TOG合わせ〜2ショ編〜


2ショ編ですよーーvvvキタコレ!!!(笑)


……アスベルと2ショ!!
うわーー自分おいしすぎて『お前いい加減にしろーーー!』と自分で言いたい心境です(笑)


12枚!!12枚全部お気に入りです!!!!!(言い切った)
恋する乙女、シェリア・バーンズ!!!

久々に再会したわけですけど、アスベルとの間に距離をとってしまうのです。
『チラッ』……でも気になります。見ます(笑)


『守り〜たい、まもらーれーてーる♪』(また歌うし)
やっぱりグレイセスのテーマですから!!!
そしてやっぱりさりげなく見ます(笑)っていうか、アスベルかっこ良いし……vvvv
そりゃ見るってもんです!(そこ、私情はいいよ!)大人しく守られもします!!!(笑)



2人で座っててもアスベルを見ます。(※見すぎ)


ちょっと2人の距離が縮まりました……!覗きがいますが!(笑)
後ろ姿も良い感じでお気に入りv



手を繋ぎたいけど、繋げない2人。
……きゃーーーー///初々しさ最高潮!!!!!!
何だコレ!!!!!!(バンバン!!!!)
『ア、アスベル……っ!?(ドキドキ)』
もうヤバかったーーー……!!!ハァハァハァ。(落ち着け)


↑っていうか、これを撮ってたのがヒューバートとパスカルだし(笑)
『……何で僕がこんな……。(ブツブツブツ)』
『まぁまぁ。楽しいからいいじゃんv』
『楽しくありませんよ!!!!!』


大丈夫ですよーvヒューバートv
お2人の画像も私たちがバーッチリたくさん撮りましたのでっ☆


『!い、いつの間に!?むしろやめてください……!!!!!!』

やめませんv(笑)
(っていうか何で私会話してるんだ……?(笑))


……はい!そんなわけで、ヒューバートの叫びも虚しくもちろんこちらもvvv
ヒューバート&パスカル2ショです☆



いつも元気なパスカルですが、お姉ちゃんのことがあったりで珍しく元気がない様子。
そんないつもと違う調子のパスカルに戸惑う弟くん。



『なぐさめてくれてるの?』『なぐさめてません』『なぐさめてるよー。』
……リアルに照れてたヒューバートもすかさず激写!(笑)
パスカル、可愛いもんねvv
っていうか、最後はメガネ取られてるけどね!!(笑)



『うっ』となったヒューバートを守るパスカル!!!
『まもりーたい♪まもらーれーてーる♪』(もういい)


バナナターイム♪おいしそうにバナナを食べるパスカル
またこの人は……と呆れて見てるヒューバート。
『弟くんも食べる?』『いりません』完全拒否!(笑)
っていうか、パスカルなのでもちろん食べかけ勧めてますが(笑)
いやー、振り回されてるヒューバート、いいですねぇvv


天然パスカルツンデレ弟くん!実に面白く、微笑ましい2人ですv
うん、やっぱ照れるヒューバートが良いっ☆


リタの時といい、テイルズはツンデレ加減が絶妙!(笑)くーーやってくれます!



最後は、カップリングじゃない方の2ショ(笑)


……っていうか、最初これ撮ってたんですよーー。
組み分けジャンケンしたら、こうなってしまったの図(笑)


アスベルとパスカルはいいよーー!


しかし私はヒューバートとどうしたらいいのか!?2人で悩みました(笑)
……シェリアにとって、ヒューバートは幼馴染というか、姉弟のようなもので。
成長しても、あくまでヒューバートはヒューバートなので、
お姉さんな気分なんでしょーねー。と思うわけです。



●アスベル&パスカル
楽しそうな2人!いいですねーーー!!!こうチームワークが見てとれますよね!
『トロピカルやっほー!!』『どんだけはしゃいでるんだよ…』
良い感じです!!!雰囲気出ました!(笑)



●ヒューバート&シェリ
……えっと、どう交流していいか分からず(笑)並んでみましたよ。
ヒューバートは座りましたよ。ますます距離感がっ(笑)
やっぱシェリアは保護者ポジションですよ。
あの頃のヒューバートの数々の一面を知ってるわけで(笑)


最後の画像とか、
『(あのヒューバートがねぇ……。)』『な、なんですか……っ』
そんな感じ(笑)


グレイセス合わせ、ほんと楽しかったなーーーvvv
またやりたくてうずうずしますっ!!!!!遊んでやってくださいv
ありがとうございました☆