Wピンク合わせ〜2ショ編〜


…今日は、紅琳さんのミーアさんと遊んでもらってきましたvvv
久々でしたよーーーーー!!!!!!

ミーアさん相変わらず可愛かったですv
初期服同士での合わせも、薄暗いナンジャでやったくらいだったので、
こうしてまた合わせ出来て嬉しかったですv

いやーーラクスコスも久々でした!!
ギアスの後2着目で、Wピンク私服合わせをした時が最後だったと思います!


やっぱりラクス楽しいですvvv
こうしてまた出来て良かったですv

相変わらず美人さんでスタイルも良くて、生ミーアさん!アイドルvvv
ピッチピチのキャッピキャッピ(byバルトフェルドさん)です☆



まずは、2ショから〜v
実際この格好で出会ったことはないけれど、ミーアさんの服はラクスの服をモデルに
デザインされてるから、並ぶと色合いも同じで良い感じですvv