お正月休みの間に!

 
お正月休みも終わりですね〜。
って、まあ4日の日は普通に出勤でしたがっ。
子ども少なかったし、1日行けば休み!っていうのがあったのでここはそんな
大変な感じじゃなかったです〜。
問題は明日からだ……!!休み明けで、泣き叫ぶ子どもたち……(苦笑)
早番出勤な人なので、これが辛いとこですねぇ。
子どもも辛いけど、また明日から仕事な親も大変ですしね……!!!
でもでも、また週末は連休だし、旅行に行くのですーvがんばろーvv


と!休みの間に終わらせよう!と思ってたとこまで更新できましたっ!
FE蒼炎&暁撮影会の、残りの画像も全てアップしました!!!
この前は、集合載せたとこまでしかできなかったので!
全部で6ページに渡ってますよーv身ごたえ抜群ですっ!!!
特にアイエリが多いのは、まあそんなわけでv(笑)


今回もコスページから普通に行けますが、一応ここからも。


http://shiguree.bufsiz.jp/fe_photo_26.html ベグニオン編
http://shiguree.bufsiz.jp/fe_photo_27.html デイン編
http://shiguree.bufsiz.jp/fe_photo_28.html 白鷺兄妹編
http://shiguree.bufsiz.jp/fe_photo_29.html アイク様関連編
http://shiguree.bufsiz.jp/fe_photo_30.html エリンシア関連編


今年もまたいろいろコスしていきたいですv宜しくですvv
たぶん今年初コスは、詩音かなvうふふv(笑)(変わってない)