいね〜vv』
梨花:『(結局こんなオチなのね。書いた人の趣味丸出しだわ。
こんな格好で出てきた私って何だったの・・!?)』


梨花ちゃん、ごめんなさいーーー!!!
でも、ベルンカステルver.もまともにピンで描きたいんですよっ?v