生きてます生きてます!!!

 
めっちゃ久々な日記です!!!
一応mixi日記はそれなりに書いてるのですが、サイト放置気味で
心配されてたみたいですっ。すみません……!!!
一応でも、月に何回か(……)はサイトいじったりしてます〜。
mixiについてなのですが、あっちは生の私(笑)と実際会ったこと
ある方限定でマイミクさせていただいてます。すみません。


さて、日記書かない間にも更新してたりします。
コスイベ画像とかですね!今年は実はまだ2回しか行ってなかったり。
そして、2回とも詩音です(笑)冬でもひぐらしやってる今年(笑)


こっちはだいぶ前にアップしてたんですけどね。
【サトシオンwithクマ(08.1.14)】悟史くん・詩音
http://shiguree.bufsiz.jp/higurashi_photo_7.html 2ショ編
http://shiguree.bufsiz.jp/higurashi_photo_8.html ピンショ編


こっちが昨日アップしたばかりです!
【サトサトシオンwithクマ(08.2.17)】沙都子・悟史くん・詩音
http://shiguree.bufsiz.jp/higurashi_photo_9.html 3人編
http://shiguree.bufsiz.jp/higurashi_photo_10.html ピンショ編
http://shiguree.bufsiz.jp/higurashi_photo_11.html 2ショ編


というわけで!クマ!!今回クマのぬいぐるみがポイントですよー☆
でっかいクマを年末に見つけて!店頭のは汚かったので、新品を取り寄せてもらったのです!
もう見た瞬間から『買うしか〜っ!!!』でしたっ!(笑)
ついに、悟史くんが沙都子にクマを渡せたのです!この日が〜vvv
まあその辺の詳しいことはコスページにて語ってます(笑)


あと、今後のコス予定も放置気味だったので更新しましたー!
今年はまだ何と、衣装1つも作ってないんですっ!!もう3月なのに!!前代未聞!?
去年は1月から3月までで、ユフィ私服・スザク私服(かごめちゃん用)
・ナナリー制服・ユフィドレス、と作ってましたからねぇ(笑)
そこまで今作りたいーーー!って作品ないのですよー。むしろ昔の作品に心がっ(笑)


で、今年の参加イベント予定は、
●3月29日(土)としまえん
絶対可憐チルドレン合わせ→梅枝ナオミ
……冬コミのリベンジです!自由参加なので、どれくらい集まるんだろ……??
アニメ化直前ですしね!ワイワイできたらいいなv
冬コミでろくに写真撮れなかったし!(強風だし、人多かったし)屋外で良いとこで撮りたいですーー!


●4月20日(日)あらかわ遊園
リューナイト合わせ→パッフィー・パフリシア
……こちらも冬コミ(となコス)リベンジ!
今度は撮るぞ!撮るぞーー!!!もう寒くないしっ!(重要(笑))強風じゃないハズだし!
カラフルな集団(え?一部のみ?)で遊園地でがんばってきます!


●5月5日(祝)ミューズ&航空公園
悠久幻想曲合わせ→トリーシャ・フォスター
……悠久ですよーーvv動画サイトでOPとか見て、懐かしくなって!!
まだまだ悠久好きっていう方々9人で合わせすることになりました!嬉しすぎです〜v
あの悠久の皆友達、ワイワイ感が好きなんですよねっv
お弁当とかお菓子とか食べながら、ピクニックとかしたいですv


●4月中?(未定)
FF6合わせ→ティナ・ブランフォード
……今年こそFF6合わせをーーー!!かなりのびのびになってしまってるし!
かごめちゃんとの予定次第!