TOE合わせ〜キルメル合わせv〜


…ちはるさんと一緒に横浜でキルメルしてきましたvv


久々のキルメルーーーーーvvv
楽しかったですっv
キールキールーーvvv


ほんとちはるさんとは10年前からキルメルやって、今でもキルメルやって(笑)
私達どこまでも大好きみたいですv
3年前くらいにメルディ作り直したけど、それからも何だかんだと結構やってるからなぁ。


天気も良かったし、緑も綺麗でしたよーv
そして青空!!!
やっぱエターニアは空、いいですよねーーvv



相変わらず、キルメルっていうか、メルキルっていうか(笑)
そんなキールで良いと思いますvvv



ほのぼの〜v
二人で本読んでるのとか二人っぽくて好きvvv
この構図も何度か撮ってた気がするけど、その時その時でまた
ちょっとずつ違いますしねvvv



昔のと合わせると相当枚数あると思う(笑)
今までの2ショの画像の中でも1番多いかもしれないです!


何か二人での合わせだったからか、遠慮なかったのか(笑)ピンショが膨大なことにvvv
メルディピンだけで400枚近くあるとか、ちはるさん凄すぎです…っ(笑)


キールピンからいっぱい載せますよーーvvv



エターニア発売一ヵ月後位の冬コミで、メルディ初出しだったのですが、
その時ちはるさんキールと撮らせていただき!
そこで知り合ったのですよvvv


その後イベント行くっていうのに私がくっついていき!
何度か合わせをしていただきましたvvv
毎月キルメルやってた時期もありました(笑)
オンリー行きまくったし!!!



またこうして遊んでいただけて嬉しい限りですv
キールの衣装は当時からこだわって何度も部分的に作り直していて!
まんまなんですよーー!!!



こう、そこに居るだけでキールっていう感じの雰囲気もさすがですvvv



本を持って、調べ物もキールっぽいですよねvv
常に本!
って、この本めっちゃ重いんですけどね…!!!
実は力持ち?!(笑)



昔、夕方からの暗い後楽園(※まだTDCになる前)で頑張って撮ってた頃とは
画像も違う…!!!
まだ普通のコンパクトカメラで、微妙な写真しか撮れなかったけど、撮ってましたよ!!
フィルム5本とかなっても!!!(笑)
↑ちはるさんはこの頃限界感じて、デジカメ購入したそうですが。


今はいっぱい撮れるんだから、そりゃ撮るでしょvvvvv



アップのとかお気に入りですvvv物思いに耽るキール
キール写真集出来そうだv
ミンツ大の女学生に大人気だとか、そうじゃないとか(笑)



……ここからは、メルディピンになります!!!



顔黒いのは、急に日焼けしたからじゃなくて、塗ってますので!(笑)
メルディの時は黒くしてるのですが、どのくらい塗ればいいのか難しい…。



この時期はほんと緑が綺麗で良いですねーー!!!
天気も良かったしv
やっぱエターニアは空が綺麗だと嬉しいですvvv



リッドやファラこそこういう自然の中、似合いそうvvv



セレスティアバージョン!!!!!
メルディ衣装製作の時間は、90パーセントこっちだったようなもの(笑)



今回は海の近くで踊ってきましたーーーー♪
セレスティアの海っぽく!(?)



あと室内がなかなか良い感じで綺麗に撮れて嬉しかったですv


……ちはるさん!ありがとうございましたーーーvvv
コス出来なくなる前に、こうしてまたキルメル出来て幸せでしたvvv
復帰の時は是非また4人でやりましょーーvvv